chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yutaka-kushiro
フォロー
住所
釧路市
出身
釧路市
ブログ村参加

2006/10/13

arrow_drop_down
  • ◆◇2月2日◇◆予約制オープンハウス開催情報!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです2月です!繁忙期です!昔から、逃げる2月去る3月と言われている通り、この時期は一日一日があっという間に過ぎますね。今年からは特に、賃貸の店舗と同じ建物になったので、毎日大賑わいで日が暮れるのがあっという間です。そんな中私おーたむは、売買事務から売買兼賃貸事務として生まれ変わることになりました!!新しい仕事に就くのは久しぶりです。新鮮な気持ちです。もぎたてフレッシュ!キュアピーチです。そんな私がお送りするブログ、本日はオープンハウス開催情報をお送りいたします!!完全予約制オープンハウス開催!日時:2024年2月1日(木)から29日(木)まで※毎週水曜除くご予約は→0154-39-3949まで!(オープンハウスの予約、とお伝えください)文苑3丁目中古戸建スウェーデン...◆◇2月2日◇◆予約制オープンハウス開催情報!

  • ◆◇1月12日◇◆2024年!!本年もどうぞよろしくお願いします!!オープンハウス開催情報!~新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです謹賀新年2024年の初日の出でございます。見事にピカーっと光っております!無事、新しい年を皆様と迎えられて大変嬉しく、感謝しております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。さあ、本年初回のブログは、大注目のオープンハウスから!!オープンハウス開催情報!日時:1月20日(土)21日(日)昭和北1丁目リフォーム済中古戸建前日の19日は、完全予約制で公開いたします!一足お先に見学したい!という方は、お電話にてご予約下さいませ。《仲介手数料無料》弊社売主のため、購入者様より仲介手数料はいただきません。住まいのことを知り尽くしているユタカスタッフと共に2023年12月内外装全面リフォーム済!リフォーム内容→屋根・基礎塗装、各居室ガスセントラル暖房設置、ガス給湯(エコジョー...◆◇1月12日◇◆2024年!!本年もどうぞよろしくお願いします!!オープンハウス開催情報!~新着も!

  • ◆◇12月22日◇◆オープンハウス開催情報!~新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今回は、2023年最後のブログ更新です。皆様、本年も大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。御礼ついでに?オープンハウス開催!というか、ただいま開催中!!さあ、早速ご覧くださいませ!!完全予約制!!で開催!!オープンハウス開催情報!日時:12月22日(金)23日(土)24日(日)文苑3丁目中古戸建スウェーデンハウス様施工の住宅!!南西向きの約65坪!駐車スペースも広々3台可能!物置あり!2階洋室には広々ウォークインクローゼットもあります♪オールガスなので経済的!24時間換気システムで新鮮な空気を循環します!文苑中央公園もすぐそばなのでお子様も元気に遊べますね!1階はメキシタイルという外壁サイディングでメンテナンスフリー♪屋根は無落雪の屋根材を使用しており...◆◇12月22日◇◆オープンハウス開催情報!~新着も!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇12月8日◇◆師走も元気に!オープンハウス開催情報!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです12月に突入!師走ではありますが、続々オープンハウス開催いたします!早速↓ご覧くださいませ!!来週の土曜日開催!ぜひお越しください!オープンハウス開催情報!日時:12月16日(土)午前11時~午後3時釧路町豊美2丁目中古戸建釧路町豊美でこの価格?と驚きの方!お好みにリフォームいかがでしょうか?富原小・中校区の富原地区♪南向きのお庭もあって使い方色々♪窓枠は樹脂サッシ!予習は、物件詳細の内観写真でどうぞ!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=17016783010391【オープンハウスご来場のお客様へお願い】●ご予約は不要ですが、お客様同士の距離を空けるため、入場をお待ちいただく場合がござ...◆◇12月8日◇◆師走も元気に!オープンハウス開催情報!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月24日◇◆冬が来る前に?オープンハウス開催情報!新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです皆さま、越冬の準備はお済でしょうか?タイヤはもーうやんないば(北海道弁)ですね。他にも、年賀状の準備とか、スコップ出しておくとか、靴に滑り止め付けるとか、楽しく安全に冬を過ごすために、抜かりなく備えたいものです。そんな中、オープンハウスまたまた開催決定!