chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本まらずもう協会
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/09/01

arrow_drop_down
  • 各段の優勝力士

    <幕内最高優勝>・毛呂乃(2場所連続36回目)―優勝は毛呂乃関ですね。(玉椿)「序盤戦はインフルエンザで調子が悪そうだったけど、毛呂乃の場合、体調が悪いほうが勝率は上がるからね」ー危なげなく勝ち進んでいった印象です。(玉椿)「インフルのおかげで、無理せず淡々と勃起を重ねていった印象だよね」―ほかは各段優勝も三賞もなし、ですか。(玉椿)「三賞くらい出してぱあっと景気づけしたかったんで、大太刀はチャンスだったんだがなあ」―まあ千秋楽段階で4勝4敗ではしょうがないですね。各段の優勝力士

  • 令和六年春場所星取表

    幕内理事長毛呂乃○○○○○○■○○○○○○○○14勝1敗優勝36東横綱金精山■○●○○○○○○●●○●○○10勝5敗東小結玉椿●○●○○●●●○●○○●●○7勝8敗西14大太刀■●■●○○○○4勝4敗十両該当力士なし幕下東48播潟●や○や●や●や●や○や●やや2勝5敗三段目該当力士なし序二段該当力士なし序ノ口該当力士なし<協会からのおしらせ>・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては定時更新ができないかも。・2日分以上をまとめて報告するのもルール上は可能ですが、その場合は記事にせず星取表につけるだけになるかもしれません。・結果報告の締め切りは取組日から1週間です。・お問い合わせなどがあれば、日本まらずもう協会(...令和六年春場所星取表

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ○毛呂乃(14-1)昨夜放送されたアニメで「チンポバトルしようぜ!チンポバトル!」などというセリフがあったのが話題となっているが、毛呂乃の仕業かときかれると、当然のように「ええ」。今場所はインフルから始まって抑え気味の相撲が多いまま優勝してしまったが、「今日も実に平穏で、したぞ」と穏やかな気持ちのまま落ち着いて勃起。ただ自然に、穏やかに何もないまま立っているように見えるが、尻からはサボテンが見え隠れ。尻から顔を出したサボテンを記者に見つけられ、「ちょ…」「昨ん日のは、良うございます」。昨日気に入ったサボテンを1日入れっぱなしだったようで、そのまま穏やかな気持ちになってしまっていた毛呂乃。並みの力士とは落ち着きが違う。そしてこれまた、激しく興奮することもないまま「で、吹きました」と自然な流れで噴出。立つのも...幕内の結果(千秋楽)

  • 千秋楽協会御挨拶

    む、もうそんなじきですか千秋楽の理事長挨拶に呼ばれて、驚いた表情の毛呂乃。充実した時間はあっというまに過ぎていく。毛呂乃にとってこの二週間はほんの一瞬に感じられたのもしれない。千秋楽協会御挨拶

  • 幕内の結果(十四日目)

    ○毛呂乃(13-1)珍宝閣という、名前も姿も毛呂乃好みのサボテンを紹介され「おわー!!良うございます」と食いつく。さっそく「少しね、棒、しました」。サボテンの棒ですこし肛門を刺激。それですぐさま反応し「下半身もね、棒です」と自身の下半身もサボテン同様の逞しい棒に。○金精山(9-5)「どうやらニンニクが体に合っているらしい」という金精山。「昨日あまりの疲労にまたもやヒレカツと餃子を補う。昨晩の飯がよかったのか、今日はばっちり勃起」と完勝。ひたすら同じメニューばかり食べ続けて飽きないのがすごい。●玉椿(6-8)「ここ数日、また寒くなったね」とクローゼットからフリースを引っ張り出して着込んでいる。若い頃はひたすら暑がりで、寒さなどは気にしていなかったのだが、年を重ねるにつれて根性がなくなっていくようだ。「寒くて...幕内の結果(十四日目)

  • 幕内の結果(十三日目)

    ○毛呂乃(12-1)「今日、はまっっっっっっっっっっっっっっっっった!」注目の終盤、今日はいつにも増して納得のハマり具合で会心の勝利。お気に入りのパートナー男性と、喜色満面で登場。元気なモノを誇示し「くたってません」。萎れることなくいまもビンビン。彼と何をしていたかなんて明らかだが、「今まで記録されてないのになぜ交尾とわかるのでしょう。しかもオス同士で」と、あえてすっとぼけ。「っ」が並びすぎてまらの行列にしか見えないことからも、明らかに交尾だが。結局してたんでしょ?と詰められると「え、ええ」。男の中にハマりまくってこちらの優勝争いも独走が続く。●玉椿(6-7)「きのうはジムのトレッドミルで走っててめちゃめちゃ調子が悪くてさ。いつもと同じペースなのに呼吸は苦しいし、心拍数はやたら上がるしさ。無理して3km走...幕内の結果(十三日目)

  • 十両以下の結果(十三日目)

    <幕下>●播潟(2-5)「きのう食べ過ぎたせいなのか、胸焼けがします」と体調がすぐれず負け。「食べ過ぎと言ってもカレーライスを1回おかわりしただけなんですが」カレーは意外と脂が多いので、油断してぱくぱく食べていると胸焼けしてしまう。中高年は気をつけたい。十両以下の結果(十三日目)

  • 幕内の結果(十二日目)

    ○毛呂乃(11-1)「ナニ、おやつ、天高。ナニ、おやつ、天高」と毛呂乃教の囃子歌を繰り返しながら恍惚の笑みをうかべる。ナニにおやつを与え、天高く立たせる。オカズではなくおやつ程度のもので、どんな些細なものでもきちんと欲情するための修行の歌。とても使えなそうなありふれたものばかりだが「何も断ってないです」。目に入ったものを何一つスルーせず、どんな獲物もそれにきちんと欲情して不断の勃起を続けてみせる。次に目に入ったお題は「ぬいぐるみが数個・・・子犬や子猫のぬいぐるみです」。こんなものをネタにできるのかという心配もよそに、「鼓動も、がーーーっ」と早くも高鳴り、「そんで、マス!」とさっそく激しく始めてしまう。「犬派ですね〜」と特に子犬のぬいぐるみ相手に激しく絡み、天高く立ったナニから、天高く打ち上げる。ナニ、おや...幕内の結果(十二日目)

  • 幕内の結果(十一日目)

    ○毛呂乃(10-1)毛呂乃教が自民党埼玉県連を乗っ取ったらしく、議員たちのSMプレイ画像が流出。「ひ、ヒデー」と笑いながらが写真を眺める毛呂乃。縛られている男性は昨日自分が相手したヒデくんだったのだ。「こんなことあるんですかねぇ」と運命のいたずらに感慨深げだが、伸びしろだらけ、仕込みがい十分のヒデくんを思い出して「今日はしっかり立ちまくりでした」。●金精山(7-4)「昨晩というか今日の深夜から朝まで稽古三昧でサルのようにシコる。精も根も尽き果て黒星。勝つための稽古のはずだが、稽古そのものにハマってしまっている。」とうっかりいさみあし。毛呂乃が負けるときもこのパターンが多いので、師弟はこういうところで似るのかもしれない。○玉椿(5-6)「なんか冷凍庫の調子が悪いんだよね。入れといたアイスがやたら柔らかいんだ...幕内の結果(十一日目)

  • 十両以下の結果(十一日目)

    <幕下>○播潟(2-4)「勝ちました」とあいかわらず塩コメントの播潟。天気の話でいいんでなんかコメントを、と求められると「風が強いですね。外に出ると寒いです。春一番ってやつですかね?」とほんとに天気の話。あと、春一番はたぶん違う。十両以下の結果(十一日目)

  • 幕内の結果(十日目)

    ○毛呂乃(9-1)きょうも屹立した四尺まらを見せつけて「こんなの!」と自慢げな毛呂乃。「男に使うのよ」とインフルの間オアズケだったこともあり、男色三昧。相撲の結果はもちろん「今朝は確か!立ってな、勝った」。聞くまでもない確かな結果だが、お相手の男性はまだ仕込み中のようで「過渡期、奥が少々合い、まあ、いいです」。徐々に毛呂乃好みの尻奥に鍛えられていくのだろう。事後も「風呂で洗いますよー」と新人男性と濃厚にべったり。●玉椿(4-6)「2年くらい前にサボテン拾ってきて、ときどき水かけるくらいで放置ぎみに育ててるんだけどさ……」と語りだした玉椿。「拾ってきた当初ははまんまるで、品種わからんけど玉サボテンの一種だと思ってたんだよ。んでも、さいきんちょっと縦方向に伸びてる気がするんだよね。もしかしたら柱サボテン系なの...幕内の結果(十日目)

  • 幕内の結果(九日目)

    ○毛呂乃(8-1)自転車通勤している毛呂乃、専用の自転車のサドルにはもちろんいろいろな仕掛けがしてあり、座って漕ぐだけで様々な刺激が得られる特注車なのだが、あろうことか今朝「自転車がねぇ…そういや今日は立ってませんね」、いつもの場所に立てかけてあるはずの自転車が、ない。いやがらせでなく、性的嗜好のためにサドルを盗むものもいると聞く昨今、毛呂乃が使っている特注自転車とあっては盗まれるのも仕方ないところか。「なので、諦めて電車でイキましたw」。自転車をこぎながら人知れずイクのではなく、きょうは電車内で衆人環視のもと、イキっぷりを惜しげなく披露。人前にさらすことを考えて、急いで剃毛したようで、「無毛!反んな!」と無毛のまらを見せつけ、見られることに興奮し、反らないように抑え込もうとするも抑えられるわけもなく反り...幕内の結果(九日目)

  • 十両以下の結果(九日目)

    <幕下>●播潟(1-4)「きょうも勝てませんね」と苦しむ播潟。「朝、風が強くて窓ガラスがガタガタ鳴る音で目が覚めました。立合いのタイミングが狂ったのかもしれません」風の音に負けてしまうメンタルでは幕下は厳しいか。十両以下の結果(九日目)

