chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
へなちょこ電気工事士の勉強日記 http://blog.livedoor.jp/kaorin3154/

長岡市のしがない女性電気工事士です。フリーでやっています。業務日報など。

新潟市で電気工事士をしています。 主に現場は一般住宅。 女性でへなちょこで苦労していますが、日々興味を持って仕事しています。 最近クロス工事も習い始めたり。 絵を描いたり、モノを作ったり、DIY、家庭菜園、版画、アニメに 興味があります。 女性の方で建築関係、現場関係の仕事をしている方が いらっしゃいましたら、是非情報交換したいです。

電気やどんちゃん
フォロー
住所
江南区
出身
にかほ市
ブログ村参加

2012/03/10

arrow_drop_down
  • 雪中外まわり

    インフルエンザにやられた仲間の電気やさんからヘルプあり。移すから現場出るなとゆうことで。説明聞いてぼちぼち安全作業。外部フード付け、UHF、BSアンテナ。防水コンセントなど。UHFアンテナは足場悪くて胴綱に頼りっぱなしでした。つかいた。

  • 久々に更新してみる

    あけまして2014です。かなり放置プレイでしたが、久々呼んで下さい(笑) 本日は天裏ほふく前進仕事ばっかりでつかれました。1件めテラスに換気扇増設したそうでそれの電源工事。 2件めは某店舗のスピーカ配線、看板灯配線増設、器具取り付け。ケッコー狭くて汗だく

  • まぁイロイロやってました

    今日は冬のような天気。雷がなり出してドシャ降りとか。またまた日報サボってましたが生きています(^-^)/ケーブルテレビに変更なった現場でTV配線新規に引っ張ったり、ボード開口回ったり、ポーチ灯のセンサー取替えたり、某懐石料理店の照明がいよいよクライマッ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、電気やどんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
電気やどんちゃんさん
ブログタイトル
へなちょこ電気工事士の勉強日記
フォロー
へなちょこ電気工事士の勉強日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用