chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ https://fumalhut7.hatenablog.com/

マザーテレサにお会いして以来20年の間にたくさんのヒーラーを育ててきました。寺尾夫美子のブログです

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージです。 1992年、生前のマザーテレサにカルカッタでお会いし、人を癒すスピリチュアルヒーラーの仕事をしていくことを決意しました。以来20年の間にたくさんの方のスピリチュアルカウンセリングをし、スピリチュアルヒーリングをたくさんの方に教え、自分自身を癒すたくさんのヒーラーを育ててきました。震災後の日本でどう生きるべきかの決断の気づきとなれば。

fumalhut
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/01/16

arrow_drop_down
  • エルアウラ講座「龍神の気を持つ人になる」

    龍神の気を持つ人になる エルアウラさんでの講座第二弾が決まりました。 辰年にちなんで、龍神様との繋がりを獲得し、思い通りの自己実現へ向けて加速する方法のワークショップです。 4月7日(日)13時〜15時 *お申し込み受付中 https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=4505 良かったら応援のクリックをお願いします。↓ 日記・ブログランキング *読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗ ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ <スピリチュアルスクール春期> https://www.spi…

  • 八ヶ岳移転のお知らせ

    「上用賀便り」をいつも見て下さっていた皆様、ありがとうございました。 八ヶ岳への移転について、もうひとつのブログ「上用賀便り」に綴りました。 フムアルフートスピリチュアルスクールが、これから八ヶ岳を拠点として新しい旅立ちをします。 日本最大のパワースポットから、これからもスピリチュアルメッセージを発信して参りますので、ぜひ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 合掌。 *「上用賀便り」のブログは残し、「八ヶ岳便りとして」新しい発信を続けようと思います。 上用賀便り https://kamiyogadayori.hatenablog.jp/ 良かったら応援のクリックをお願いします。↓ 日記・ブロ…

  • YouTubeチャンネル【スピリチュアルライブ】明日!

    YouTubeチャンネル【スピリチュアルライブ】明日! 12月24日(日)13時15分〜 お題:寺尾夫美子の霊的探究のこれまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通りすがりの霊に取り憑かれ、怖くて仕方なかったとき、突然観音様が現れて「私が見守っているのに何を怖がることがあるか」とたしなめられた途端、得も癒えぬ安堵感に包まれ、瞬間に世界が変わった。 導きがそれまでの過去生繋がりの守護霊から、神様にバトンタッチされたときの事だった。 霊が怖いと思っていたことが、嘘のように消えて無くなり、すべての霊的存在に対する心が開いたときだった。 お導きの神様は、始めは観音様、そこから暫くして別の神様に…

  • 【令和六年高次元ワーク】

    フルマラソン(サイキックコヒーレント&満月のフルフィルフロー年間一括)受付開始しました。 新年は、1月11日(木)の新月のサイキックコヒーレントから始まります。 年間を通して神々の導きを受け、魂の「開き」を達成する。 全日程をコミットメントする事で、導きの道が強化され、魂が目指す今生での転生目的が叶っていく。 気がつけば思い通りの自分を生きている、心地良い自分がいる、目の前の現実が豊かに成し遂げられて行く。 そんな嬉しく懐かしい自分と出会うでしょう。 単発参加も可能ですが、ぜひ大いなる導きの波に乗るフルマラソンでご参加下さい。 <参加者の感想> ●みえ さん 金色っぽいキラキラした濃やかな光が…

  • 令和六年の高次元ワーク

    令和五年秋分。 待ちにまった波動開きが起こりました。 そこに向けて、次々に天界に帰還されていく神々を見送りながら、そろそろその時が近づいたかと感じていましたが、以外にもあっさりとそれは起こりました。 分離の世界にいる私達には、このような大きなときなら、驚く程の激震が起こり、私達の日常にも様々な刺激があるのだろうかと考えていただけに、この自然な流れには拍子抜けするほどです。 しかし、思えば拙著「ヒーリングレッスン(河出書房新社刊)」の発刊にあたり伺った導きは、まさにこのようにそれまでの日常と何ら変わりなく、それが起こったことも気付かぬ人々が多い中進んで行く。 しかも、それはおおよそ15年程先のこ…