  • おわび

    3月16日くらいから丸一日ほど、marazumou@gmail.comあてのメールが受信しなかったようです。3月18日に日付がかわったころ、まとめて通知がきました。そのため、金精山関、大太刀関の取組結果の反映が1日ほど遅くなりました。ご迷惑をおかけしました。おわび

  • 幕内の結果(八日目)

    ○毛呂乃(7-1)前日は「報告遅れましたね。昨日はけっこう立ってました」と、やはり体調が戻り次第やらかしてしまう報告そっちのけでの快楽探求。体が動くようになればまらも激しく動く。「今日?爆ぜるぜ!んっ!!!」と見ているそばから爆ぜさせる。爆ぜた後「家族で押す舌」。一家総出で舌を使い四尺まらを押す込むと、「ペニ、イキました」とすぐさま昇天。毛呂乃一族は容赦ない。舌でイッただけでは許してくれるはずもなく、「火でぇ!?」まらを火あぶり。「私は縁側が好きですね」と皮の縁を炙られるのが好きなようで、さらに昇天。体調回復し、いよいよ歯止めがきかなくなってきた。●玉椿(3-5)「ひさびさにファミコンやってたら寝不足でさ」と玉椿。コンピューターゲームはなんでもかんでもいっしょくたにしてファミコンと呼称するのがじじいくさい...幕内の結果(八日目)

  • 幕内の結果(七日目)

    ○金精山(5-2)「今日はあと1分と寝ていたら、50分たってしまい、遅刻寸前になってしまった。焦ったものの、しっかり勃起していた」と立合いのミスをものともしない圧倒的なパワーで余裕の白星。●玉椿(3-4)帰省からもどってきて1週間ぶりのジム。「ひさしぶりだし、かるくトレッドミルだけやって帰ろうと思ったら、すぐに息が上がってぜんぜん動けなくてさ。ちょっと休んだだけでこんなに身体が鈍るもんかね」と情けないコメント。けさも「きのう無理して運動したせいか、ぜんぜん疲れが抜けないよ」といいところなく負け。幕内の結果(七日目)

  • 十両以下の結果(七日目)

    <幕下>●播潟(1-3)「ふつうに負けました」とあっさりした報告。記者からは昨夜の夕食のメニューについてきかれ「作るのがめんどくさくて、冷凍しといたごはんと、インスタントみそ汁と、いかの塩辛で済ませました」食事に対するやる気のなさが、ふがいない相撲につながっているのではなかろうか。十両以下の結果(七日目)

  • 幕内の結果(六日目)

    ○毛呂乃(6-0)インフルもほぼ回復、ようやく感覚が戻ってきたらしく「ひさびさに立った気がします」。それにしても、意識朦朧でも立った気がしなくてもこれまでたち続けてきたわけで「なんて男性器でしょうね…」と自画自賛。もちろん今場所勝利に貢献しているのは男性器だけでなく、「やおい仕事はしてましたけど!」との言葉通り尻もよく働いて全勝を守ってきた。いよいよ復活した毛呂乃、目標をたずねられると、なんと「alien」。国内では先日、ロケットが発射5秒で爆発してしまったところだが、代わりにエイリアンに届け、とばかり、5秒もおかず天に向かって発射を繰り返し復活をアピール。○金精山(4-2)「牡蠣食って順調」と危なげない相撲で4勝目。「しかし、まらには本当は筋トレのほうがいいのだが、年度末で忙し過ぎて筋トレできん!」○玉...幕内の結果(六日目)

  • 幕内の結果(五日目)

    ○毛呂乃(5―0)インフルから回復傾向にあるとはいえ、「きょうもなんか胃の調子が悪く、変ですね」。本調子からは程遠い様子だが、この日はホワイトデー。白いモノをプレゼントするなら毛呂乃お得意のこと。「プレゼント?白突き!」毛呂乃教では、白いモノが出るまで突きまくるのが最高のプレゼント。「胃にしました」と自身のまらを飲み込み、不調の胃にもプレゼント。これで胃も治り、いよいよ元気になるに違いない。○金精山(3―2)序盤戦はやや不安定な内容が多かった金精山だが、けさの相撲は元気いっぱい。「昨晩酒飲んで、肉食って、にんにくしこたま食ったから、さすがの結果である」と内容的にも若々しい相撲で完全復活。○玉椿(3―2)「すごい夢を見たよ」と玉椿。「夢枕に毛呂乃が現れてさ、わしの股間をまさぐって『小さいな。いちおう硬いが』...幕内の結果(五日目)

  • 十両以下の結果(五日目)

    〈幕下〉●播潟(1―2)「ゆうべ飲み過ぎました。けさも胃もたれで調子悪いです」と覇気のない相撲であっさり土俵を割り、黒星先行。十両以下の結果(五日目)

  • 幕内の結果(四日目)

    ○毛呂乃(4―0)病床からの相撲も「だいぶ回復してきましたっ」。病床で思うままにも動けず、自身の手に頼る時間が増えたが、「手なんで3連勝してるんで、スカ」。さすがはお相撲さん、ゲン担ぎはするようで、自身の手によって3連勝しているため、今日はスカも自分の手でほじくりまわすつもり。経験の浅い記者から「毛呂乃関、うんこには興味が薄いんでしたっけ?」と聞かれ、「人並みです」と即答。人間並み。人間に対する性欲と同じくらい、うんこにも性欲を覚える毛呂乃、自身でほじくり出したものに興奮し、病床からすでにしてぶっちぎり。指にブツはついても土つかず。○玉椿(2―2)「ここのところ食いすぎで、身体が脂を受けつけないんだよ。めしの量を減らしたよ」と玉椿。若い頃に大食いで鳴らした勇姿は見る影もなく、ファンからは内臓の衰えもささや...幕内の結果(四日目)

  • 幕内の結果(三日目)

    ○毛呂乃(3―0)記者から勃起を繰り返していると勃起力が上がる、という説を紹介されて「毛呂乃関の強さの秘訣かもしれませんね」と水を向けられるも「筋肉じゃないのに・・・」と否定的。そもそも毛呂乃はそこまで日々「繰り返し」てはいない。繰り返す以上は、勃起を止める時期も交互に来なければならないが、基本的には立ちっぱなしのことの方が多いわけで、これを繰り返しとは言うまい。これに毛呂乃を重ね合わせるのは失礼というもの、といったところ。インフルの高熱はようやく引いたものの「今日も療養中です」と、いまだ床に伏せったままでの本場所だが、この競技はそもそも床を土俵にするようなもの、とばかり相変わらず相撲にいそしむ。昨日寝込みを襲わせる宣言をした通り、昨晩はそれはそれは大勢の男たちが襲いかかってきたようで、自身はうごけないま...幕内の結果(三日目)

  • 十両以下の結果(三日目)

    〈幕下〉○播潟(1―1)「ひさびさにびっくりドンキー行きました。たまに食べるとおいしいですね」と播潟。けさの股間もびっくりドンキーだったようだ。十両以下の結果(三日目)

  • 幕内の結果(二日目)

    ○毛呂乃(2―0)インフルだろうが休場せずに土俵に上がる毛呂乃。毛呂乃を駆り立てるのは「信念っ」。きょうも激しい相撲は取れずとも、「手、便利なこと」とあらためて手コキの有用性を噛み締めつつ自分のペースで一人フェラ。みるみるうちに飛び出して、飛んだモノは「歯、手、脛へ!」四尺まらに全ての力を注いでいるため、「今日も身体中が痛いです」。それでも負けることは「ならんわ!」と病の床に伏せっても、伏せることなき四尺まら。いつもと違って動けない毛呂乃。「この際・・・」と自宅の状況を開示。「戸は安全ではありませんと言われたのですが」。つまりは、襲い放題。寝込みを襲ってくれる者歓迎、猛者は現れるのか。○金精山(1―1)初日の取組は不戦敗におわり、まずは1勝目をあげておきたい金精山。「ここ数日の寝不足を解消すべく、12時間...幕内の結果(二日目)

  • 幕内の結果(初日)

    ○毛呂乃(1―0)前日にインフルの疑いとあって心配されたが、「インフルか。勝ったかも」とインフルによって無理をしすぎず、快楽追及のための黒星が減り、勝ちが確定したようなもの、と前向きにとらえている様子。注目の初日、飛ばす余裕がなく派手な相撲が取れないが、かえって堅実に勝ちを得る。「good!たりー」とインフルのだるさがいい方に作用。だが常人と違って安静にはせず「してました」。だが、毛呂乃なりに安静で、激しいプレイ内容ではない。お相手は「多少、鳩。」平和の使者、鳩相手におだやかにしただけで。「イッたとこですね」。イキはするものの、ただそれだけ。飛ばしすぎないゆるい相撲で、まずは1勝。●玉椿(0―1)実家に帰省中の玉椿。「老人は夜寝るのも早いし、朝起きるのも早いだろ。親に合わせて8時就寝、4時起床とかやってる...幕内の結果(初日)

  • 十両以下の結果(初日)

    〈幕下〉●播潟(0―1)「いつもどおりに起きて、いつもどおり負けました」と淡々と報告。報道陣から「そんな塩コメントでは記事にならないので、せめて朝ごはんのメニューくらい教えてくれ」と言われての返答が「イカの塩辛です」。これ以上ないくらい塩辛いコメントである。十両以下の結果(初日)

  • 初日協会御挨拶

    むむむ寒さが続きますね暖かくなるまでもう少しでしょうか皆様お体大切に日本まらずもう協会理事長毛呂乃助平初日協会御挨拶

  • 玉椿委員の春場所展望

    ―いよいよあすが春場所の初日ということで、玉椿委員に春場所の展望を語っていただきましょう。よろしくお願いいたします。(玉椿)「うん」―幕内が4人ということで、優勝争いが熾烈になりそうです。毛呂乃関、金精山関、大太刀関のうち、どなたが優勢だとお考えですか?(玉椿)「おいおい、わしの名前をスルーするなよ」―え、玉椿関は優勝できると思ってるんですか?(玉椿)「まあ現実的には厳しいけどさ、いちおう可能性はゼロじゃないんだから」―では、玉椿関ご本人の優勝可能性についてはいかがお考えですか?(玉椿)「序盤戦、五日目くらいまで山形に行くんだよ。山形は3月だっていうのにすごい寒いっぽいから、そこで星を落とさないというのが最低条件だろうね」―なるほど。序盤で脱落する可能性が高い、と。(玉椿)「そうだね」―つぎは優勝候補の本...玉椿委員の春場所展望

