chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
着物リメイク・和柄のバッグ こぎれ雑貨 廻-MEGRI- https://kogiremegri.blog.fc2.com/

着物リメイク・和柄のバッグや雑貨を制作販売。 美しい日本のデザインを現代にも馴染むアイテムに。

着物を着る機会がすっかり少なくなってしまった私たち。 こんなにも美しいものを、目にすることすら減ってしまったのはとても残念に思うのです。 小さなハギレになっても存在感が衰えない着物の魅力を、幅広い世代の方に知っていただけるように。 一つ一つ、心を込めておつくりしております。 是非お手に取っていただき、日々の暮らしにさりげなく和のテイストを感じていただけると幸いです。

めぐり
フォロー
住所
いわき市
出身
東区
ブログ村参加

2013/04/04

arrow_drop_down
  • 結婚式に招待されたら、袱紗(ふくさ)の準備はお早めに!

    そろそろ春の結婚式シーズンが近づき、式にお呼ばれすることも多くなる季節です。廻-MEGRI-でも、結婚式が多くなる春と秋には、たくさんの袱紗(ふくさ)をご注文いただきます。袱紗についてのお問い合わせも増えているので、こちらにまとめておきます。袱紗は期日に余裕をもってご準備ください 袱紗のご注文で一番多いお問い合わせは、「○○日までに欲しいのですが届きますか?」といった、お届けまでの日数に関するものです...

  • 廻ーMEGRIーの冬セール、始まりました。

    お正月休みも終わり、廻ーMEGRIーは今日から2019年の販売が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いします。ショップ再開に合わせて、今日から冬のセールが始まりました。minne・Creema両ショップとも同時開催です。 セールの内容を一部ご紹介します。バッグは全品30%オフ!荷物がたっぷり入るがま口バッグも、今すぐ使えるファー付きバッグも、今だけの特別プライスになっています。お財布やポーチも10%または20%オフになっ...

  • 鳥獣戯画柄のファー付きバケツトートバッグを発売します。

    先日発売した、ファー付き2Wayバケツトートバッグに、新しい柄が仲間入りします。 それが、こちら  廻ーMEGRIーではおなじみの鳥獣戯画柄です。 ピンク・イエロー・ホワイトの3色をご用意しました。  ただ今、minneのギャラリーページでは、発売前のプレビュー期間として展示状態になっています。 質問などは各商品ページからできますので、お気軽に聞いてくださいね。 発売日は、11月1日(...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、めぐりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
めぐりさん
ブログタイトル
着物リメイク・和柄のバッグ こぎれ雑貨 廻-MEGRI-
フォロー
着物リメイク・和柄のバッグ こぎれ雑貨 廻-MEGRI-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用