どうぞ暖かい格好でお越しくださいませ!!土曜日曜二日連続の日替わり開催!ぜひお越しください!オープンハウス開催情報!日時:11月25日(土)午前11時~午後3時釧路町別保南3丁目中古戸建別保小・中学校近隣の平屋住宅!敷地広々約218坪!広いお庭でBBQや車庫でDIYなども楽しめそうですね!お好みにリフォームして自然豊かな環境で暮らしてみませんか?2023.10お値下げしました!物件詳細はこちら↓https://w...◆◇11月24日◇◆冬が来る前に?オープンハウス開催情報!新着も!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月10日◇◆愛をこめて新着物件情報を!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです愛国西に越してきて14日が経ちました。すっかり新しい土地に慣れ(同じ釧路市内ですが)、いつも通り元気にお仕事をしております。いやしかし、川上町より愛国西の方が、昼に営業しているお店が多いですね。川上町は栄えていないというわけではないんですが、夜の繁華街・末広の隣町だけあって、大人な雰囲気がありました。ここ愛国西は学校が近隣にあり、喫茶店パン屋さん大盛で有名な定食屋さんなどなど街並みがキュートでファニーな感じがします(個人の見解すぎる)。まさに愛のまちですね。皆様にますます愛されるお店になるよう、今後とも頑張ってまいります。愛の店、ユタカコーポレーションをどうぞよろしくお願いいたします!新着情報!!桜ヶ岡7丁目売家価格に注目!白樺台にほど近い閑静な住宅街・桜ヶ岡7...◆◇11月10日◇◆愛をこめて新着物件情報を!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月20日◇◆重大発表!!・・・オープンハウス開催情報解禁!新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです突然ですが、ここでお知らせです。実は私たちイエステーション釧路店、お引越しすることになりました!移転先はなんと!!!ユタカコーポレーション釧路愛国店!!賃貸と売買の窓口がひとつの店舗になり、ますますお客様のために!ますます便利になります!移転店舗オープンは11月2日木曜日です!今後とも、ユタカコーポレーションを宜しくお願いいたします!!尚、移転業務のため、10月26日から31日まで売買課は臨時休業とさせていただきます。ご了承下さい。祝日開催!ぜひお越しください!2軒同時!オープンハウス開催情報!日時:11月3日(金・祝)午前10時~午後3時愛国東4丁目中古戸建閑静な住宅街・愛国東!角地で日当たり良好♪愛国小学校徒歩約5分♪価格改定予定!オープンハウス直前に、再び...◆◇10月20日◇◆重大発表!!・・・オープンハウス開催情報解禁!新着も!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月13日◇◆言い訳しない秋の夜・・・新着は戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです秋深し、ですね。食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋、ということで、私は昨日から、近所のスポーツジムに通い始めました!23時まで営業しておりますので、万が一残業があっても大丈夫!仕事から帰って、ご飯食べて、テレビ見て、一通りだらだらしてから行っても大丈夫!なにせ、23時まで営業してますから。もう、「行く時間が無くて・・・」なんて言い訳は通用しません!そうだぞ!通用しないんだぞ!わかってるのか、自分!!という感じで、がんばります。今日も、仕事終わったら、良い汗流しに行くぞ!有言実行!戸建がいっぱい!!新着情報!!愛国西3丁目売家フレスポ文苑もコンビニも近隣で利便性良好です♪平成15年4月外壁・屋根リフォーム済。※一部未登記(2階7帖部分他)物件詳細はこちら↓ht...◆◇10月13日◇◆言い訳しない秋の夜・・・新着は戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月29日◇◆お好みの物件を見つけるために・・・新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回のブログにて「分譲マンション公開予定」とお伝えしておりましたが、すみません!分譲マンションは早々に成約が決まってしまいました・・・。楽しみにしている方、いらっしゃいましたら誠に申し訳ございません。ということで「良い物件が見つかればすぐにでも契約したい!」という方は意外と多くいらっしゃいます。当ブログでも新着情報はお届けしておりますが、確実なのは、物件サイトを定期的にチェックすること。特におススメなのは、ご存じ釧路不動産連合隊→https://www.rals.net/kushiro/でございます。弊社の物件はもちろん、釧路市とその近郊の売物件が数多く公開されております。今日現在でその数何と!1346件!!その中からぜひ!あなた好みの物件を見つけてください!そ...◆◇9月29日◇◆お好みの物件を見つけるために・・・新着!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月8日◇◆宵っ張りを卒業したいと思いつつ・・・新着は戸建!