  • 春場所の抱負(金精山)

    ―本日は横綱・金精山関のお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。(金精山)「宜しくお願いします」―ぼちぼち花粉が飛びはじめましたが、金精山関は花粉症はだいじょうぶですか?(金精山)「花粉症、最悪っすね。鼻より目が辛いっすね。鼻も薬飲んだら眠くなるし」―三月は年度末でみなさんご多忙になる時期です。ご出場は可能そうですか?(金精山)「仕事柄年度末だから忙しくなるということはないので、出場できます。力士も減りましたし、ここは出場しておかないと」―先場所は寒さのせいか9勝6敗と不本意な成績でした。3月になると暖かい日も増えてきますが、まらの調子は戻っていらっしゃいますか?(金精山)「寒いのが好きなんで、寒さのせいというのは不本意ではありますが、体は暑い方が好きなのかもっすね。まらはいつも通りです」―春は全国...春場所の抱負(金精山)

  • 春場所の抱負(玉椿)

    ―きょうは小結・玉椿関へのインタビューです。よろしくお願いします(玉椿)「うむ」―まずは小結復帰おめでとうございます。(玉椿)「やっぱり番付が上がったり下がったりするのはおもしろいね。大関時代はそういうのなかったからね」―さいきんはどんな感じですか?(玉椿)「このまえ名古屋にあそびに行ってきたよ。名古屋めしいろいろ食おうと思ったんだが、食が細くなってあんまり食えなかったよ」―名古屋めし、どうでした。(玉椿)「だいたい味噌味だね」―まらの調子はどうですか?(玉椿)「ふだんどおり弱いね。1週間に1~2勝ってところだ」―まあ、玉椿関は場所がはじまれば、きっちり調子をあげてくるので心配してませんけど。(玉椿)「あ、あさってから1週間くらい山形に帰省するから、そこで調子が狂うかもしれん」―狂ったところでもともと弱い...春場所の抱負(玉椿)

  • 春場所の抱負(播潟)

    ―きょうは幕下・播潟さんにお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。(播潟)「よろしくお願いします」―さいきん調子はどうですか?(播潟)「相変わらずです。べつに面白いエピソードはありません」―先場所は2勝5敗と苦戦なさっていました。幕下の壁でしょうか?(播潟)「自分、幕下なんですね。あんまり地位とか意識してなかったです」―十両に上がったら毎日報告ですからね。(播潟)「それはめんどくさいですね」―わざと負けたりしないように。(播潟)「ふつうにやってたら負け越すと思います」―体調はどうですか?花粉症とかは?(播潟)「おかげさまで花粉症にはならずに済んでます」―では、まらずもうに集中できますね。がんばってください。(播潟)「がんばります」春場所の抱負(播潟)

  • 春場所の抱負(毛呂乃)

    ―本日は毛呂乃関のお話をうかがいたいと思います。まずは場所にむけての抱負をお聞かせください。(毛呂乃)「まだまだ寒いですね」―ぼちぼち花粉が飛び始める時期ですが、毛呂乃関は花粉症はだいじょうぶでしたっけ?(毛呂乃)「めがめっさかゆうてのう」―さいきん変わったことなどはございませんか?(毛呂乃)「元横綱白鵬がめっちゃ降格されたそうですね」―毛呂乃関もなにかお仕置きされたい気分なんですか?(毛呂乃)「粛清されるのいやです!」―あれ?拷問とか受けるのお好きなイメージがありますよ(毛呂乃)「え、そうなの?」―そういえばここ数日、千葉で地震がつづいてますね。なにか地震への対策はなさってますか?(毛呂乃)「心配ですね…」(毛呂乃)「心配ですが」(毛呂乃)「対策してません!」―地震対策より場所前の稽古に集中、ですね。さ...春場所の抱負(毛呂乃)

  • 新弟子募集

    ―今場所は巨砲さんがいなくなって、力士数が5人。だいぶ減りましたね(玉椿)「そろそろ新人がほしいよねえ」―新しいひとが入ると盛り上がりますからね。(玉椿)「ベテランになるとだいたい戦い方が決まってくるから展開が読めちゃうんだよね。新しい人はどんな手を使ってくるかわからんから、おもしろいんだよ」―土俵が活性化するってことですね。(玉椿)「ちょっとでも興味があれば、メールくれんかねえ」日本まらずもう協会では新弟子を募集しています。入門を希望される方は、(1)しこ名(『貴乃花光司』のようにフルネームで考えてください)(2)出身地(都道府県名、外国出身の場合は国名)(3)希望する初土俵時の地位(序ノ口か幕下付出のどちらか)(4)連絡先メールアドレス(深夜・早朝にメールを発信することもあるので、携帯電話以外を推奨)...新弟子募集

  • 結果報告の方法について

    結果報告の方法についてです。先場所と変更はありませんが、力士のみなさんは念のため確認をおねがいします。__________<基本ルール>書式などが厳密に決まっているわけではありませんが、(1)しこ名(だれの報告か)(2)日付(何日目か、あるいはカレンダー上の日付)(3)勝敗(勝ったか負けたか)(4)簡単なコメントの四点をはっきりわかるように書いてください。また、以下の四点についてもお気をつけください。(5)締め切り取組日から1週間以内(例:日曜の取組は土曜日24時まで)(6)取組日十両以上は毎日、幕下以下は場所中7回(7)報告方法メールが原則。相談されればSNSなどで対応するかも(8)休場届出場が無理なのがあらかじめわかっている場合は、いつからいつまで休場するのか期間を届け出てください。休場届を提出した期...結果報告の方法について

  • まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和六年三月)

    まらずもうの力士が大相撲でいえばだれくらいに相当するのか、表にしました。地位まらずもう大相撲理事長毛呂乃(けろの)八角親方(はっかくおやかた)東横綱金精山(こんせいざん)照ノ富士(てるのふじ)東小結玉椿(たまつばき)阿炎(あび)西前頭14大太刀(おおだち)北の若(きたのわか)東幕下48播潟(はりがた)安大翔(あんおおしょう)―大相撲で気になるお相撲さんはいますか?(玉椿)「安大翔さんは有望株だね。きょねんの七月が初土俵なのに、もう幕下にいるよ」―ほう。早いですね。(玉椿)「序ノ口序二段を負けなしの14連勝で通過して、三段目も5勝2敗で一場所であっさり通過。先場所は幕下に上がって4勝3敗。まだ負け越したことがない」―順調すぎるくらい順調ですね。(玉椿)「稀勢の里の顔を蹴っ飛ばしたってニュースになってたね。A...まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和六年三月)

  • 春場所に達成が期待される記録

    <通算600勝>・金精山現在591勝<幕内通算50勝>・大太刀現在40勝<通算100敗>・毛呂乃現在91敗―金精山が通算600勝まであと9勝ですね。(玉椿)「毎場所10勝5敗ペースで10年かかるからね。野球でいったら名球会入りくらいの価値がありそうだよね」―大太刀関は幕内通算50勝を達成しそうです。(玉椿)「休場しなければ問題なくいけそうだね。ただ、もし今場所全休したりするとまた十両に落ちちゃって達成が遅れるからね。決めれるうちに決めてほしいね」春場所に達成が期待される記録

  • 令和六年春場所新番付

    【幕内】―理事長毛呂乃―東横綱金精山△東小結玉椿△西前頭14大太刀【幕下】↓東48播潟(-:地位変動なし△:昇進▼:陥落↑:枚数上昇↓:枚数下降☆初)―巨砲さんが番付から消えましたね。(玉椿)「一年くらい連絡とれなかったからな。しょうがないね」―いい力士だったんですけどねえ。(玉椿)「才能は感じたけど、土俵に上がらないと記録に残らんのよな」―大太刀関は幕内復帰ですか。(玉椿)「先場所は東筆頭で勝ち越しだったから、よほどのことがなければ番付上がるよ」―大太刀関に期待することはありますか?(玉椿)「年度末で忙しいかもしれんけど、できるだけ出場してほしいね」令和六年春場所新番付

  • 令和六年初場所星取表

    幕内東横綱金精山○○○●○○●○○○●●●●○9勝6敗理事長毛呂乃○○○○○○○○○○○○○○○15勝0敗優勝35東1玉椿○●○○●●○○●○○●●○○9勝6敗十両東1大太刀○○■○○■●○●■●○○○○9勝6敗幕下西31播潟●や●や●や●や○や●や○やや2勝5敗幕下該当力士なし三段目該当力士なし序二段該当力士なし序ノ口東7巨砲0勝0敗<協会からのおしらせ>・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては定時更新ができないかも。・2日分以上をまとめて報告するのもルール上は可能ですが、その場合は記事にせず星取表につけるだけになるかもしれません。・結果報告の締め切りは取組日から1週間です。・お問い合わせなどがあれば、日本...令和六年初場所星取表

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ○金精山(9-6)「昨日巨根男性と酒を飲んだのがよかったのか、寝る前もムラムラ。久しぶりの勃起に歓喜」今場所の終盤は勝ち運から見放されたかのように連敗を重ねていたが、さいごは金精山らしい相撲で締めくくれた。先場所の全勝優勝で「寒さが苦手」という評価が消えたかと思われたが、今場所の数字で「やはり冬が苦手なのか」という評価に戻ってしまったのは、本人としても不本意だろう。○毛呂乃(15-0)ぶっちぎりで優勝を決め、余裕の千秋楽を迎えた毛呂乃。勝敗度外視でいくらでも踏み外せたりはずだが、「むぅ。結構たってしまったですたい。そして尽力してません!」好調な時はこんなものか、たいした力もいらず、そのままあっさり千秋楽を締めてしまう。朝には居住地、関東を中心に激しく揺らしてしまったが、「(揺れ)ある?イッてたから気付きま...幕内の結果(千秋楽)