  • 冬至に向けて

    【12月22日:冬至のサイキックコヒーレント】テーマより抜粋 これまで長く留まっていた分離一択の世界から、これまで特別な者や状態の時にしか手が届かなかった高波動領域が、まるで目の前にあるかのように視野に入る。 高い波動は、常に地上を導き、地上の有り様の手本となっていく。 求めようが求めまいが、それは私達の日常に現れを起こし、知らぬ内に意識も精神性も引き上げられていく。 これが当たり前だ、これしかない、他の方法も手段も、何も現実を変えることは出来ないと思い続けてきたことが、いとも簡単に姿を変える。 変える力は、地上で懸命に真我を生きる者に託された。 もし、あなたが、今年の後半から行き詰まった感じ…

  • 『大動乱のときに』 イヤーリーディング2024

    世界が混沌から抜け出そうとしている。 それは、予てから予想されていたこと。また人々が心の奥底で望んでいたこと。 見せかけの調和に愛想を尽かし、魂が芯から望む世界の調和に向けて、この時代を共にする人々が声を上げ始める。 始まりは、隠されてきた真実を知ること。これが本当だと伝えられて来た様々な嘘が、ガラガラと音を立てて崩れ落ちていく。 崩れさせたのは、私達の内なる力。魂の記憶に刻まれた清々しい有り様に、もう戻らずには居られない。 個人的な私利私欲でかろうじて均衡を取っていた状況は、張力が罹りすぎてぐらつき始める。少しずつ揺らぎ始めたことが、今や世界全体の動きとなって、私達に姿を露わにし始めた。 長…

  • 令和五年の高次元ワーク

    令和五年高次元ワーク 令和五年の高次元ワーク マラソン・フルマラソン受付開始しました。 以下のメルマガからご確認下さい。 https://www.teraofumiko.jp/so/adOK5fup6?languageTag=ja&cid=09edcd2a-1231-45d6-836a-de6b27fec2ae ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 高次元ワーク:サイキックコヒーレント「冬至」 寺尾夫美子公式ページ https://www.teraofumiko.jp/highdim-plan-single PeaTix申し込みページ https://peatix.com/group/53…

  • 高次元ワーク:令和五年

    令和五年最後の高次元ワーク「冬至」 高次元ワークは、始めは人々の覚醒のための方法として国常立尊から授かりました。 高い波動階層で見た光景は、神々が地上の人間に向けて光を降ろす様子。 光の波がじわじわと押し寄せて来る場に佇み、その光を身に受けるのを待っている私達。 光の波が身に迫るとき、一瞬怖いような気持ちになったものの、瞬時にして期待に変わる。 そして、光の波が全身にかかるとき、得も癒えぬ幸福感に包まれていく。 その心地良さは、魂の覚醒を果たしたときと同じ、何もかもが洗われ祓われ愛以外の何もない至福で包まれました。 スピリチュアルスクールを1992年に立ち上げ、ただただ私と同じように魂の覚醒を…

  • イヤーリーディング令和五年「混沌のときに」

    寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ 私達はいつの間にか自分のことを忘れ、国のことを忘れ、生まれる前の約束も忘れている。 目に見えない道を歩んでいても、魂が決めた生まれる前の決意は常に心の中で息づき、ふとした時に思いとして浮上して来る。 それが、様々な邪念に覆われ、見聞きする穢れに曇らされ、自分が自分と約束したことすら思い出せなくなっている。 それが限界に達したとき、魂は身に絡めたすべてのことを放り出し、善きも悪しきも掻き混ぜて、始まりからのやり直しを決行する。 そのとき、それまで積み重ねてきた経験も、そこで得た知識も、先人達からもたらされたあらゆる教えさえも、一緒くたにごちゃ混ぜにする。 ー…

  • “勇者 X ” 国常立尊からの導き

    「愛も勇気も 同じものであるぞ 愛は 愛することの潔さ 強さを保つことに繋がる 愛とは 強く逞しいことであるぞ 勇者とは 愛のもとに真実を貫く者の名 腕力や暴力が強いだけの者を言うのではない 〜〜中略〜〜 深い広い強い愛のもとに 正しいことを正しいと言い 行う者のことぞ 愛されることをためらうな 愛する手が差し伸べられたら 素直にその手を取るが良い 愛に向かうときは 潔くあれ ・・・以下略」 高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」から、国常立尊のお導き抜粋 高次元ワーク2022 teraofumiko www.teraofumiko.jp 良かったら応援のクリックをお願いします。↓ 日記・…

  • 謹賀新年 令和四年 皇紀二千六百八十二年

    新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 『寺尾夫美子新年講演会in八ヶ岳』 会場/オンライン/録画視聴 (受付中) https://peatix.com/event/3122071/view <高次元ワークサイト> 高次元ワーク2022 teraofumikowww.teraofumiko.jp 良かったら応援のクリックをお願いします。↓ 日記・ブログランキング *読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗ ◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆ スピリチュアルスクール2022 ベーシックフルフィルフロー1・2 東京開催(…

