chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ボウリング・ダブルエックス http://bowling-xx.seesaa.net/

ボウリングについての多種多様な記事を書いています。連発ストライク、ダブルエックス XX をねらえ!

自称 "中級週末ボウラー" の私めが、初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、一緒にがんばりましょう。ちなみに一番好きなガンダムは ダブルエックス です。ガンプラを使ったフォーム解説もあります。

GX−9901−DX
フォロー
住所
岸和田市
出身
岸和田市
ブログ村参加

2009/05/23

arrow_drop_down
  • 大佐殿 単独訓練 2014.07.05(土) 和泉キングボウル (偉大なる上官を二か月以上置き去りか?)

    大佐殿 単独訓練 2014.07.05(土) 和泉キングボウル (偉大なる上官を二か月以上置き去りか?),満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 わをん英数

    ボウリング用語集 わをん英数,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 らりるれろ

    ボウリング用語集 らりるれろ,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 やゆよ

    ボウリング用語集 やゆよ,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 まみむめも

    ボウリング用語集 まみむめも,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 はひふへほ

    ボウリング用語集 はひふへほ,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 なにぬねの

    ボウリング用語集 なにぬねの,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 たちつてと

    ボウリング用語集 たちつてと,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 さしすせそ

    ボウリング用語集 さしすせそ,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 かきくけこ

    ボウリング用語集 かきくけこ,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • ボウリング用語集 あいうえお

    ボウリング用語集 あいうえお,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • 職場ボウリングリーグ 2014 第9戦 2014.08.06(水) T.T BOWL 今福 (おむすびころりんの影響は軽微)

    職場ボウリングリーグ 2014 第9戦 2014.08.06(水) T.T BOWL 今福 (おむすびころりんの影響は軽微),満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • Nintendo Wii の ボウリング を練習してみました

    Nintendo Wii の ボウリング を練習してみました,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • 夏休み親戚子供大会 2014.08.14(木) ROUND1 岸和田店 (保育園児が中学生に三連勝!)

    夏休み親戚子供大会 2014.08.14(木) ROUND1 岸和田店 (保育園児が中学生に三連勝!),満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

  • 「第38回 ジャパンオープンボウリング選手権」開催延期…

    「第38回 ジャパンオープンボウリング選手権」開催延期…,満月の夜に現れる? 月一ムーンライトボウラー。諸事情により、現在は動態保存訓練モード…。初心者から中級者を主な対象として、ボウリングのテクニック, 用具, プロを含む他のボウラーの事 等、多種多様な記事を書かせていただきたいと思っています。時々は連発ストライク ダブルエックス(XX) をねらって出す事ができます様に、がんばってください。諸事情により、私はしばらく本格的なボウリング訓練は出来なくなりそうですが、ボウリング界の応援は続けたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GX−9901−DXさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GX−9901−DXさん
ブログタイトル
ボウリング・ダブルエックス
フォロー
ボウリング・ダブルエックス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用