  • 十両以下の結果(千秋楽)

    ○大太刀(9-6)「体調不良の再発と転職騒ぎにより、再び報告がかなり空いてしまいました。ダイジェスト形式でお伝えします」と十日目以降の結果をまとめて報告。とりあえず元気そうでなりより。なお、十日目については、締め切りを過ぎた後の報告ということで、記録上は不戦敗として取り扱われる。玉椿委員によると「不戦敗とふつうの負けの違い?まあ大した違いはないよ。出場記録数とか、連続出場の起点とかが変わるくらいかな」だそうだ。大太刀結果10日目負け倦怠感ようやく抜けるが栄養状態悪いからか取組は負け。ただ、調子のどん底は抜けた11日目負け久々に空腹感を覚え欲張って残してしまう。栄養状態が多少なりとも回復したのか体調は良くなったがまだサイズ的には物足りず、たっていると言えなくもなかったが厳しく見て黒星判定。12日目勝ちスッポ...十両以下の結果(千秋楽)

  • 千秋楽協会御挨拶

    「ラーメンマン懐かし」さっさと優勝を決めてしまって、張り合いのなくなった理事長。気分は休日ということで押し入れの奥から『闘将!拉麺男』のコミックスを引っ張り出し、股間を勃起させながら読みふけっている。もう、まらずもうのことなんか念頭にないのか、少年漫画をポルノとして読んでいるのかはよくわからない。言われていればラーメンマンの頭の形状がちんぽっぽいと言えなくもない。千秋楽協会御挨拶

  • 幕内の結果(十四日目)

    ○毛呂乃(14-0)千秋楽を待たず、13日目にしてあっさり優勝してしまった毛呂乃。「ぶええぇぇぇ」と勝利の雄たけびを上げ、「十分(じゅうぶ)くらい立ったのはその成果!暴発した感じですね」。きのうの一分(いちぶ)立ちから、わずか一日でほぼ満開の十分立ちで、確定させた優勝に花を添える。暴発としか思えない勢いで、くりかえし祝砲を上げ続け、その勢いはとどまるところを知らない。それにしても今場所を振り返ると「初日がひどすぎる(笑)」。土つかずでの優勝を決めた今となっては笑い話だが、大乱交で満足いかなかった初日の相手達にはいまだ不満が募っているようで、毛呂乃教の信者たちはいまも戦々恐々。○玉椿(8-6)「実家から野菜が届くって連絡があってさ。とりあえず家にストックしてる野菜を使い切らんと」と、きんぴらごぼう、大根の煮...幕内の結果(十四日目)

  • 幕内の結果(十三日目)

    ●金精山(8-5)「前の晩、牡蠣食いまくったのに、調子が出ない。やはり加齢か?」とこれで3連敗。金精山は連敗が少なく、3連敗となると令和四年五月以来となる。本人のいうように加齢のせいなのか、寒さに弱いせいなのかは不明だが、スランプは深刻そうだ。○毛呂乃(13-0)徳島あたりの方言では親友を「ちんちん」というそうだが、ここまでともに戦ってきた毛呂乃のまらは、まさにちんちん。しかしそんな話を向けられると「神扱いしな!」とご立腹。そうだった、毛呂乃のまらは、ともだちなんていう気やすいものではなく、ご神体だった。「いいで!今日は一分(いちぶ)立ちでした」。猛々しくそそり立つも、これで10%程度とは。もちろん一分立ちではどんなに立っても顔は出さず、「恐ろしい包茎ですな」と自嘲。優勝が懸かる一番をあえて一分立ちで決め...幕内の結果(十三日目)

  • 十両以下の結果(十三日目)

    <幕下>○播潟(2-5)「夜更かしして睡眠不足なんですが、勝ててよかったです」と最後は白星で締めくくった。夜更かしの理由は「だらだらラジオ聴いてました」とのこと。50歳近くになって中学生みたいなことをしているが、中学生気分に戻れたのがけさの勝因かもしれない。十両以下の結果(十三日目)

  • 幕内の結果(十二日目)

    ●金精山(8-4)「疲労が取れず惨敗。今週は土曜まで夜中に帰るから、こういう状態が続くかも」と今場所はなかなか波に乗れず2連敗。金精山が連敗するのは非常にめずらしく、昨年初場所以来1年ぶりとなる。思うように反応しないまらに「そろそろ引退か?」と弱気なコメントも。○毛呂乃(12-0)裸祭りとして有名な黒石蘇民祭も、今年で最後とのことで「伝統行事が姿を消しますか」としんみり。そんな今朝の取組は「むっつりでした」。立っているのに立っていないような顔をして、モノだけ平然と立っている。最後の蘇民祭にまぎれて、警戒されずに目当ての男に近づくための練習らしい。平然とした顔で平然と立つ。かえって異次元の強さに見えてしまう。●玉椿(7-5)さいきんなにやってんですか?と質問されて、「サボテンの植木鉢を眺めたり、YouTub...幕内の結果(十二日目)

  • 幕内の結果(十一日目)

    ●金精山(8-3)きのう勝ち越して気が抜けたわけではないだろうが「仕事が忙し過ぎて、なぜか週末と勘違いするほど」と仕切りのときから集中力がなく「おまけに嫌な奴が公開処刑になる夢まで見て、いくらなんでも公開は…と思っていたら朝だったという悪夢。モチベーションだだ下りである」とふだんの粘り腰も見られず負け。やはり疲れがたまっているのだろう。○毛呂乃(11-0)きょうもお仲間とお愉しみの毛呂乃。「そっち乗れ!スカ!」と相手の体位を事細かに指示。戦い果ててもひとり相撲は続き、寒空の下に飛び出して自慢のモノを見せつけるように自らしごき始める。が、「手がかじかんでうまく打てない!」かじかむ手では照準を合わせにくいが、それでもとにかく出るものは休まず出る。出すだけは出し尽くし、しごき耐久ひとりレースも「めっさ完走」とご...幕内の結果(十一日目)

  • 十両以下の結果(十一日目)

    <幕下>●播潟(1-5)「全敗は回避したので気楽ですね」とやる気のない相撲で5敗目。なぜこんなに勝てないかと問われると「寒いから?」とあまり考えていないようす。まず敗因の分析をするところからはじめよう。十両以下の結果(十一日目)

  • 幕内の結果(十日目)

    ○金精山(8-2)スランプからは完全に脱却、けさは「昨日の猛稽古で快楽にどっぷりはまったが、今日は朝からしっかり勃起」と淡々と報告。いつもの金精山が戻ってきた。○毛呂乃(10-0)「上へ!さあ、無双!」真上に突き立った自慢のまらで、きょうも毛呂乃無双。「サム、いいの!yeah!yeah!」とお相手のサムくんとノリノリ。「きょうは1秒!たった」。サムくんとは出会ってたった1秒で行為に突入。いきなりフルスロットルで激しく腰を振り、「酔うな・・・」。そのまま「ザーメン満!なっか出し」とサムくんの中に噴出。「イッたと思うのですが」とサムくんから引き抜こうとして、「わあ、擦れてしまいました」。とことんサムくんの感触を愉しんできょうも大満足。○玉椿(6-4)「クリームシチューつくるときに、冷凍かぼちゃが少し残ってたか...幕内の結果(十日目)

  • 幕内の結果(九日目)

    ○金精山(7-2)「冬眠のように睡眠を貪るがまだまだ眠い。しかし、まらは元気に勃起」とたっぷり睡眠をとって快勝。今場所前半の不調について「そもそも、ひょっとして睡眠不足か?」とようやく理由に思い至ったよう。本人以外は全員そう思っていたこと、いままで気づいていなかったことに驚きである。○毛呂乃(9-0)きょうの毛呂乃は「素」。飾ることなく気をてらうことなく、ありのままに「ゲイですな」。「きょうは、2分ぐらいで、した」。出会って2分で本番突入、速攻が冴え渡る。それでも「あまり喜べませんが」とどこか不満げ。四六時中立ち尽くしている自慢のまらの何が不満なのか、とも思われるが、理想の勃起きには程遠いよう。もとめる立ち方は「必要な時にのみが理想です」。のべつまくなしに立ちつづけているがゆえに、できない前戯もあるのだろ...幕内の結果(九日目)

  • 十両以下の結果(九日目)

    <十両>●大太刀(5-4)体調を崩していたとのことで1週間ぶりの報告。インフルかコロナかは不明だが、発熱があり食事もろくにできなかった模様で、この期間を3勝4敗で乗り切れたのはさすが若さといったところか。謎の体調不良により、報告がかなり空いてしまいました。ダイジェスト形式でお伝えします。体調を崩した私が言うのもなんですが、どうか体調にはお気を付けください。大太刀結果3日目不戦敗仕事の都合もあり立合えず4日目勝ち寝つき良好、深々と寝てきっちりサイズ良好。立合えずは止む無し、切り替えて連敗は阻止。5日目勝ち朝は変わらずいい状態。これなら文句ないだろうという出来ではあったのだが…この日の夜の渋谷での転職面談後、謎の倦怠感が。6日目不戦敗体調不良で記録を取る余力なし。この日、ひどい倦怠感に加え関節痛と38.7度の...十両以下の結果(九日目)

  • 幕内の結果(八日目)