  • 冬至のサイキックコヒーレント 瀬織津姫からのお導き

    高次元ワーク:冬至のサイキックコヒーレント(12月21日)より 「 羽ばたけよ 思いを羽ばたかせよ 思うや否や 未来はもう手の中にあるぞ 時は急いでおる 地球も進み続けておる 我らの子達は 地球の心臓じゃ 地球の 優しさ 深さ 豊かさ 全て現れる そのために 降りた我が子達ぞ 〜中略〜 地上の命を懸けることを ためらうな 地球の命を引き受けた我が子達よ 命がけで生き抜いて参れ 〜中略〜 地球と共に歩めよ 地球に託されていることを 自覚せよ 心に保っておれよ 忘れてはならぬぞ」 瀬織津姫 年間で行っている「高次元ワーク」の最終回、冬至のサイキックコヒーレントが無事に終わりました。 毎回レポートは…

  • 月読尊からの導き

    高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」12月19日より抜粋 「 旅をするとき どこへ行こうか決める その支度をする そこへ行って何をするのか そこに行くための準備と 行ってからすることの準備 計画を立てて 旅立ちの日を迎える 地上で生きるときは このように思いの中で旅を計画せよ 〜中略〜 光は速いぞ これから時が光により近づいていく そなたたちは そもそも光じゃ 光が時を生きるのは 苦心のいることじゃ 分かって地上に降りたなら 時と上手に付き合え 時がそなた達に追いついて来るぞ 〜中略〜 体を軽くしておけ 思いへ一気に飛ぶときが始まるぞ 心して駆け抜けよ」 月読命 ーーーーーーーーーーーーーー…

  • 日本の海の意味

    高次元ワーク 高次元ワーク「新月のサイキックコヒーレント」より 素戔嗚尊のお導き 「海の守りは そなたたちの思いであるぞ 己を守る 国を守る 我らの受け継いで来た命を守る その思いが胸に強くあれば 海は深く 大地を守り 何にも侵害はさせない 海は そなたたちの 誇りと 思いで 成り立っているぞ 思いを高めていけ 忘れていたら思い出せ 国があってこその 己であるぞ」 素戔嗚尊 ======================================= 毎月新月と満月、4つの節の日に行っている高次元ワークでは、神々に導かれ導きの言葉を授かります。 これまでも日本の大地の成り立ちやら、国の姿が何…

  • 富士と木花咲耶姫

    満月のフルフィルフロー(高次元ワーク) 高次元ワーク「満月のフルフィルフロー」8月22日お導きより ーーーーー 木花咲耶姫は、今も桜の花びらが舞い散るように、桜色の光を全国に広げ大地を清める 「日本を 清らかに清らかに 清め清め 美しい我らの国 日本を 清らかに 清らかに清らかに」 そのような祈りで光が全土に広がって行く 日本の大地はこの桜色の光を呼吸して呼吸して 大地に桜色の光が溜まっていけば、波紋が起こり世界へ波紋が広がる この光の波紋が、止まることなく続くように、溢れ続けるように、私達神様の子達、日本の民達の力が頼りです。 木花咲耶姫が桜の花吹雪を全土に広げ始めたのは、オリンピックの準備…

  • 夏至に向けて

    高次元ワーク 来週の21日(月)は、節の中でも一番強く実感されるシフトが起こる夏至を迎えます。 今年の夏至に向けて、既に地上はエネルギーと波動の動きが活発になり、どれだけのシフトになるのか楽しみなところです。 その活発な動きとは、エネルギーの揉みほぐしのような安定しない状態が続き、体調や日常の進行に影響を与える勢いです。 このエネルギーの揉みほぐしは、一番体に影響が現れますので、不安定な体調が続くだろうと思われます。 例えば、エネルギーが充分に肉体に満たされていると、元気いっぱいな気分です。 当然、思うこと、行動すること、感じることなど、全ての面に於いて前向きな感覚が保たれ、行いの成果も現れ易…

  • 【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】5月3日(祝)

