chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不動産投資で成功する人 http://xn--2ck4e2843ablf.seesaa.net/

不動産投資で成功する人:頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

ヒカル
フォロー
住所
渋谷区
出身
渋谷区
ブログ村参加

2007/08/21

arrow_drop_down
  • 合法的にDVDを無料でゲットする方法

    無料のインターネットビジネスのDVDの 募集がスタートしていますが、もう申し込みましたか? ネットビジネスだけで月に5000万円を稼ぐ、 Catch the Webの横山さんのDVDです。 ネットで稼ぐ秘密を語ったDVDを2つ、 プレゼントしています。 「タダで配るDVDだから、内容は大したことがないんじゃないの?」 いえ、そんなことはありません。 1つは、最近まで14,800円で販売されていた 情報販売に関するDVDです。 DVDの内容は ・1年間で犬のしつけのDVDを1億5千万円販売した方法とは ・誰でも売れる商品を作ることが出来る方法と..

  • 今田式 収益不動産投資方法の全て

    今田式 収益不動産投資方法の全て 今までの常識を覆す、失敗しようがない物件購入術とは? 物件情報を探しだす。丸秘!発掘テクニックとは? 物件情報がドンドン入ってくる不動産会社との付き合い方とは? 買っていい物件、買ったら損する物件を見極める、今田式物件分析法とは? 銀行からぜひ融資させてくださいと言わせる、銀行との付き合い方とは? 銀行から満額融資を引き出す極秘テクニックとは? 99%の不動産投資家が知らない長期収益を見極める方法とは? 悪質な不動産屋にだまされない、不動産会社を見極める方法とは? 普通の..

  • 特典で購入資金を取り戻してください

    今田式不動産投資法の購入を考えていらっしゃるあなたへ朗報です。 今回からこのサイトから購入されたかたに特典をお渡しすることに いたしました。 この特典はかなり即効性のたかいノウハウばかりで、 購入代金をすぐに取り返せるものばかりです。 このサイトでしか、この特典パックは手にはいりません。 インフォトップで今田式不動産投資法のご購入を考えて いらっしゃるならここをクリックしてみてください。 特典一覧 eBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ 無料レポートをいとも簡単に作ってしまう方法 初心者必見!遠回りしないアフィリエイト戦術! livedoor Blog..

  • 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』

    0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』 この教材は、実際に今田が、賃貸仲介業者にヒアリングをした様子を収録したものです。 物件購入の最終判断のために、必要なことを賃貸仲介業者から聞き出すテクニックを学べます。 その一部を例に挙げると・・・ 購入したい物件の適正な家賃はいくらなのか? 満室にするための敷金、礼金はいくらか? 広告費はいくらが相場なのか? キックバックは必要なのか? キックバックの渡し方は? 近隣の競合状況を正確に知るには? 家賃を3000円下げるにしても下げる技術があった! 入居者をつけやすいマイ..

  • こんな物件を購入しています:今田氏の手紙より

    こんにちは。 今田 信宏です。 会員さんはどのような物件を購入されているのか?という質問が ちょくちょくあるので、ご紹介します。 下記の物件を購入されたのはプラチナ会員の方で、この方は ごく普通のサラリーマンです。 物件は当方からの紹介です。 ■場所 名古屋市 交通 地下鉄鶴舞線「浅間駅」 物件価格 11000万円 利回り 14.8%(満室時) 10.4%(現況) RC造、陸屋根、7階建て、平成元年築 1R×20戸、店舗×3 ■融資金額 11000万円 満室家賃収入−銀行返済は950万円。 私..

  • 脱サラ大家さん今田信宏さんからの手紙

    こんにちは。 今田 信宏です。 質問がありましたので紹介します。 ----------------------------------------- 今田様 路線価があがっていっていますね。 収益物件の価格もどんどん上昇傾向にあります。 物件を一生懸命探してはいますがいい物件はありません。 不動産投資はもう手遅れなのではないかと思っています。 今田様はどのようにお考えでしょうか? ----------------------------------------- 今田からの回答 ----------------------------..

  • 区分所有物件への投資が危険な6つの理由

    ●区分所有物件への投資が危険な6つの理由 さて、「区分所有物件への投資が危険な6つの理由」について解説しましょう。 そろそろ、あなたにも私の投資の考え方と言うものをおぼろげながらご理解いただいたのではないでしょうか。 ■今日の課題 今田は区分所有物件の投資に賛成か!?反対か!? 要はワンルームなどのマンションへの投資はどのように考えるべきなのか? あなたはどう思いますか? 区分所有物件を保有している実績があれば次の融資が受けやすい? 大家業の実績となる? 投資金額が小さいのでキャッシュで購入すれば安全? 残念ながら、結論は言うまでもありま..

  • 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法のレビュー:横浜市在住サラリーマン Kさん

    昨年秋より不動産投資にトライし始め、本年3月にやっと満足の行く物件を取得できました。 やはり最初は、金額的な面から3000〜5000円の木造アパートを探しました。その反面金森さんの本を何度も読み、短期間に資産を築くにはやはり平成物のRCだと思い、ターゲットを1〜2億の平成物RCに切り替え、たまたま出合った収益物件専門の不動産会社社長と二人三脚で納得の物件を入手することが出来ました。 やはり1棟ではリタイヤする為の満足のいくキャッフローが得られない為、あと2〜3棟入手するつもりで、日々努力していたところ、このマニュアルと出会いました。 内容は実に実践的で今田さんが実際に不動産投資をして..