土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです9月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。昨晩は、久しぶりに夜から朝まで布団をはがさず、きれいな寝相で熟睡できました。睡眠と言えば、日本人は睡眠時間が足りていない、なんて話を聞いたことがあります。本来、人間にとってのベストな睡眠時間は7時間だそうです。どうでしょう、皆さまは7時間眠れていますか?私は寝つきが悪いほうなので、布団に入った後も入眠まで時間がかかります。なので、せいぜい6時間眠れれば良いほうです。寝溜め、なんてことは生き物はできないそうなので、いわゆる睡眠負債がどんどん溜まっているところです。どうにかしたいとは思っているのですが・・・見たいドラマ、聴きたい音楽、たくさんあるからなあ・・・。これがダメなんですよね。はい、自分のせいです反省します(*_*;...◆◇9月8日◇◆宵っ張りを卒業したいと思いつつ・・・新着は戸建!土地!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇8月25日◇◆ライジングサンロックフェスに行って帰ってきました!・・・新着は戸建!土地!収益物件も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですご無沙汰をしておりました!約1か月ぶりのブログ更新です!皆様、お元気でしたでしょうか?夏バテしていませんか?釧路らしくない暑めの天気が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。さて、私は毎年恒例の、ライジングサンロックフェスティバルへ行ってまいりました!昨年はコロナ渦だったこともあり、ほぼずっと自分の車の中で過ごしておりましたが、今年は気を付けつつ、多少アクティブに動いておりました。車で運んできた荷物はひとまとめにして入場の待機列がまあまあ減ったかな?という頃見計らって入場。仲間が持ってきたタープを設営して、ひと段落です。私は今年はテントサイトチケットも当たらなかったので、まるっきり居候させてもらいました。その代わりと言ってはなんですが、私物のテーブルと、設営&撤去...◆◇8月25日◇◆ライジングサンロックフェスに行って帰ってきました!・・・新着は戸建!土地!収益物件も!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇7月28日◇◆暑中お見舞い申し上げます・・・新着は戸建!土地!収益物件も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです毎日暑いですね!皆様、ご無事でしょうか?釧路にはエアコンのあるおうちが少ないのですが、こんなに暑いと欲しくなりますねーエアコン。我が家にも当然エアコンは無く、扇風機一台でなんとか過ごしております。よく、扇風機の風に直接当たり続けるのは体に良くないと言いますよね。それはどうやら本当の話で、風に当たり続けることで体の水分が蒸発し、水分不足を引き起こすことがあるそうです。特に睡眠時は要注意です。首振りとタイマーを併用して、一晩中体の一か所だけに風が当たり続けるという状態を避けると良いそうですよ。私も早速今日の晩から、就寝時に扇風機を活用してみたいと思います。なにせ昨晩は、暑くて寝苦しくて、満足に眠れませんでしたから・・・ふわあーねむい。そんな私も目が覚めるほど!新着情...◆◇7月28日◇◆暑中お見舞い申し上げます・・・新着は戸建!土地!収益物件も!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇7月14日◇◆世界中がしあわせになれ!・・・新着は戸建!MS!土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです先ほど、釧路北陽高校の学生さんたちが、学園祭の行列で弊社の横を通って行きました。コロナ渦の影響で、3年ぶりの行列だそうです。学生の皆さんは、仮装して、山車担いで、張り切って声出して、これぞ青春!とても楽しそうでまぶしかったです。まだまだ油断はできませんが、こうして少しずつ、以前の日常が戻って来るんですね。行列の先頭の吹奏楽部の皆さんが演奏する「オリジナルスマイル」が聴こえてきたとき、仕事中だというのに、なぜかちょっと泣いてしまいました。まあ、これはここだけのお話しということで・・・どうかひとつ。戸建、MS、土地・・・どれにしようかなー?新着情報!!文苑3丁目売家文苑エリアのオール電化住宅!建物内は丁寧に手入れをされておりますので、そのまま住むことが可能です!リビ...◆◇7月14日◇◆世界中がしあわせになれ!・・・新着は戸建!MS!土地!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇6月23日◇◆私の夏が始まったぜ!!・・・新着は戸建!土地もあるよ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回は取り乱しまして失礼しました。無事、ライジングサンロックフェスの通し券、当たりましたー!!!ああ、よかった、これで夏が始められる。