    ○金精山(6-2)今場所はなかなか調子の上がってこない金精山だったが、「悪夢を見るわけでもなく、久々に自然起床で自然に勃起。ようやく通常モードに戻ってきたか」と、ひさびさに納得のいく内容で、安堵の表情。○毛呂乃(8-0)記者が「男湯で猥褻行為」という記事を持ち込み、理事長も銭湯はいかが、と軽はずみに勧めると「なんで猥褻行為の記事の後に銭湯すすめるの!?」とご立腹。すでに誰かがやったことを今更してもしょうがない、バカにするな、といったところか。とはいえ「きょうは5分ぐらい立ちました」。猥褻行為の記事を5分ほど繰り返し熟読すれば、立つものは立つ。それにしてもこの日は未明から広範に精が降り注いだ。自分が銭湯に行くのではなく、居ながらにして世界の方を風呂にする。これこそが毛呂乃流。○玉椿(5-3)「医者に行ったら...幕内の結果(八日目)

  • 幕内の結果(七日目)

    ●金精山(5-2)「夢の中でなぜか駅員をしていて、変な客に絡まれ続けて目が覚めるという最悪の展開。当然そんな状況では勃起するわけもなく、惨敗である」と夢見が悪く2敗目。今場所の金精山は睡眠がうまくとれていないようだ。○毛呂乃(7-0)「今日も立った!ずっと絶たず断たずです」。中断することなく、ずつと立ちっぱなし。「なんで連勝してるのか?今、ケツから。」やはり連勝の秘訣は尻への刺激らしい。「どう?日夜炭になり、マジ」。今場所にかける意気込みは並々ではなく、日夜消し炭になるほどの本気のプレイを見せつけ続けている。そんな今日の一番は「タコどものバスケット」。バスケットに大量のタコを入れ、その中に尻を突き出し腰掛ける。肛門内に絡みついてくる無数のタコ。「ボール乗れ!」と尻だけでなく玉部分にもタコを誘導、「んー、自...幕内の結果(七日目)

  • 十両以下の結果(七日目)

    <幕下>●播潟(0-4)「寒すぎてぜんぜんダメでした」とストレートで4連敗。三段目と幕下の差はここまで大きいのか。十両以下の結果(七日目)

  • 幕内の結果(六日目)

    ○毛呂乃(6-0)「剝きようは珍しく、しっかり立ちました」。ここまで皮をかぶり続けていた四尺まらも、ついに珍しく皮がむけ、今年初めて中身がお目見え。きのうから卑猥な気分が盛り上がっていたところだが、「男同士に興味はアリ!」と今更な発言。いいお相手をみつけ、「まあ、せん?」と誘ってみると、お相手が思った以上に積極的。「そっちが?うわ!!」と穴にこもるつもりが相手のほうから責められ、ドM心に火が付く毛呂乃。顔をだした四尺まらは、おかげで収まるところを知らず、一日中一般公開が続いた。●玉椿(3-3)「なんか頭がぼーっとするんだよね。熱もないし風邪ひいてるわけじゃないと思うんだが」と首をかしげる。記者から血圧高いんじゃないですか?と問われ「むしろふだんより低いくらいなんだよ。107/74なんて、ふだん見たことない...幕内の結果(六日目)

  • 幕内の結果(五日目)

    ○毛呂乃(5-0)きょうの出立も「ながっ!!!」と自分でも驚く長さ。きょうも一人フェラにいそしむが、「ふぐり、食べたい」と袋のほうにも喰らいつく。「きょうも動きありませんでしたね」。舐めても咥えてもびくともしない、この揺るがぬ仁王立ち。こうなったら使わないわけにはいかず「しばらく冬眠かな」。つまりは、"穴に入って出てこない"。「なんか卑猥に感じる」と内から湧き起こる淫欲。いよいよ動き出す毛呂乃。はたして入り込む穴は、どこになるのか。●玉椿(3-2)「ジムで走ろうとしたら、足の付け根に『ぐきっ』って痛みが走ってね」と身体の節々にガタがきている。とりあえずメニューをバイク漕ぎに変更したせいで、やや運動不足ぎみ。「やっぱり運動不足だと血のめぐりが悪くなるよね」とけさは元気なく2敗目。幕内の結果(五日目)

  • 十両以下の結果(五日目)

    <三段目>●播潟(0-3)「一日中眠いです。夜9時に寝て、朝7時に起きてもまだ眠いです」とだるそうな顔。まらにも力が入らず3連敗。十両以下の結果(五日目)

  • 幕内の結果(四日目)

    ●金精山(3-1)今場所はなにか調子がおかしい金精山。「朝起きるのは比較的スムーズだった」と言うものの、まらがついてこない。「無念。それにしても疲れている」とがっくり肩を落とす。まずはスランプの原因を突き止めたい。○毛呂乃(4-0)立派に反り返ったものを両手で押し戻そうとするもびくともせず、「く、下らん」と笑顔を見せる。両手で力を込めて押し下げようにも、まったく下る気配を見せず、立ち続ける四尺まら。「きょうは朝ね、棒でしたよ」。まさに太く安定した一本の棒。「舌も朝ね、棒」と、立派な棒に吸い寄せられるように一人フェラ。ただ立っているだけ、というわけには行かず、出しちゃったことも「何度か」。堂々たる体躯と舌技を見せつけて今日も圧勝。○玉椿(3-1)先週は行きつけのとんかつ屋がずっと休み、「店主も高齢だし、体調...幕内の結果(四日目)

  • 幕内の結果(三日目)

    ○金精山(3-0)今場所に入ってからどうにも睡眠が浅く本調子にならない金精山。けさも勝つには勝ったが「さすがに仕事の日だからか、ちょっとはマシに起床。しかし好調には程遠く不安が残る」とコメントは弱気。○毛呂乃(3-0)毛呂乃教信者の中に有望株を発見。「なんと!you変人!?」とお相手の変態性癖に感動、あらゆる変態プレイを試し、「今日も股、さっぱり」。激しく放出、しかもお相手は掃除機と違って破裂しない。出し切って引き抜いたまらはやっぱり、「立ちまっせ」。その勇ましい姿を「んうーん、どうでしょう」と誇示。出し残した心残りはないなかと問われ、「余り?えいっ」と自ら放出しよつとするも一滴も出ず。「今日、ないような」。一滴残らず出し切って本当にさっぱりしたのはいつ以来か。大満足の相撲で、明日からにも弾みがついた。○...幕内の結果(三日目)

  • 十両以下の結果(三日目)

    <幕下>●播潟(0-2)「寒いですね」とまらも冷え冷え。しかし気候のせいにしてずるずる負けを重ねるのは情けない。なんか工夫を見せてほしいところだ。十両以下の結果(三日目)

  • 幕内の結果(二日目)

    ○金精山(2-0)「またしても朝起きれず、目覚ましを4回鳴らしていたにもかかわらず全部止め、待ち合わせに遅刻するという有様」と前日と同じような立合い。圧倒的な地力があるので多少立合いでぐらついたくらいでは簡単に土俵を割ることはなく、確実に勃起は決めたものの、今後を考えるとやや不安な内容が続いている。「前は4時間睡眠でもシャキッと起きれていたのだが、今は6時間寝るのが悪いのか」と本人も首をかしげる。目に見えない疲労がたまっているのだろうか。○毛呂乃(2-0)初日から生身の男では耐えられないと悟った毛呂乃、「なるほど、ダイソンにすればよかったんですね」。確かな吸引力で掃除機プレイ。疲れ知らずの掃除機に激しく吸われ続け、「今朝はさっぱりなんですよ」と昨日、吸引力不足の生身の男のせいで溜まっていた欲求不満もすっき...幕内の結果(二日目)

  • 十両以下の結果(二日目)

    <十両>○大太刀(2-0)きのうは何をするでもなく気力を回復。初日祝いということで握り寿司を喰らいきっちりスッポン堂のカプセルを飲み就寝も、スッポンが効きすぎたのかなかなか寝付けず、3時就寝7時半起床。「スッポンパワーかどうかは知らないけど、今日は睡眠時間の割には元気でしたね。これは一場所続けてみましょうか。結果が楽しみ」と睡眠不足ぎみながら、スッポンパワーで2連勝。十両以下の結果(二日目)

  • 幕内の結果(初日)

    ○金精山(1-0)「朝なかなか起きられず、そのたびに勃起は確認し、勃起するにはしているのだが、それでも起きられず。起きたらギリギリ」と金精山らしからぬ集中力を欠いた相撲。それでも最後はきっちり勝つのはさすが横綱といったところだが、お手本とは言い難い相撲に「冬に弱いというよりは朝に弱い」と本人も恐縮したようす。○毛呂乃(1-0)初日から毛呂乃教信者と大乱交を始めた毛呂乃。「好きー!」と男たちを追いかけまわし、「DEATHよー、ほとんどな、死!」と毛呂乃の相手をすると死に至りかねないが、そこは毛呂乃教の猛者たち、何人か脱落しようと、まだまだお相手のストックはたくさん用意されている。「ストックを擦り付ける!」とストックの男たちにも手を出し、「滑りはしましたが!」擦り付けた時の滑りはよいものの、ストックはしょせん...幕内の結果(初日)

  • 十両以下の結果(初日)

    <十両>○大太刀(1-0)きのう土曜日は「夜勤が続いた後の日勤って本当に苦労しますね…」と夜勤のバイオリズムから戻すのに一苦労。休みだからと午前中にひと眠りしたら、目が覚めたのはなんと23時半。幸い日をまたいでいないので作り置きの寄せ鍋を食い3時に就寝仕切り直し。けさは8時に起床、サイズも良く白星発進。「そういやここまで寝てしまうのが予想外過ぎてスッポン堂のサプリ飲むの忘れてました。これは明日からで」土曜日を犠牲にして、体内時計を戻すことができた。月曜から日勤にもどるそうなので、ここからはいい相撲が期待できそうだ。<幕下>●播潟(0-1)きのうは東京にも雪が降り、「寒いですね。寒すぎると縮みますね」と惨敗。これが幕下の壁か。十両以下の結果(初日)

  • 初日協会御挨拶

    寒いですね肩凝りますね腰痛みますねお大事に!股間のものが重すぎて、腰をはじめ身体の節々が痛むという毛呂乃理事長。それでも勃起をやめられないのが力士の本能。満身創痍になりながらも、まらずもう道を歩んでいく。初日協会御挨拶

