chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感 http://kosakaeiji.seesaa.net/

日本を地域から守る!一人会派「日本創新党」幹事長、4期目、42歳、祖国の縦糸死守!尖閣上陸、堂々と!

 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本創新党が「真の保守」集結の核になると信じて 取り組んでいます。  自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

荒川区議会議員 小坂英二
フォロー
住所
荒川区
出身
戸塚区
ブログ村参加

2008/02/24

arrow_drop_down
  • 荒川区での外国人の実態を示す数字!

    荒川区での外国人の実態を示す数字!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 「週刊現代」、外国人の国民健康保険利用の問題点に小坂の多数のコメントを掲載!

    「週刊現代」、外国人の国民健康保険利用の問題点に小坂の多数のコメントを掲載!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 愚策の極み!議員候補者の男女比均等を目指すという馬鹿げた法案が全会一致で可決!

    愚策の極み!議員候補者の男女比均等を目指すという馬鹿げた法案が全会一致で可決!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 敵国降伏の勅額

    敵国降伏の勅額, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 財政援助団体調査特別委員会視察

    財政援助団体調査特別委員会視察, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 過密に対応せず、国益損ねる事業を継続し、タブレット頼りの教育加速する荒川区!討論を通して予算案に反対表明!

    過密に対応せず、国益損ねる事業を継続し、タブレット頼りの教育加速する荒川区!討論を通して予算案に反対表明!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 東京弁護士会の偏向政治ビラが区立施設のラックに!改善!

    東京弁護士会の偏向政治ビラが区立施設のラックに!改善!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 国保の不払い、外国人が22.87%も低い数字!

    国保の不払い、外国人が22.87%も低い数字!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • ゼロ歳児を家庭で養育したい世帯に区で10万円の現金給付を!保育園の建設ラッシュに歯止めを!

    ゼロ歳児を家庭で養育したい世帯に区で10万円の現金給付を!保育園の建設ラッシュに歯止めを!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 国保保険証への写真掲載、韓国済州市との関係断絶、家庭ごみの個別収集!

    国保保険証への写真掲載、韓国済州市との関係断絶、家庭ごみの個別収集!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • ゼロ才児11時間保育への拡大に小坂は唯一反対!

    ゼロ才児11時間保育への拡大に小坂は唯一反対!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 奉祝 紀元節!

    奉祝 紀元節!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 本会議質問!嘘の歴史にNo!家庭での子育てに支援拡充を!

    本会議質問!嘘の歴史にNo!家庭での子育てに支援拡充を!, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 民泊を規制条例案。営業は週末2日間のみ許可、様々な規制も。しかし罰則無し。再度、罰則規制を求めました

    民泊を規制条例案。営業は週末2日間のみ許可、様々な規制も。しかし罰則無し。再度、罰則規制を求めました, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

  • 自由に使える土嚢

    自由に使える土嚢, 平成15年に初当選してから、自分の地位を守るために国民の期待を裏切ることはしないよう、固く心に誓いながら、日本の縦糸を地域から守り引き継ぐ為に尽力。 自転車で広範囲に出没。 日本の誇りを取り戻すために何をすべきかを常に考え、荒川区議会議員としてすべきことを圧力を恐れずに実行して参ります。日本人が歴史を正面から見つめ直す為にも尽力します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、荒川区議会議員 小坂英二さんをフォローしませんか?

ハンドル名
荒川区議会議員 小坂英二さん
ブログタイトル
日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感
フォロー
日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用