「何をオーバーな」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。だがしかし、私にとっては文字通り死活問題なのです!入念に準備して、屋外でライブ見て跳んで歩いて友達としゃべって笑って、そしてクタクタに疲れて帰って来て洗濯して風呂入って宅配のピザを食べる。これ以上に魂を燃やせるものを私は知りません!!と、結局、前回以上に取り乱してしまっている私ですが、魂を燃やすためにも、お仕事にも燃えさせていただきます!!レッツゴーファイヤー!どんな新生活が待っているかしら?とワクワクの新着情報!!大楽毛西1丁目売家住宅(127番67)と古家付土地(12...◆◇6月23日◇◆私の夏が始まったぜ!!・・・新着は戸建!土地もあるよ!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇6月9日◇◆ロックの日ではありますが・・・新着はのどかな環境の戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです抽選に外れること3回。今だライジングサンロックフェスのチケットが確保できていない私です。そんな中、本日出演アーチストの追加発表がありまして、なんとあのBABYMETALが来るということが判明しました!BABYMETALと言えば、海外のフェスも沸かす大人気のアーチスト。ますますチケットの倍率が高くなる・・・涙目おーたむ。初回からの連続参加記録が途絶えてしまうのでしょうか。私は気が気でない日々を過ごしておりますが、皆様はじっくりゆっくり新着情報をご覧くださいませ!心穏やかに・・・自然を感じて・・・新着情報!!釧路町別保南売家のどかな住宅街♪別保小・中学校近隣の平屋住宅!敷地広々約218坪!大自然に囲まれているので、自宅近くでバードウオッチングや昆虫採集が楽しめそうで...◆◇6月9日◇◆ロックの日ではありますが・・・新着はのどかな環境の戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇5月26日◇◆大事なお知らせ、とは~新着はご注目の戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです「大事なお知らせ」なんてタイトルにあると身構えてしまうおーたむです。はるか昔まだ女子大生だった頃、大好きだったバンドが解散してしまった時も「大事なお知らせ」が郵便で届きました。解散だったり脱退だったり活動休止だったり、そんなネガティブなイメージがつきやすい「大事なお知らせ」ですが、今日はネガティブではない、ごくごく普通の大事なお知らせがございます。まあまあ、そんなに身構えずに、まずはいつもの通り、新着情報からどうぞ!まってたぜ!戸建だぜ!!新着情報!!芦野2丁目売家ミサワホーム様施工!ということは・・・そう!収納たっぷり蔵のあるお家♪商業施設近隣で利便性良好!!芦野小学校まで徒歩約6分♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/tr...◆◇5月26日◇◆大事なお知らせ、とは~新着はご注目の戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇5月12日◇◆母は飯塚推し娘は豊本推し~新着は戸建と、あのマンション!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです2週間のご無沙汰でした!当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。皆様、連休はどのように過ごされたでしょうか。私は3年ぶりに実家へ帰省し、両親と楽しく遊んでまいりました。昼は地域の桜を見に行き、夜はもちろん、東京03のDVD鑑賞会!謎においしい母の手料理も堪能して、気力体力愛情満タンでございます。ですが、親孝行って何だろう、毎年この時期になると考えてしまいます。コロナ渦を経ての帰省、おかげさまでおーたむ家は誰一人コロナ感染することもなく無事に集合できましたが、こうして会えるのは当たり前じゃないんだな、何が起こるかわからない世の中だな、とも感じました。ともあれ、家族の笑顔が見られてよかったです。来年に向けて、東京03の新作DVD買わなきゃ。戸建なの?マンシ...◆◇5月12日◇◆母は飯塚推し娘は豊本推し~新着は戸建と、あのマンション!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇4月21日◇◆良いことしよう月間♪・・・~新着は注目の戸建が!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨年の今頃は私、毎年楽しみにしている「ライジングサンロックフェスティバル」のチケットが当たらないと嘆いておりました。そして今年は・・・今年もまだ当たらず・・・二度の抽選に外れているなうです。まだまだチャンスはありますが、早く確保して安心したいところ。というわけで、今年も徳を積もうと思います!手始めに、皆様へとっておきの新着情報をお届け!公開直後よりお問い合わせを複数いただいている物件もございますので、気になるー!という方は、ぜひお早めにお知らせください!!今回は、ぜひ物件詳細を開いていただきたい物件ばかり!新着情報!!美原2丁目売家日当たり良好の角地物件!