    【寺尾夫美子八ヶ岳講演会】 5月3日(祝) 14時半〜18時 テーマ:日本の活動期とは何を指すのか? 今どう進んでいるのか? 寺尾夫美子八ヶ岳講演会 『日本の活動期』が始まってから、早3ヶ月が過ぎました。 私達の活動とは、どの方向に進むことなのか? 年が明けてから私達が進んで来た道は、導きに従っているのか? 地球の波動階層がどんどん開き続ける中にあって、これまでの古い感覚で捉えているとあっと言う間に時間に追い越されてしまう。 私達が思う以上に、今時間は速く動いています。 今活動を行えている人は、既に心にあったことを実行しているのみ。 人から目に見えて活発な動きをしていると見える人は、これまでに…

  • 占いとの付き合い方

    自分の感覚を高めて、占いに頼らない生き方についてお話ししています。 迷ったり悩んだりする時には、大いに助けになる占いですが、頼りすぎると感覚が鈍ってしまいます。 いわゆる「外」の事に判断基準を置いてしまうと、ある種の依存の状態になってしまいます。 弱ったときには手伝ってもらい、そんな状態になっていると自覚して、まずは自分を整えることを忘れなくしたいもの。 私が個人セッションやクラスで常に大事にしているのは、誰もが自分で自分の大事なときに心の中心から選べる人であること。 年始めのクラスで受講生の皆さんにお話しした動画です。 どうぞご参考に。 合掌。 星に決めてもらうか。占いに決めてもらうか。霊能…

  • 令和三年の波動と生き方

    新年が明けてからお話しした動画2編です。 今年の波動がどのような感じなのか? それをどう進めば良いのか? そして、そのような波動の揺れがあるときに、心がけたいお金との付き合い方です。 うっかりすると、あっと言う間にエネルギー循環を失ってしまう。 物事が上手く回らない状態に陥るだけで無く、波動が揺れる今年には、そのうっかりが大きな問題を起こすことも・・。 心してかかりたい令和三年に、どうぞご参考にして下さい。 合掌。 高次元の導き手が指し示す、令和三年、世界の大動乱を生き抜く道しるべ 大荒れの令和三年。お金の循環を止めない。人との循環を止めない。 *この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録を…

  • 動画で伝えたいこと

    ここ一ヶ月間にYouTubeにアップした動画4本です。 公に言葉を発している手前、名指しと決めつけを極力避け、全体から汲み取っていただけるように語っています。 これまでも政治的な意見は控えており、これからもその手の意見を言うつもりはありませんが、全体として常に伝えたいことは、判断材料として正しい情報に私達一人ひとりが繋がることが先決だと。 「これが正しい、これを知りなさい」と聞かされたところで、私達の意識向上は図れません。 誰もが自分の目と耳と行動を通して、魂が恥じぬ生き方をしていれば、自然に真っ当な情報と繋がり、即ちより光に溢れた波動階層へと進むでしょう。 自分に正直であれば、自分に相応しい…

  • 荒波に躍り出る前に

    すべてを内包する波動開きのときに、何故それが分断に見えるのか? 波動階層が開けば開くほど、あらゆる階層が調和を持ち始める。 調和した波動階層は、他の階層との区別がなく、それは他でもなく区別でもなくなる。 例えば、手と足が私であるように、それぞれが別々の存在では無く同じもの。 しかし、それらのどこに焦点を合わすかで、その人の有り様が違って見える。 本人にだけ違って見える。 人から見たら、それは「足さん」でも「手さん」でもなく「あなた」。 しかし、手と足は見た目も働きも役割も違う。 その違いを捉えて分断だと見るとしたら、「あなた」であることを思い出しましょう。 これまではずっと、手も足も同じである…

  • 心の立ち位置を見極める

    久々に沢山のコメントをいただいた動画です。 後で自分で見てみても、この動画は結構しっかりと流れがあって、話しの顛末がきちんとまとまっているなと感じました。 話している当日は、いつもこう言うことを話そうとか、これをこれこれこのように組み立てようなどと考えることはありません。 ただただ息を吸って口を開けば、流れるように言葉が降りてくる。 途中でこの話しはどこに向かっているのかと思う事もありますが、心を無にして語り続けると語っている私さえ驚くような、綺麗に締めくくられていくのです。 今回の動画は、担当からサムネ用の相談を受けたときに見直しましたが、自分でも感心するほどの内容で、すっかり忘れてしまって…

