chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典 https://blog.goo.ne.jp/arudenaide

ボストンブログは、徳島のテーラーボストン屋の公式ブログでございます。

高橋良典と申します。大学を卒業して会社員を4年間務めた後、家業であります徳島市両国本町の有限会社ボストン屋を継ぎました。現在3代目として妻と共にテーラーの修行中でございます。また仕事以外の活動として徳島青年会議所や徳島商工会議所(親会)、徳島商工会議所青年部や徳島プリンスロータリークラブなどの団体で活動しております。また、生まれ育った徳島市内町地区の為に活動しております。どうぞよろしくお願いします。

BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2008/07/01

arrow_drop_down
  • 新ブログに移行します。11年5ヵ月ありがとうございました

    2007年10月よりボストン屋の公式ブログとして11年5ヵ月、更新してきましたが、この度2018年5月より当店の公式ホームページが新設となりサイト内でブログを新設しましたのでこのブログを終了とさせていただきます。新設ブログでも勿論、更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。尚このブログも過去の記録用にこのまま継続して保管していきます。新設された公式ホームページをご覧くださいませ。https://www.bostonya.co.jp/旧ホームページ新ブログに移行します。11年5ヵ月ありがとうございました

  • ご来店のk様。 オーダースーツ仕上がり篇。

    昨日ご来店のk様。ご夫婦でのご来店でした。先日、3ピースのオーダースーツの仮縫いをさせていただきましたスーツが仕上がりましたので最終のフィッテングにご来店いただきました。仮縫い合わせでの補正が出来ているか等々の最終チェックをさせていただき、K様と奥様からokをいただきましたので納品とさせていただきました。納品時に解った事ですが今回のオーダースーツなんと!奥様からの誕生日プレゼントと解りました。(素晴らしいの一言です)追伸、最後に奥様から「今月、私の誕生日です(^^)」と一言!k様…(^^)/いつでも相談にのります!k様ご夫婦ご来店ありがとうございました!ご来店のk様。オーダースーツ仕上がり篇。

  • オーダースーツの仮縫い合わせ。ご来店のK様。

    昨日ご来店のk様。ご夫婦でのご来店でした。先日、ご注文をいただきました3ピースのオーダースーツの仮縫い合わせにご来店いただいました。まず先日の採寸で補正した点を仮縫い合わせで確認しました。次にお客様が着用した時の着心地や更なる補正を見る作業を行いました。結果、反身の補正、右肩の下がり補正、袖丈の確認や上着のネックから第1釦の位置の確認などが追加となり次回の縫製の仕上がりに繋げていきます。k様、次回の仕上がりをお楽しみに!ご来店ありがとうございました。オーダースーツの仮縫い合わせ。ご来店のK様。

  • 当店の耐震工事、防水工事等々のお知らせ

    お客様各位当店の耐震工事、防水工事等々のため、南隣の契約駐車場はしばらくの間全面利用出来ませんので、ご来店の際は駐車場をご案内させていただきます。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします当店の耐震工事、防水工事等々のお知らせ

  • 素敵なプレゼント! Y様とS様 (オーダーシャツチケット!)

    18日にご来店のお二人です。日頃からお世話になっている上司の方に何かプレゼントしたいと色々とお探しの中、当店のオーダーシャツチケットを選んでいただきました。そんなお二人にオーダー専門店だから出来る面白さを色々と楽しくお話させていただきました。Y様とS様、ご来店誠にありがとうございました。上司様に素敵なシャツが提供させていただきます。素敵なプレゼント!Y様とS様(オーダーシャツチケット!)

  • 明日の営業時間のお知らせ。1月19日(土)

    お客様各位拝啓平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。さて明日、当店では誠に勝手ながら所用のため、下記のとおり臨時の営業時間とさせていただきますのでお知らせいたします。当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。敬具記1月19日(土)(月曜日)は17時からの営業となります尚、翌日20日より通常通り営業いたします。有限会社ボストン屋明日の営業時間のお知らせ。1月19日(土)

  • 新年明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。旧年中は、お客様をはじめ関係各位におかれましては、ご厚情を賜り誠にありがとうございました。お陰をもちまして今年、当店は70周年を迎える事となりました。70年と言う歴史の中で培われてきた先代の志や想いを今以上に引き継ぎ、オーダースーツ専門店として更なる発展のために今後とも様々な事に取り組んでまいりたいと考えておりますので、本年もテーラーボストン屋に対し、変わらぬご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げ、簡単ではございますが、新年のご挨拶とさせていただきます。新年明けましておめでとうございます。

  • 明日の営業時間のお知らせ。12月4日(月)

    お客様各位拝啓平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。さて、このたび、当店では誠に勝手ながら所用のため、下記のとおり臨時の営業時間とさせていただきますのでお知らせいたします。当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。敬具記2017年12月4日(月曜日)は14時からの営業となります尚、翌日5日より通常通り営業いたします。有限会社ボストン屋明日の営業時間のお知らせ。12月4日(月)

  • 臨時休業のお知らせ。10月15日(日)

    お客様各位拝啓平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。さて、このたび、当店では誠に勝手ながら所用のため、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。敬具記2017年10月15日(日曜日)1日間尚、翌日より通常通り営業いたします。有限会社ボストン屋臨時休業のお知らせ。10月15日(日)

  • S様に御注文いただいていた3ピース(上中下)のオーダースーツが仕上がりました。

    凄い台風が接近中ですがコツコツと営業しております。夜の徳島市の花火がどうなるか心配です。先日のお話です。S様に御注文いただいていた3ピース(上中下)のオーダースーツが仕上がりました。今回のオーダースーツ、なんとS様の奥様よりのプレゼント!全国を毎週の様に出張されるS様に着てもらいたいとの事です。(奥様からの心温まるプレゼント、本当に素晴らしいです。)追伸、全国でご活躍のS様、お体ご自愛下さい。またのご来店をお待ちしております。S様に御注文いただいていた3ピース(上中下)のオーダースーツが仕上がりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典さんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典さん
ブログタイトル
BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典
フォロー
BOSTON BLOG.テーラーボストン屋 3代目 高橋良典

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用