あたたかなサンルームも魅力です♪敷地も広々約105坪!エコジョーズ、ガスセントラル。※建物未登記のため、築月...◆◇4月21日◇◆良いことしよう月間♪・・・~新着は注目の戸建が!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇4月7日◇◆私の頃は20歳でした・・・~新着は戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今度の日曜は投票日、ただいま選挙活動期間真っ只中ですね。実は私、こう見えて真面目に投票には行くタイプでございます。思えば、私の初めての投票所は、鶴ヶ岱武道館でした。ハガキを持っていって本人確認されて、紙が出てきて書いて箱に入れて、という流れ作業を実際にやってみて、20歳の私は「テレビで見たことあるやつ、やってるじゃん、自分!」とひそかに興奮したのを覚えております。あれから幾十年、興奮することはさすがになくなりましたが、明後日は一票の重みを噛みしめて投票してこようと思います。気持ちは20歳なもんで。20歳のようなピカピカリフォーム!新着情報!!春採2丁目売家内観写真をぜひご覧ください!2019年5月にリビングと水回りのリフォーム済!リビングの薪ストーブも魅力♪高台...◆◇4月7日◇◆私の頃は20歳でした・・・~新着は戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇3月24日◇◆市は市の、町は町の・・・~新着は戸建が2軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです春分の日も過ぎまして、すっかり春めいております釧路市内!出会いと別れ、そしてお引越しの季節ですね。この春釧路で新生活を始める皆様に、ぜひ知っておいていただきたいことがございます。それは、釧路市と釧路郡釧路町は別の自治体である、ということです。まれに、釧路市内のゴミ集積所に釧路町のゴミ袋が置かれているのを見かけます。繰り返すようですが、釧路市と釧路町は違う自治体ですので、そのゴミは回収されません。もちろん、逆もしかりです。同じ名前なうえにお隣同士なので、混乱してしまう方が毎年いらっしゃるようです。自治体指定のゴミ袋は有料です。間違えて買ってしまったらもったいないので、どうぞご注意ください。ルールを守って素敵なクシロライフを始めましょう♪こんなおうちで新生活いかがで...◆◇3月24日◇◆市は市の、町は町の・・・~新着は戸建が2軒!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇3月10日◇◆不動産屋さんへ行く前に・・・~新着は戸建とマンションと収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです3月になりました!出会いと別れの季節・・・ということは、不動産業界の繁忙期です!昨年10月に新規移転オープンしたばかりの賃貸専門店では、毎日大忙し!豊富な物件数で皆様をお出迎えしております。それではここで、この時期のお部屋探しのコツを伝授いたしましょう!まずは、ユタカコーポレーションHP→https://www.yutaka-c.co.jp/rent/を見ます。様々な条件で検索できますので、気になる物件を見つけて問い合わせボタンを押します。次に、物件を見学したい日、または来店希望日時をいくつか挙げ、メールを送信します。しばらくすると返信が来ますので、打ち合わせて案内または来店日時を決めましょう。あなたの貴重なお時間を有効活用するためにも、ぜひ事前予約をご利用下さ...◆◇3月10日◇◆不動産屋さんへ行く前に・・・~新着は戸建とマンションと収益!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇2月24日◇◆~新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです2月もさすがに下旬になると、春に近づいているような気がしますね。とはいえ、まだまだ雪が降る日もありそうで・・・衣替えはもうちょっと先でしょうか。ご挨拶もそこそこに、ですが、早速こちらです!戸建が多いぞ!新着情報!!松浦町売家駅裏エリア・松浦町の2007年築住宅!駐車スペースはアスファルト舗装済!暖房は灯油FFストーブ、給湯は電気温水器です。家族にうれしい対面キッチン♪ご家族の様子を見守りながらお料理ができますね。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16770363010504川端町売家価格にご注目!お好みにリフォームいかがでしょうか?スーパートライアル近隣♪釧新花火大会会場も近隣♪大家...◆◇2月24日◇◆~新着!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇2月10日◇◆二月は感謝の繁忙期~新着は戸建!土地!収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです二月は逃げると申しますが、もう10日ですか!早いですねー!つい先日大晦日だったような気がします。ですが、不動産業界は繁忙期突入!