  • 取り組まなくても良いこと

    私が霊媒体質だからだと思いますが、クラスに来る人達は霊媒体質だらけ。 それは即ち、魂の波動が地上の物質的な波動階層より開いて生まれて来ていることであり、転生の段階では今のところ地上では進んでいる方。 自分が霊媒体質だと知らないまま、自分への疑問や体調不良の答えを探し続けていても、その原因が霊障だった場合答えは見付かりません。 特に、自分の内なる負の心だと思い込んでインナーチャイルドワークなどしようもんなら、乗っかっている霊との結合が強くなってしまい、エンドレスの内的ワークに陥るのです。 こんなことも、スクールを30年近く続けてきて、やってもやっても終わらない受講生の姿を通して気づき学び、策を見…

  • 自分に取り組む理由

    ヒーリングは、物質を越えて魂の力を発揮させるエネルギーワークですが、魔法の様に現状を変える方法ではありません。 どんなエネルギーワークも、魂が内側から響き、波動を開くだけの心の変化が起こらなければなりません。 そのためには、常に内観を怠らず、自分自身に取り組み続けること。 どんな高度なエネルギーワークも波動ワークも、それを行う個人の心の有り様と、その取り組み姿勢が変化を起こさせるのです。 自分を見つめ自分に取り組む、とってもベタな方法こそが、一番魂に近づいていく道。 そして何より、それこそが魂の生まれて来た挑戦であり、それが叶ってこそ魂の能力が最大に発揮される。 そんな地道な取り組みに精を出し…

  • 冬至までに片付けておきたいこと

    高次元ワークで伝えられたお導きからの「お達し」についてお話ししました。 お導きは基本あーしろこーしろとは言いません。 が、こうなっていたらいいなと受け取れる導きが多々あります。 そのとき、それを実行するかしないのか? それ自体が私達の魂が自らを見極めているとき。 令和三年「日本の活動期」については、これまでも繰り返し発信してきましたが、そろそろ仕上げに入りたいもの。 では具体的に私達はどうしたら良いのか? お導きはいつも、どんなことについてでも言いっぱなしではなく、地上の人間が取り組めるお示しもあります。 殆どの人がそれを受け取り感じ取り、自分の思いとして思いついている。 だから、思いつくこと…

  • 自分を知る手かがりに

    動画のご紹介を、10月から順次綴っていきます。 まず今回は、久しぶりに開講出来たスピリチュアルスクール・マスタークラスの初回でのお話しです。 体には沢山の心が響いていて、心の持ちようで元気にも不調にもなる。 私がヒーラーの活動を始めて以来、ずっと研究し続けて来たことをマスタークラスで学習していただくので、その説明をしている動画です。 20代の時に腎臓を悪くして、薬のみで快復させようとしたことによって、薬の副作用で次なる不調になり、それを治すために薬の服用と同じ期間、またはそれ以上に時間がかかってしまいました。 体に良いと聞いたことを出来る限りやるものの、元のスッキリ元気にならないのは何故なのか…

  • 魂の待ち合わせ場所として

    成長を始めた時に分かる、自分のこと。 心の中を見始めると、次々に浮上して来る自分への疑問。 知りうる限りのことをやっても、納得出来ないことの殆どがエネルギーが理由です。 魂が転生に選んだ今生での体質も、そこから何を気付き学んで行くためか、それが分からないままでは迷路にはまったような感じさえします。 私自身が、霊媒体質であると分かるまで、単なるサイキックだと捉えていた。 そこからは見つけられなかった体調に現れていた結果に辿り着くまで。 フムアルフートスピリチュアルスクールは、そんな私が私を知る道のりで取り組んだ様々な事をカリキュラムにしています。 時々、若い頃の私に、こんな(私のような)先生がい…

  • 自分を知る手がかりに

    秋分で導きから告げられたことを動画にしました。 地上の生き方がガラッと変わる過渡期を進んでいる私達の今。 地球がどこにどのように開いているのか分かっても、それが自分の日常とシンクロしないのでは意味がありません。 スピリチュアルな導きは、必ず地上の行き方有り様にまで及びます。 ただ面白おかしく眺める時代は終わり。 自分の目で見て、自分の足で歩く。 誰もが導きを受け取る時代に、誰かに教えて貰うのではなく、自分で感じ取って選んで行く。 その姿勢、生き方が地球の波動と共に在ると言うこと。 日常の自分を見つめ、自分の言動から自分の立ち位置を知る手がかりをお話ししました。 どうぞご参考にして下さい。 合掌…