  • 初場所の抱負(玉椿)

    ―きょうは平幕・玉椿関にお話をうかがいます。よろしくお願いします(玉椿)「うむ。なんでもきいてくれ」―場所前のブログの更新頻度、低くないですか?(玉椿)「あーそれな。ふだんは番付発表の2週間後に初日なんだけどさ、初場所は正月を挟むせいでちょっと長くなるんだよな。今年は3週間前に発表されちまって、1週間分の穴埋めをする気力がなかった」―けっきょく気力がなかったってことですね。やる気だしてくださいよ。(玉椿)「そういうなよ。わしも若くないから、やる気を一気に出しすぎるとすぐにガス欠を起こすんだよ。MPは節約しながら小出しに使っていかないと」―お正月はなにしてたんですか?(玉椿)「ずっとアニメみてた。いま、Abemaで『ゴールデンカムイ』の無料配信やってるから、それをちびちび見てる」―いままで見てなかったのが意...初場所の抱負(玉椿)

  • 初場所の抱負(大太刀)

    ―本日は十両・大太刀関に初場所の抱負をうかがいます。あけましておめでとうございます。(大太刀)「まずは北陸での地震をはじめ、各災害に遭った方に心からお見舞い申し上げます。ご時世柄もありますので、お祝いは控えさせていただきます。」―どんなお正月を過ごしておいでですか?(大太刀)「元日から夜勤→休みの連続シフトでした。でも休みの日には実家に帰ったり飲みに行ったり、まあそんなに日常と変わらずです。地震があったので遊びに行くかは悩みましたが、全国から人が来るようなイベントをやるでもないので通常通り動ける我々まで自粛するのは流石に違うと思ってなるべく通常通りの生活をするよう心掛けました。」―どんな初夢をご覧になられました?(大太刀)「疲れて見られませんでした。ここのところそもそも夢を見ていないような。」―大太刀関は...初場所の抱負(大太刀)

  • 新弟子募集

    ―新年早々いろんな事件がおきてますね。(玉椿)「ほんとにな」―まらずもうは平常運転ですか?記事更新の頻度が遅いようにも見えますが(玉椿)「平常運転だよ。新弟子も募集してるよ」―このご時勢に新弟子なんかきますかねえ。(玉椿)「こういうご時勢だからこそまらずもうなんだよ」日本まらずもう協会では新弟子を募集しています。入門を希望される方は、(1)しこ名(『貴乃花光司』のようにフルネームで考えてください)(2)出身地(都道府県名、外国出身の場合は国名)(3)希望する初土俵時の地位(序ノ口か幕下付出のどちらか)(4)連絡先メールアドレス(深夜・早朝にメールを発信することもあるので、携帯電話以外を推奨)の4点を明記の上、日本まらずもう協会(marazumou@gmail.com)までメールをください。左側のメニューバ...新弟子募集

  • 結果報告の方法について

    結果報告の方法については先場所と同じです。力士のみなさんは確認しておいてください。__________<基本ルール>書式などが厳密に決まっているわけではありませんが、(1)しこ名(だれの報告か)(2)日付(何日目か、あるいはカレンダー上の日付)(3)勝敗(勝ったか負けたか)(4)簡単なコメントの四点をはっきりわかるように書いてください。また、以下の四点についてもお気をつけください。(5)締め切り取組日から1週間以内(例:日曜の取組は土曜日24時まで)(6)取組日十両以上は毎日、幕下以下は場所中7回(7)報告方法メールが原則。相談されればSNSなどで対応するかも(8)休場届出場が無理なのがあらかじめわかっている場合は、いつからいつまで休場するのか期間を届け出てください。休場届を提出した期間については、優勝争...結果報告の方法について

  • 初場所の抱負(毛呂乃)

    ―あけましておめでとうございます。今年もすばらしい勃起をたのしみにしております(毛呂乃)「お、おめでとうございます」―今朝はどんな勃起でしたか?(毛呂乃)「まぁまぁでしたが…」―初夢はどのようなものをご覧になられましたか?(毛呂乃)「なにか夢見たような気がするのですが…」―おちんちんが大きすぎて忘れてしまいましたか(毛呂乃)「そういう問題!?」―正月早々すごい地震がありましたね(毛呂乃)「本当に…」―羽田空港では飛行機が衝突して炎上したっぽいですね。今年は事故とか災害とか多すぎますね。(毛呂乃)「むー、正月から悪いこと続きますね」―奈良時代からの伝統にならって、毛呂乃教で大仏をつくるのはどうでしょう。(毛呂乃)「大仏は却下です」―あと、山手線とか東横線とか、電車内で凶器を振り回すのが流行してるみたいですね...初場所の抱負(毛呂乃)

  • 初場所の抱負(播潟)

    ―本日は幕下・播潟さんのお話をききます。あけましておめでとうございます。(播潟)「おめでとうございます」―お正月ムードもぼちぼち終わりましたが、どんなお正月を過ごされていましたか?(播潟)「ひたすら寝正月でした」―では、休養もじゅうぶんですね。(播潟)「寝すぎてだるいです」―ひさびさの幕下ですね。昇進しての意気込みをお聞かせください。(播潟)「やることは変わらないので、いままで通りです」―具体的な目標などはございますか?(播潟)「ありません」―さいごにファンのみなさまへ一言お願いいたします(播潟)「がんばります」―播潟さんのお話でした。ありがとうございました。(播潟)「ありがとうございました」初場所の抱負(播潟)

  • 初場所の抱負(金精山)

    ―きょうは横綱・金精山関に新年の抱負をうかがいます。あけましておめでとうございます。(金精山)「あけましておめでとうございます」(全裸で登場)―お正月はどのように過ごしておいでですか?(金精山)「ようやく落ち着いたので、大好きな稽古三昧の日々っすね」(勃起させたまらを見せる)―初夢は今年一年を占う大事な夢、今年はどんな初夢をご覧になられましたか?(金精山)「いや最悪でしたよ。仕事で失敗して、嫌な奴に罵られる夢というのをドッペルゲンガー風に見ているという…。訳わからんすね」―先場所は見事な全勝優勝で「寒さに弱い」という前評判を跳ね返しました。まだまだ寒い日は続いていますが、好調は維持なさっておいででしょうか?(金精山)「この冬は全然寒くないせいか、好調ですね。自分は寒い方が好きなんで、ガッカリではありますが...初場所の抱負(金精山)

  • 新春協会御挨拶

    日本まらずもう協会より、謹んで新春のお慶びを申し上げます。本来であれば理事長・毛呂乃より御挨拶申し上げるべきところではございますが、場所前の稽古に集中したいとのことで、玉椿が代わりまして御挨拶申し上げます。旧年中は皆様方の生温かいご支援・ご声援を賜り、年六場所興行をつつがなく執り行うことができました。本年もあい変わりませぬごひいきのほど、何とぞよろしくお願いいたします。本年はたつ年。「まらがたつ」に通じる縁起のよい年です。力士全員が昇り龍のような元気いっぱいの勃起を披露できるよう、精一杯土俵をつとめてまいります・本年も何卒よろしくお願い申し上げます。令和六年元旦日本まらずもう協会委員玉椿万児郎―あれ?毎年恒例のまらずもう甚句がありませんね。あれ、けっこうたのしみにしてるのに。(玉椿)「大黒柱事業部長が年末...新春協会御挨拶

  • 令和五年のまらずもうを振り返る

    ―きょうは大みそかということで、令和五年のまらずもうの振り返りをしましょうか。(玉椿)「わし個人の話をすれば、今年も無為な一年だったよ」―まらずもう界は毛呂乃関と金精山関が3回づつ優勝を分け合うという白熱した一年となりました。とくに金精山関の健闘が光った印象です。(玉椿)「毛呂乃が89勝9敗で勝率.900。金精山は69勝6敗15休の勝率.920。勝利数が毛呂乃で、勝率が金精山か。拮抗してるね」―内容的にも対照的な印象ですよね。(玉椿)「たしかに相撲ぶりも好対照だったね。本能のおもむくまま派手に暴れまわる相撲が持ち味の毛呂乃と、派手さはないものの安定感のある勝ちぶりをストイックに追求する金精山。双羽黒と北勝海みたいなイメージかねえ」<参考>年間総合勝利数ランキング力士名勝数1毛呂乃81勝2金精山69勝3玉椿...令和五年のまらずもうを振り返る

  • 初場所に達成が期待される記録(令和六年)

    <通算100敗>・毛呂乃あと9敗(現在91敗)<通算500出場>・播潟あと3回(現在497出場)―毛呂乃関の通算100敗達成、さすがに今場所じゃないですよね。(玉椿)「わざと負けにいかないかぎり、9敗はしないだろうな」―令和六年中に達成しますかねえ?(玉椿)「ことし(令和五年)の成績が81勝9敗だから、そのペースなら九州場所あたりに達成か」―なるほど。(玉椿)「毛呂乃は調子がいいときほどよく負けるから、好不調の目安にはなりそうだね」―播潟さんは通算500出場目前です。(玉椿)「あいつのすごいところは、初土俵以来いちども休場してないってところだよ。わしですら3回休場の記録があるんだぜ」―10年以上も淡々としたペースで報告を続けてるんですよね。精神力の強さですかね。(玉椿)「見習いたいな」初場所に達成が期待される記録(令和六年)

  • まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和六年一月)

    まらずもうの力士が大相撲でいえばだれくらいに相当するのか、表にしました。地位まらずもう大相撲東横綱金精山(こんせいざん)照ノ富士(てるのふじ)理事長毛呂乃(けろの)八角親方(はっかくおやかた)東前頭1玉椿(たまつばき)若元春(わかもとはる)東十両1琴金舟(こときんしゅう)大奄美(だいあまみ)西幕下31播潟(はりがた)海真(かいしん)西序ノ口7巨砲(おおづつ)森麗(もりうらら)―大相撲で気になるお相撲さんはいますか?(玉椿)「森麗さん」―一時期、史上最弱って話題になった力士ですよね。(玉椿)「森麗さんのあとに、服部桜さんっていう規格外の力士が登場したから、あんまり目立たなくなったけどね。」―服部桜さんって、相手にびびってわざと尻もちついて怒られたひとですよね。どのくらい弱かったんですか?(玉椿)「連敗記録で...まらずもう力士と大相撲力士の地位対照表(令和六年一月)