ということで、毎日忙しくさせていただいております♪感謝♪今回も、各種新着集まりました♪大感謝♪当ブログを見てくださったあなた様にも大大大感謝♪では、感謝をこめて一曲・・ではなく、新着をご覧ください!戸建、土地、収益物件!!新着情報!!文苑3丁目売家オール電化住宅♪南西三方向で日当たり良好!収納豊富でお部屋スッキリ♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16751538010683千歳町売家日当たり良好角地♪組込車庫面積:14.91平米。2018年8月洗面台、脱衣...◆◇2月10日◇◆二月は感謝の繁忙期~新着は戸建!土地!収益!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇1月27日◇◆ブログが消えた・・・それでも生きてゆく~新着は土地家収益事業用オールスター!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですどういうわけか、前回アップしたブログが消えてしまいました。おそらく、私のミスです。大変申し訳ありません。代わりと言ってはなんですが、まずは前回のブログに載せていた写真をば。初日の出とふくろうの置物です。そして、「新着物件、まだこれから見ようと思ってたのに!!!」という方へ。前回ご紹介した新着物件は、今回のブログの最後にまとめて載せます。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。放送禁止用語を載せたとか、国家機密をバラして消されたとかではありませんので、ご安心ください。私は元気ですし無事です。今日ものびのびお仕事しております。まずは今回の新着情報!!桜ヶ岡6丁目売家価格にご注目!昭和50年築ですが、内装にこだわってお好みにリフォームいかがでしょう?内観写真をご...◆◇1月27日◇◆ブログが消えた・・・それでも生きてゆく~新着は土地家収益事業用オールスター!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇12月23日◇◆本年もお世話になりました!~新着は7件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです大雪、というか、大みぞれに見舞われました釧路市内。皆さんご無事でしょうか?重たい雪で、車を掘り出すのも一苦労でしたね。本当にお疲れ様です。さて、本年最後のブログ更新です。なんとなくこの一年を振り返りますと、まずは、なんといってもこれ!ライジングサンロックフェスティバル2022!大半を車の中で過ごし、他人には近づかないという徹底した感染対策!でも、私なりにちゃんと楽しめましたよ♪さらに、賃貸専門店として、ユタカコーポレーション釧路愛国店がオープン!仕事もプライベートも、昨年より動きがあった年でした。来年はどんな一年になるかな。帰省できると良いな。ライブも行きたいな。昨年と同じことを申しますが、もっともっと軽く呼吸のできる世の中になれば良いなあ。2022年最後の新着...◆◇12月23日◇◆本年もお世話になりました!~新着は7件!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇12月9日◇◆師走もお願いしわーす!~新着は8件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨晩、とうとう雪に遭遇してしまいました・・・冬待ったなしですね。でも大丈夫!タイヤはとっくに交換しているし、冬ワイパー新調したし、年賀状も買ってある!準備はばっちりです!さらに、前回からまだ続いております新着ラッシュ!そうこうしている間にも、どんどん新しい物件が・・・いっちょ、やったりますかあ!全部全部みていただけたら嬉しわーす♪新着情報!!愛国東4丁目売家閑静な住宅街・愛国東!角地で日当たり良好です♪愛国小学校徒歩約5分♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16704018030993緑ヶ岡2丁目売家外階段で独立している二世帯住宅!上下二戸入りの収益物件にもできそうですね♪物件詳細は...◆◇12月9日◇◆師走もお願いしわーす!~新着は8件!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月25日◇◆オープンハウス来週開催!!~新着ラッシュも!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですすっかり冬の始まりな今日この頃ですが、私たちはまだまだやりますオープンハウス!来週末開催です。では早速ご覧ください♪オープンハウス開催情報!日時:12月3日(土)4日(日)午前10時~午後3時昭和南3丁目中古戸建価格変更後初のオープンハウス!今は居住中ですが、オープンハウス当日には空家になっている予定です。ミサワホーム様施工のオールガス住宅!防犯カメラ・モニター付き!センサーライト有。エコジョーズ!じっくりゆっくりご覧くださいませ♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16546770040176【オープンハウスご来場のお客様へお願い】●ご予約は不要ですが、お客様同士の距離を空けるため、...◆◇11月25日◇◆オープンハウス来週開催!!~新着ラッシュも!