  • 自分のエネルギーが教えてくれること

    思いとエネルギーと、切り分けることの出来ない事。 痛みを覚える、恐れを抱くのは、それらが別々に扱えると無意識に思っている。 ヒーリングを学ぶ、習得するとは、それを一つのこととして見る視点を得ることであり、自分自身を統合することであるのです。 スピリチュアルスクールのアドバンスクラスでは、そこに向けて取り組み癒やし、その方法を習得していく。 半年間のカリキュラムを無事に終えるアドバンス87期の皆さんに向けた、最後の講義冒頭でのお話しです。 また、動画内で取り上げている「好きと嫌いは同じ」の部分では、これまで何度もお話ししてきた「嫌われた」ときの体験談を交え、皆さんにより具体的にお分かり頂けるよう…

  • 成長を決めた人へ

    今回のお話しは、成長を決めて自己改革を始めると多くの人が陥りがちな心のこと。 私自身も、この思考の壁に何度もぶち当たり、その都度真剣に取り組み壁をぶち破って進んで来ました。 そこそこ進んでこそようやく始まる成長ですが、多くの人がその手前で引き返してしまいます。 あ〜そこを堪えたら、とてつもなく自由な開放感が得られるのに・・・・と、引き返す人を幾人も見て来ました。 それだけ私達は恐れの塊だってことなのですね。 さて、スクールで取り組み中の人達に対してお話しした場面ですが、このような傾向は、成長を目指した人だけにあるのではなく、実際は日常のあちこちで見かける光景です。 多くの人が、単なる価値観に反…

  • 成長が始まるとオーラが開き、未知なる閃きがやって来る

    夏至で次なる波動階層が開き、未だかつて無い波動領域に居る私達には、まるで心の取り組みの原点が、また始めから始まったみたいに感じることがあります。 これまで上へ上へと、開いて開いてと導かれていたことが、夏至の高次元ワークでは「これからは日常ぞ」と神様からのお導きをいただきました。 ここで、日常に足下を見る、と聞いて、未知なる波動領域に到達したと分かった導きでした。 それから3ヶ月、今月は秋分のシフトを控え、そこで何を高めれば良いのか? 既に頂いた導きを皆さんにお知らせしつつ、スクールのクラスで取り組まれる方々の具体的な問いに答えました。 自分を見つめ、自分を癒やし、自分を高め、そして魂としての成…

  • 秋分に向けて

    新しく開いた波動階層で迎える秋分は、どのように心して居ればよいのでしょうか? これまでの秋分を土台にお話ししてみました。 収録した日が、安倍総理辞任表明の翌々日だったので、冒頭で総理への感謝を述べさせて頂きました。 安倍総理ありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。 新しい総理を迎えての秋分になりますので、次なるお導きがどうなるのか楽しみでもありますが、それまでの心構えなどぜひご参考にして下さい。 合掌。 思いも恐れもすべて実現する波動階層で、初めての秋分シフト *この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録をよろしくお願いします。 高次元ワーク「秋分のサイキックコヒーレント」 9月22…

  • 今どう進めば良いのか

    夏至で開いた階層で、これからどのように進めば良いのか? 前回の動画の続編として、具体的な取り組み方をお話ししました。 前回の動画と合わせてご覧下さい。 *前回動画「神意識の瞬間、光の風が全身を吹き抜ける感覚。 夏至で開いた新たな次元。」 私達って、案外とても簡単なことで自分を不自由にしていることがあります。 スピリチュアル〜〜となると、難しい取り組みや、無理を強いるような捉え方などが必要だと思い込む人がありますが、波動の世界は実はとてもシンプルです。 あ〜こんな些細なことで、私は病気まで作ったのか・・・と、分かってしまえば簡単なことなのに、気付かない内は巨大な壁が立ちはだかっているように感じて…

  • 今、私達が居るところ

    毎月行っている高次元ワークでは、お導きの神々から思いも寄らない導きを伝えられることが多々あります。 特に今年の夏至で行った「サイキックコヒーレント」では、これまで上へ上へと誘われて来ていた導きが、突然これからは日常を見て行けと伝えられました。 この意味は、私自身が覚醒をするまでの道のりでは、常に上へ上へ、先へ先へと取り組み続けて来た後に魂の覚醒を果たし、さてそこから、足下の日常へと導きが変わった体験があり、そのことと一致していた。 新しく進み出た波動階層で、その波動を現実的に生きる足下固めのような方向へ切り替わったのです。 それを知っている私にとって、ずっと地球の波動開きへと進んでいたことが、…