  • 令和六年初場所新番付

    【幕内】-東横綱金精山-理事長毛呂乃▼東前頭1玉椿【十両】↑東1大太刀【幕下】↑西31播潟【序ノ口】▼東7巨砲(-:地位変動なし△:昇進▼:陥落↑:枚数上昇↓:枚数下降☆初)―日付がかわるギリギリですよ。きょうは発表されないのかと思いましたよ。(玉椿)「すまんすまん。手違いで遅くなっちまった」―番付を見ての感想とかあります?(玉椿)「んー。感想ねえ。大太刀は十両筆頭で留め置きかあ、ってくらいかねえ。再入幕もあるかなあって思ってたけど、まあ先場所は10枚目で勝ち越し9だから、ギリギリ留め置かれてもしょうがないか」―まあ数字上は計算どおりってかんじですね。令和六年初場所新番付

  • 九州場所を振りかえる(令和五年)

    ―ようやく九州場所の成績が確定しましたね。(玉椿)「好成績の力士が多かったね。わし以外は」―優勝は金精山関。ことし3回目の優勝でした。(玉椿)「毛呂乃と金精山が3回づつか。毛呂乃みたいな人外を相手に互角に渡り合ったんだから、金精山の健闘が光ったね」―年間最多勝は毛呂乃関の81勝。80勝超えは2年ぶりでした。(玉椿)「まあ、ふつうにやってれば90勝するからね。逆に本気を出すと負けるタイプだから、本気を出したのか9番だけだったってことだね」―前置きはこれくらいにして、各力士の相撲を順に振り返っていただきましょうか。(玉椿)「うむ」<金精山>―優勝の金精山関の相撲で印象に残った相撲はどれですか?ご本人は毛呂乃関に稽古をつけてもらった翌日の一番を挙げていますが。○金精山(10-0)周囲からすれば今場所もいつもどお...九州場所を振りかえる(令和五年)

  • 令和五年九州場所星取表

    幕内理事長毛呂乃○○○○○○○○○■○○○○●13勝2敗東横綱金精山○○○○○○○○○○○○○○○15勝0敗優勝10東小結玉椿○○○○○○○●●●●●●●●7勝8敗十両東10大太刀○○○○○○○○○■○○●○●12勝3敗報告遅れ幕下該当力士なし三段目東7播潟○や○や○や○や○や●や◯やや6勝1敗序二段西47巨砲0勝0敗序ノ口該当力士なし※大太刀関は大相撲の十両優勝ラインを下回らないことが確定していますが、十四日目時点での報告遅れ規定が適用され、十両優勝にはなりません<協会からのおしらせ>・新弟子は随時募集しています。・取組結果の記事は、18時までに報告のあったものについては、22時に更新します。18時をすぎたものについては定時更新ができないかも。・2日分以上をまとめて報告するのもルール上は可能ですが、その...令和五年九州場所星取表

  • 優勝インタビュー(金精山)

    ー10回目の優勝を達成された、横綱・金精山関に来ていただきました。優勝おめでとうございます。(金精山)「ありがとうございます!」(全裸で登場)ー冬が苦手、寒さが苦手という前評判を吹き飛ばすような、危なげない優勝でした。好調の理由はどのあたりにあったと思いますか?(金精山)「まだ寒くないからですかね。自分自身は暑い方が苦手なんすけど、まらは寒い方が苦手みたいっすね」ー九州場所を振り返って、ご本人がいちばん気に入っている相撲は何日目になるでしょう?気に入っている理由も合わせてコメントをいただければ。(金精山)「やっぱ毛呂乃関との稽古の後の11日目ですかね。あの巨根に貫かれた後の興奮は尋常じゃないっすね」ーこれで優勝回数が10という大台に乗りました。この10という数字について、感慨のようなものはございますか?(...優勝インタビュー(金精山)

  • 幕内の結果(千秋楽)

    ●毛呂乃(13―2)注目の千秋楽、金精山全勝で毛呂乃の優勝は今日の勝敗に関わらずなくなる結果となったが「おはようございます。きょうは見事なふにゃちんでした」とこれまたある意味衝撃の報告。前日の無限勃起で地の果てまで男を求め、辿り着いた先でふにゃふにゃになるほどに果てるとは、一体どんな相手に巡り会ったのか。「アナル、いい味!ホットにしました」と、ついにまらの突端が最高の男の最高の尻穴を探り当て、激しく熱い一夜を過ごす。こうなってしまうと毛呂乃、優勝そっちのけでプレイに没入、尻穴に没入してしまう。ついには毛呂乃自身、ぐったりのふにゃふにゃで朝を迎えることに。信じられない状態だが、「なんで?お、男で!!!」と満足げに自問自答。伸び切ったまらの突端で見つけただけに、どんな男か、毛呂乃本人には知りようがないが、とに...幕内の結果(千秋楽)

  • 十両以下の結果(千秋楽)

    <十両>●大太刀(12-3)「朝に就寝し夜からの用事に備えるも、昼過ぎに目が覚めてしまい眠れず。確認も白星と呼ぶには遠い内容」と力を出し切れずに3敗目。ちなみに報告メールの発信日時は12月2日(土)の23:58。締め切りのわずか2分前である。報告を受け取った玉椿委員は「よく締め切りを忘れなかったね。すごいね。まあギリギリを狙うんじゃなくて余裕をもって報告してほしいけどね」と苦笑い。十両以下の結果(千秋楽)

  • 千秋楽協会ご挨拶

    毛呂乃理事長は千秋楽の取組に集中したいとのことなので、玉椿委員が変わってご挨拶をいたします。えー、玉椿でございます。本日はかくもにぎにぎしくのご来場をいただきましてー、えー、まことにありがとうございます。今場所は寒さで体調を崩すものもなく、うー、わたくし以外の力士がみな好調でございました。これも皆様の、あー、あたたかいご声援のおかげと、あつく御礼を申し上げます。あー、本日は九州場所の千秋楽。本日が今年最後のまらずもうなります。力士たちの高齢化がすすんでおり、みなくたびれてはおりますが、最後の力を振り絞って、懸命に土俵をつとめる所存でございます。最後まで取組を楽しんでいただけましたら、これにまさる喜びはございません。あー、これをもちまして千秋楽のご挨拶とさせていただきます。令和五年十一月二十六日日本まらずも...千秋楽協会ご挨拶

  • 優勝決定戦の方法について

    本日の展開しだいでは優勝決定戦になる可能性がわずかに残っているので、優勝決定戦の規定をアップしておきます。本割の締め切り=15時、決定戦の締め切り=22時です。十四日目終了時点で優勝可能性のある(=大相撲の幕内を含め、トップと1勝差以内)の力士は、千秋楽15時(=午後3時)までに本割(=ふだんの取組)の結果報告をしてください。取組の詳細についてはあとで送ってくれてかまいませんが、決定戦の参加力士数を確定したいので、とにかく勝ったか負けたかだけでいいので、15時までに連絡をください。15時までに本割の結果報告がない場合には、優勝決定戦の出場資格を失います。本割の結果、トップの成績をあげた力士が複数いる場合には、優勝決定戦が行われます。本割のあと、再度睡眠していただき、取組結果を22時(=午後10時)までにご...優勝決定戦の方法について

  • 幕内の結果(十四日目)

    ○毛呂乃(13―1)逆転優勝を目指しての14日目、毛呂乃のまらは伸びて伸びて、伸び続ける。「性器がまだ続いてます。これでもかというくらいギンギンでした」と、こう報告しているさなかにもひたすら伸び続ける無限勃起。どこまで何を目指してそこまで伸びるのか。毛呂乃の答えは明快、「男で!」たどり着く先は、理想の男であってほしい。大相撲同様、優勝決定は千秋楽までもつれ込む。○金精山(14―0)「土俵際で粘っての勝利」と持ち味の粘り腰を発揮して全勝をキープしたものの「さすがに毛呂乃関の効果も薄れたか」と本人は内容にやや不満そう。●玉椿(7―7)「姪っ子の誕生日でさ、焼肉食べたいっていうんで、2日連続で焼肉屋だよ」と苦笑い。帰省してからというもの脂肪とアルコールのとりすぎで血がどろどろになりそうな食生活。おまけに運動不足...幕内の結果(十四日目)

  • 十両以下の結果(十四日目)

    〈十両〉○大太刀(12―2)「ジャズとかクラシック聴きながら夜中に飲むと本当に落ち着く」と麦焼酎をロックで飲んだあと、3時ごろに寝て16時過ぎに起床。前日まともに寝付けなかった分寝つきが深くなる。「しかしドン引きするくらい寝ましたね…」と前日の敗戦を引きずらず白星。十両以下の結果(十四日目)

  • 幕内の結果(十三日目)

    ○毛呂乃(12―1)まらの大きすぎるコウモリ、という記事を目にし、「なんというか、生存適応してんな~!いいコウモリですね」。大きいことはいいこと、大きければ大きいほどいいに決まっている、という毛呂乃、自分も負けじと大きすぎるモノを誇示。皮に包まれている特性を生かし、皮の先端を密封したまま大放出。「今日は、本当に暖かいですねぇ」と巾着勃起・巾着射精の温かさを満喫。さすがに溢れすぎ、皮の中では持ちこたえきれず「ちょびっとだけ」と出ちゃったのはご愛敬。結果は今更ながらもちろん「立ちました」で逆転優勝の望みは捨てない。○金精山(13―0)「さすが師匠の種はよく効く。生きたバイアグラ製造機としか思えない。満足のイク出来」と笑顔の金精山。相撲ぶりは地味ながらも強靭な下半身を武器に危なげなく白星を重ねる姿は、千代の富士...幕内の結果(十三日目)