  • 買った瞬間に利益が確定する物件とは?

    ●買った瞬間に利益が確定する物件を探せ! 何とかして優良物件を手に入れたい。 それは誰しも考えることですね。 不動産業者に電話する インターネットで物件探し 不動産会社の会員登録 新聞広告やチラシ なかには不動産会社にたのみこんでレインズを直接 たたいている方もいるようです。 どの媒体が良いか? 実は答えはカンタンです。 ぜんぶ。 そう、ゼンブです。 ただ、ここに隠された真実があるのです。 私のところには、レインズに乗る前の物件の情報が たくさんきます。 なぜあな..

  • バブル期の1991年以来16年ぶりに上昇:商業地の基準地価

    東京の住宅地の場合、特に23区内では団塊の世代の方々によるものであると見られる都心回帰の動きによるマンション需要が旺盛であるといわれています。また不動産投資の拡大を背景に上昇が続いているようです。 格差が広がっている現代は、戦略的に投資のことを勉強しなければ生き残れない時代ですね。 ========== 以下の記事はヤフーニュースより引用しました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000124-jij-pol 3大都市圏、2年連続上昇=地方の持ち直し広がる−基準地価 9月19日17時2分配信 時事通信 ..

  • フルローンで物件を買うと危ない?

    ●フルローンで物件を買うと危ない? フルローンで不動産投資をすると危ないと書いてある本やメルマガや、コラム…… とにかく色々なところで不動産投資をフルローンで行うと危険であると指摘されています。 理由は、主に返済比率自体が高くなること、次に金利上昇によるリスクです。 ところが、特に多くの不動産投資コンサルタントやファイナンシャルプランナーがお書きになっているのですが実に考察が甘いです。 単に借入金と物件利回りを固定して、金利を上昇させたシミュレーションをしています。 で、結論。 「ほらね、フルローンだと金利上昇リスクに弱いでしょ?」 なんて言っていま..

  • 自分の好きなことにお金を使える人が増えてた秘密は……

    最近、お金をある程度自由に使える人達の層が増えているような気がします。一方で生活が苦しい家庭も少なくないのが現状ではないでしょうか。同じような年齢でもそれだけ資産に差がついてしまうのはいったいどういうわけなんでしょうか。給料の額って業種でまぁけっこう違いますけれど、そんなレベルの差ではないくらい、資産では差がついてしまいます。これはやはりフィナンシャル能力の違いなんでしょうね。私もいろいろと勉強していますが、やはり不動産投資が資産形成ではもっとも差がひらいてしまう分野かなと実感しています。 シルバー特集:中高年の「あこがれ」、ハーレーの販売が好調 9月13日13時13分配信 ロイタ..

  • 光速不動産投資成功法の中身

    光速不動産投資成功法の中身をここに公開いたします。 目 次 はじめに 第一部 たった5ヶ月でリタイアできた 「 収益不動産投資成功法 」 第0章 「リタイア前夜」 ・・・P23 ■ リタイア前夜 ■ 『光速』でリタイアできる不動産投資の手順 〜非常識な成功パターン〜 ■ 大切なことはたった1つしかない 第1章 「頭金「ゼロ」でできる不動産投資の手順」・・・P28 ■ リタイアは戦略だ! ■ 私の失敗事例と成功事例 〜あなたは3年もかける必要がない〜 ■ 非常識な成功パターン、セオリーを..

  • ■高利回り物件に隠された5つのウソ

    さて、私が「99%の投資家が陥る罠」と呼んでいる落とし穴について解説しましょう。あなたは、決して罠にはまってはいけません。 ほとんどの不動産投資家は高利回り物件を求めます。 もちろんそれは、ある意味正しいのですが、高利回り以外に評価基準を持たない不動産投資家が大勢います。 高利回り物件に隠された罠とは何でしょうか? 次のようなことを、あなたは真に受けていませんか? ●高利回り物件は高収益 ●高利回り物件は返済が終われば丸儲け ●高利回り物件は融資がつきやすい ●高利回り物件は価格競争力があり店子がつきやすい ●高利回り物件を買い集めればリタイアで..

  • 日銀の利上げけん制

    投資環境という意味では、かなり難しい局面にきているようです。ここはいったん様子見でしょうか。それと米住宅金融のファースト・マグナスのチャプターイレブンの適用申請というのも不気味です。 米財務長官と市場注視で一致=日銀の利上げけん制−尾身財務相 8月21日13時4分配信 時事通信 尾身幸次財務相は21日午前、ポールソン米財務長官と電話会談し、低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題をきっかけに、世界的な株安など金融市場が不安定化していることを受け、市場動向や実体経済への影響を注視することで一致した。同問題への対応をめぐり日米財務相が協議したのはこれが初めて。 尾..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒカルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒカルさん
ブログタイトル
不動産投資で成功する人
フォロー
不動産投資で成功する人

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用