  • 夏至を越えて、これから

    夏至を越えて、待ちに待った波動領域が開いたことにも気付かず、相変わらず古い観念に留まったまませっかくの能力を使わないままでいる人。 それは単なる「癖」ですよ〜と伝えてあげたい気持ちでお話ししています。 日常の習慣になっていること、慣れてしまっていちいち考えずにやっていること、ふと別の何かを思いついたらまずはやってみる。 まるで生まれ変わって初めての自分を生きるみたいに、一つひとつ丁寧に自分との対話をしながら道を選んで行きたいとき。 ほんの小さな挑戦が、魂の可能性を大きく開かせることもある、そんなときに、自分に好奇心を持って見つめてみましょう。 スクールの合同練習会でのお話しをアップしました。 …

  • 愛溢れる人になる

    私達は何のために生まれて来たのか? 様々に思う転生の目的は、自ら体験を通して見付け出して行くこと。 私達ヒーラーは、そのように思いを抱いた人達のために、お手伝いとなるエネルギーを分かち合うこと。 その立ち位置に立って人々の癒やしと成長を支えたい。 フムアルフート:スピリチュアルスクールは、そんな志を持った人達のためのヒーラー養成クラスを開講しています。 ヒーラーになる。 それは、セッションをするプロのヒーラーと言うよりは、家族や仲間の中にあって、そこに存在することが周りに癒やしを起こす「存在としてのヒーラー」を目指します。 お仕事の時だけ温かい人で有れば良いのではなく、誰もが温かさを感じ側にい…

  • スピリチュアルな学びを定着させるために

    とかく不思議なことは特別な場所とときだけにあると思われがちですが、実際は日々の日常にしっかりと根付いています。 それが感じられ受け取れる感性を持った私達日本人ですが、外来のスピリチュアルに惑わされて遠くにあることのように思っている人が多いですね。 素晴らしいこと優れたことは、目の前に当たり前にあったのではその特別感が薄らぐからでしょうか? 世界最大のパワースポットである日本に住みながら、他国のパワースポットを追い求める時代は終わりましたよ。 それはそのまま、誰か優れた人を探してあちこち奔走するのをやめて、自分こそ感じ取っている優れたことがあると認めたとき、内から宇宙が誕生する覚醒が起こるのです…

  • 夏至を越えて

    夏至を越えて開いた新しい波動階層についてお話ししました。 次元は上昇せず開き続けること。 変わらずある肉体と、物質的な現実を見れば、この波動開きがどのように進んでいるのか実感出来るでしょう。 いたずらにエネルギーや波動を追いかけるのを止めて、今在るエネルギーと波動を感じ取っていけば、今私達はどうなっているのかが実感出来るでしょう。 エネルギーも波動も、常に自分と共に在る現実です。 それは、新しく開いた階層でも同じ。 ただ違うのは、現実という結果の現れ方です。 その辺りをお話ししました。 どうぞご参考に! 夏至を越えて到達した新しい次元。波動階層。 *この動画が良かったらイイネ!とチャンネル登録…

  • 穏やかに夏至を越えた人へ

    夏至の日の前日、久々に行ったスクールの合同練習会で、今年の夏至についてお話ししました。 波動の時代が開いてから、じわじわと豊かな波動を呼吸出来るようになり、素直に受け取り続けて行くと、何と穏やかな夏至を迎えられたことか。 粛々と心を磨き、内と外の統合が図られて来ると、どんな高波動の世界が開こうとも、波動摩擦を受けることなく、むしろとても自然に穏やかに過ごして行ける。 もし、そんな感じでこの夏至を越えた人は、これからこれまで以上の自然体で、地球と共に豊かな実りの道を進むことでしょう。 これからはもっと自然に、心が素直に求めることを強い思いで願って行けば、それが実現するための時間はどんどん短くなり…

  • 夏至で開いたこと

    次元の扉があるとしたら、それはもう開きました。 薄皮を剥ぐように、次へ次へと開いて来た波動階層が、この夏至を越えてひとつの節目のような開きが起こりました。 それはあまりにも自然に、とても微細な感覚でしか計れない、驚くような違いを感じさせないまま、しかし間違いなくこれまでと違う。 お導きは、これまでずっと精進せよ、心を磨けよと、魂磨きに精を出すように促されて来ましたが、夏至を迎える少し前から、当たり前の日常を指し示し始めました。 魂の覚醒を起こすときととても似ています。 心の内側、心の奥、見過ごして来た全てのことに取り組まざるを得ないような体験が起こり始めると、それが覚醒への道。 真っ直ぐに逃げ…