  • 十両以下の結果(十三日目)

    〈三段目〉○播潟(6―1)「先日食べ過ぎてしまって、胃もたれ気味です。きのうは野菜をたくさん食べました」と播潟。おすすめの野菜の食べ方を問われると「漬物です」ときっぱり。「白菜ときゅうりの塩漬け、大根の酢漬けとたくあん、高菜、あとはキムチ」とひたすら漬物ばかり食べていたらしい。塩分とりすぎな気もするが、けさは勝っていたようなので、ただちに健康被害が出るわけではなさそう。十両以下の結果(十三日目)

  • 幕内の結果(十二日目)

    ○毛呂乃(11―1)「おはようございます。今日は不本意にも立っており、しばらく起床できませんでした」。ものには程度というものがあるが、それが通用しないのが毛呂乃のまら。部屋につっかえるほど立ってしまい、起き上がれなくなるほどの立ちっぷり。以前徳島ではわかめ酒が飲めたようだが、「毛呂乃関はわかめ酒を飲んだことは?」と聞かれると「異論ない。味で飲んだ」と味の違いがわかり、味わって飲んでいるそうで、飲めるとなったら「断りません」。男性の場合「芋酒」という言い方をする地方があるようで、毛呂乃の場合好みは芋のほうかと聞かれると「初耳です。どちらもいい」と分け隔てなし。わかめ酒・芋酒の話でまた興奮したのか、「や、出す」というやまたしても暴発。○金精山(12―0)けさも普段通りの堅実な相撲で完勝。本人も「さすが毛呂乃関...幕内の結果(十二日目)

  • 十両以下の結果(十二日目)

    〈十両〉○大太刀(11―1)今場所は睡眠サイクルの調整に手こずる大太刀。いろいろ考えたあげく「流石にこのままではダメだ。焼肉きんぐへ行く」と言い出した。睡眠不足と焼肉の関係はよくわからないが、そこは理屈ではなく勢い。ひたすら酒と肉を胃の中に詰め込み、満腹で眠くなって帰宅後すぐに寝落ち。7時半に起床すると、サイズだけでなく硬さもきっちりと好調時の状態に。「たまにはこうやって思いっきりかっ食らって飲んで、そんで死んだかのように寝るのが必要なのかもしれません。体の疲れはもうほぼゼロですね。もうちょっと早くやりゃ良かったかも」十両以下の結果(十二日目)

  • 幕内の結果(十一日目)

    ○毛呂乃(10―1)昨日痛恨の不戦敗となってしまった星取表を見て、「なんじゃこりや!」と悔やみきれない様子。「きょうは立つままで舞ってみたんだけど」と全裸勃起の舞を披露。もともと立っているが、舞を見られると興奮するらしく「立ちまっせ」とさらに角度を増す四尺まら。楽曲の盛り上がりに合わせ、まらの舞も盛り上がったところで「んで、舌ね」。いよいよ舌が加わって一人フェラ。流れるような舌技を見せつけ、華麗に10勝目。○金精山(11―0)先日の毛呂乃との稽古の効果がどのようなものか、ファンの注目が集まった一番。他人が外から見ているぶんには、ふだんと同じような相撲に見えるが、金精山本人は「毛呂乃関との稽古で着けられた種が効いていることを実感できる出来。さすが桁違いにすごい。師匠の凄さを実感」と大興奮。やはり本人にしかわ...幕内の結果(十一日目)

  • 十両以下の結果(十一日目)

    〈三段目〉●播潟(5―1)「きのうは食べ過ぎて胃もたれしてます」と胃腸に血液を奪われ、まらに血が回らずとうとう負け。ちなみに食べたものは「昼は大盛りのナポリタンとハンバーグ200gとフライドポテト。夜はとんかつ定食とハムエッグ」だそうだ。47歳とは思えない旺盛な食欲。飢えた大学生のようなメニューである。十両以下の結果(十一日目)

  • 幕内の結果(十日目)

    ○金精山(10-0)周囲からすれば今場所もいつもどおり安定感のある相撲で着実に白星を重ねているように見える金精山。しかし、本人にしかわからない微妙な違和感があるらしく、相撲内容に納得がいかない表情。よどんだ流れを変えようと考えたか「久しぶりに師匠たる毛呂乃関のところに出稽古に行く。当然、肉棒という名の気合注入棒で精液という名の気合を注入されたおかげか、今日も全身まら状態の激しい勃起。さすが師匠である」と毛呂乃に喝を入れてもらって快勝。さて、この稽古であす以降の相撲内容がどう変わるのだろうか。あすの一番には注目である。●玉椿(7-3)初日から7連勝まではよかったが、その後3連敗でなかなか勝ち越せない。「きのうはジムが休館日で運動不足だろ、おまけに有休消化中で仕事行かなくてもいいし、一日中ゴロゴロしてたら夜眠...幕内の結果(十日目)

  • 十両以下の結果(十日目)

    〈十両〉■大太刀(9―1)夜勤明け、仕事終わりで帰宅即爆睡。起床が24時を回ってしまった為に立ち合えずという扱いとなる。「これはやむを得ないでしょう。おかげで疲れはとれた。変に中途半端な取組するよりマシ。切り替えます」と納得の不戦敗。十両以下の結果(十日目)

  • 幕内の結果(九日目)

    ○毛呂乃(9-0)「おはようございます。笠が差ですねえ」と、先端、傘の部分が他と大きな差をつけるほどに張り出しているのを自画自賛。「今日もマル。出た弾、1000」ときょうも千発。「やはり仮性の・・・」と自身の皮に出しモノがしたたっているのも、仮性の宿命だが、「えい!今日出すね!」と今日は千発を超えてさらに追加弾を放出。信徒男性の尻を追いかけまわし、「中、泣かし、ぶっといです」と男性の中にぶっといものを突き刺し泣かす。力強く激しく、持続力のある相撲でいまだ土つかず。○金精山(9-0)「年のせいか、稽古の途中で眠くなり爆睡」と作戦通りの立合いにはならなかったが、無理をしなかったのが逆によかったのか「溜まりまくっているので、当然のごとくギンギン」。●玉椿(7-2)「一日中ゴロゴロYouTube見てたら、なんか夜...幕内の結果(九日目)

  • 十両以下の結果(九日目)

    <三段目>○播潟(5-0)「勝ってました」と5連勝。今後の展開しだいでは幕下昇進も視野に入ってきたが、本人は「たまたまです」と飄々としたコメント。十両以下の結果(九日目)

  • 幕内の結果(八日目)

    ○毛呂乃(8-0)「今朝?孟子図かな。擦ったあとでした」と『孟子全図』をオカズにし、すでに事後。「行為?受け。(孟子が)S」。と自身が受けに回り、中国の思想家・孟子に攻め立てられるシチュエーションできょうも昇り詰める。偉大な思想家、しかも男相手に不埒な妄想を、と思うところだが「良くアル、らしいですね」と毛呂乃。どうやら孟子の「性善説」というのを毛呂乃教では曲解しているらしく、性行為はとにかく善いもの、と解釈している模様。ついでに中国人だからと言ってアルアル言わないと思うが、毛呂乃の想像の中の孟子はこんな感じらしい。○金精山(8-0)「激しい勃起に思わず一人フェラをしてしまうほどの絶好調の出来。今夜はこの流れで猛稽古だ!」と納得の表情。●玉椿(7-1)医者にもっと運動しろと言われた玉椿。「ふだんのメニューに...幕内の結果(八日目)

  • 十両以下の結果(八日目)

    <十両>○大太刀(8-0)前日は急に夜勤がなくなって、拍子抜けした状態。きゅうに休みになったところで、そのまま眠れるわけもなく、けっきょく徹夜。朝7時に就寝。目覚めたのは19時。タイミングを合わせるのが難しい相撲だったが、なんなく勝ってしまうのが若さだろう。「何だろう。休みでかえって困るって経験は初めてかもしれない…(笑)ここのところ遊び過ぎだから買い物だけして、家で飲みますか…」十両以下の結果(八日目)

  • 幕内の結果(七日目)

    ○毛呂乃(7-0)昨日1000回出場を記録した記念に、きょうは1000人斬りを企画。1000人という大人数を相手にするとあってスピード勝負。目にもとまらぬ速さで立っては出し、立っては出しを繰り返し処理していくその手際の良さに、「おっ!早うございます」と自画自賛。「今日は女でも良いの!土曜日中、ぎょうさん姦です」と今日に限っては男女問わず、とにかくぎょうさんの人と絡みたい。いつもは皮の中でじらし、蒸らし、という過程を楽しむはずが記録狙いでできるだけ早くまらを起こさねば。「普段はゆっくりね、蒸れるはずが”早起き”なのでちょっとね、剥いて出す。下半身、もうね、剝いて、イキます」。もったいぶらず自ら剝き、こうやって話しながらも次々とイキ続け、あっという間に1000人斬り達成。1000連射とあっては、最後のほうは出...幕内の結果(七日目)

  • 十両以下の結果(七日目)

    <三段目>○播潟(4-0)「勝ってました。べつに体調がいいわけでもないので、連勝の理由がわかりません」とストレートの勝ち越しにも首をかしげる。播潟にかぎらず、今場所は全力士の調子がよすぎて不気味である。不吉なことの前ぶれでなければいいが。十両以下の結果(七日目)

  • 毛呂乃、1000回出場を達成

    昨日のまらずもう九州場所六日目、毛呂乃が史上2人目の通算1000回出場を達成しました。足かけ14年で積み重ねた1000という数字への感想を問われると、まらずもうブログの記事では毛呂乃の勃起の迫力を伝えきれていないという不満を持っていたようで「1000回も報告を握りつぶされたということですね!」と不満そう。これについては編集部としてただただ反省するしかありません。毛呂乃、1000回出場を達成

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本まらずもう協会さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本まらずもう協会さん
ブログタイトル
まらずもうブログ
フォロー
まらずもうブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用