  • これから成長を進める人へ

    ようやく始まったスピリチュアルスクール2020春期、アドバンス87期初日の冒頭でのお話しです。 スピリチュアルなことに関心を持ち始めると、不思議なことや宇宙のこと、波動に覚醒にと非日常的な色々に興味が湧きますが、とどのつまりは自己探求。 自分をどれだけ知り癒やし高めて行くかで、成長の証しとして波動の開きが起こります。 誰でも出来る自分を見つめ取り組む事。 その心がけをお話ししました。 夏至を越えて、これからは新しい波動階層での当たり前の日常を生きるときへ。 自分をいかに活かしていくか。 そんな参考になればと思います。 どうぞご参照下さい。 成長過程の落とし穴 *この動画が良かったらイイネ!とチ…

  • あらゆる病気をはね除ける心の免疫について

    心の免疫力 強化策! コロナ対策で心がけたい「心の免疫」について語りました。 私のスクールでは、病気にならない健康なエネルギーと波動になるための技術と情報をお伝えしますが、一番大事なのはそれを使ってどのように心の免疫を高めるかと言うこと。 それは即ち、一点の曇りも無い自己肯定が出来るようになることです。 それには、一人ひとりの性格や生き方環境、あらゆる面でエネルギーを消耗し波動を落とす有り様を改善していくことです。 良いエネルギー状態で居るかどうか、それを感じ取るためのエネルギーワークでありヒーリングです。 では、心は、どのように居れば良いのでしょうか? 簡単にお話ししました。 どうぞご参考に…

  • 人への眼差しから分かる自分

    あることを的確に言い当てた文章が見付かった。 「ひとを誤解するとき、その誤解するひとの本性、欲望こそが投影する。」 これは、参議院議員:青山繁晴氏の「まいにち哲学」の26日目に書かれていた。 更に本文から抜粋すると、 『不肖ぼくは全身を毎日、世に晒します。すると思いも付かない邪推が降りかかります。 一例では、ぼくらが日本初の自前資源メタンハイドレートを研究するのは利権のためという不可解な中傷があります。 「資源なき敗戦国」であり続けることが利権に繋がる日本の現実に打ち克つために私費を投じ、投じるだけで成果を売らない、売り上げが無いから利益は生まれようも無い。 この中傷は人心の卑しいところに巧妙…

  • 夏至に向けて

    今年の夏至で迎える方向性についてお話ししています。 既にいただいた夏至へのお導きは、今年に入ってから段階的に開いて来た私達の意識が、一つの到達点に至ることが示されました。 節のシフトの中では、毎年毎年、その年の一番のテーマが強調されるかのような夏至ですが、今年の夏至では今年だけでなくこれから先の数年間に渡って向かって行くシフトになりそうです。 そしていつも思うのは、そのテーマが自分の個人的なこと、家族や友人知人間の人間関係に拘わること、会社や属する社会の中で注目されること、そして国と国とのこと世界のこと、これらがシンクロするのです。 今年の夏至では、そのシンクロの度合いがより広く、より多くの場…

  • 手洗い、うがい、ヒーリング

    手洗い、うがい、ヒーリング。 3月末の「達成式」でのお話しです。 私達がいつもしていることが、このようなウイルス感染が起こったときには力になる。 一度始めたら、最初は努力して続け、習慣にする。 これはどんなことにも言えるのではないでしょうか? 一度やってみて成果が上がると、当然続けるのだろうと思いがちですが、多少の成果で満足し、それで止めてしまう人多いですよね。 ここは劣化の次元ですから、止まるや否や時間と共に元に戻る、劣化が始まります。 上がった成果が、そのまま維持されることはほぼ無いのがこの次元の特徴。 だからこそ、一度始めたことは、習慣化してしまうのが得策です。 スクールではエネルギーワ…

  • 講演会「日本の再誕生と世界のこれから」 ダイジェスト動画をアップしました。

    国民にも渡された三種の神器 当日は質問コーナーも加えて3時間超の講演会となりましたが、一部カットして本編1時間半くらいに編集して後ほど動画販売されます。 全編を視聴されたい方は、15日頃に販売が開始されます。 お知らせは、こちらからご確認下さい。 www.teraofumiko.jp 今回ユーチューブにアップされたのは約18分ほどですが、ある程度のことが伝わるようにスタッフが徹夜して編集してくれました。 ライブでは、コロナの事や、巷でささやかれている陰謀説についての見解もお話ししましたが、お導きとは別のことなのでカットしました。 ただ、どんな裏情報に繋がるか? それ自体が「あなたの立ち位置」で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fumalhutさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fumalhutさん
ブログタイトル
寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ
フォロー
寺尾夫美子のスピリチュアルメッセージ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用