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇11月11日◇◆豪華で幸せな爆笑の一日~新着は白糠町と厚岸町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私は先日、「爆笑!お笑いフェスIN釧路」を観に行ってまいりました!わが町釧路で大好きな東京03のコントを見られる機会なんて滅多にありません。はりきって、午前の部午後の部両方チケット取りました。結果、03のコントを3本も観ることができました!あー、最高!地球に生まれて良かったー!他にも、ロッチ、どぶろっく、パーパー、吉住など、たくさんの芸人さんが次々にステージに登場し、たくさん笑って、幸せな時間を過ごすことができました。次回がいつなのかはわかりませんが、きっとまた観に行きたいと思います。03の単独公演も、来年こそは!!白糠町と厚岸町!新着情報!!白糠町西庶路東1売家コンパクトな平屋です。価格にご注目!お好みにリフォームいかがでしょう?アサヒストアー近隣♪JR西庶路...◆◇11月11日◇◆豪華で幸せな爆笑の一日~新着は白糠町と厚岸町!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月28日◇◆新店舗オープンしました!!~新着は土地たち!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですユタカコーポレーション釧路愛国店がオープンいたしました!!これまで賃貸営業店舗は光陽町の本社に併設しておりましたが、より入りやすくて利用しやすい店舗になるべく、生まれ変わりました!お部屋探しはぜひユタカコーポレーション釧路愛国店へ!そして、売りタイ買いタイご相談は川上町のユタカコーポレーション営業部売買課へ!光陽町のユタカ本社ビルには総務部門と管理部門がございます。今後とも、ユタカコーポレーションを何卒よろしくお願いいたします!!偶然ユタカコーポレーションの店舗数と同じ3件の新着売地!新着情報!!桜ヶ岡2丁目売地閑静な住宅街・桜ヶ岡2丁目!茅野公園近隣です♪※建物の基礎が一部残っています。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/t...◆◇10月28日◇◆新店舗オープンしました!!~新着は土地たち!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇10月14日◇◆母からの便りは~行くぜ!新着ラッシュ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私の母がメールの送り方を覚えました。離れて暮らしておりますので、ご近所のお優しい方が教えてくれたのでしょうか。ありがたいことです。そんな母から今朝届いたメール。「ラヴィットに03の飯塚さん出てるよ!!」母も私と同じく東京03のファンなのです。推し仲間との情報交換のようにメールを送ってくる母。絵文字を多用する母。こんなにキャピキャピしてる人だっけ?と毎日驚かされています。向上心と教わる姿勢があれば、いくつになっても若々しくいられるんだなと改めて気づかされました。私も母を見習って、新しいことに挑戦し続けようと思います。手始めに・・・何をしましょうか?そうだ!新着情報をお知らせしましょう!新着情報!!美原2丁目売家のどかな住宅街・美原2丁目♪愛国緑地近隣なのでお散歩や...◆◇10月14日◇◆母からの便りは~行くぜ!新着ラッシュ!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月30日◇◆明日からオープンハウスやります!~新着は中鶴野の戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです突然ですが・・・、明日からオープンハウスやります!お初オープンの戸建が2軒!天気予報によれば、明日明後日は穏やかな気候のようで、まさにオープンハウス日和ですね♪どんなお家が見られるのか・・・今週もレッツ!スクロール↓!!オープンハウス直前スペシャル!日時:10月1日(土)2日(日)午前10時~午後4時昭和中央1丁目中古戸建オール電化の2×6住宅が価格変更後初のオープンハウス!南東北東角地♪充実の設備→電気温水器、ヒートポンプエアコン、蓄熱暖房、パネルヒーター、LIXIL製品採用。浴室は、家族で入っても余裕のユニットバス1.25坪♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=1630311901...◆◇9月30日◇◆明日からオープンハウスやります!~新着は中鶴野の戸建!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月16日◇◆18日からオープンハウスやります!~新着は土地多め!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです明日からの三連休、あいにくのお天気となりそうですね。ですが、前回予告しましたオープンハウスは予定通り開催いたしますので、安全を確保しつつ、ぜひお越しください!どんなお家が見られるのか・・・レッツ!スクロール↓!!リフォーム工事終わりたての戸建2軒が日曜と祝日にいよいよ公開!オープンハウス直前スペシャル!日時:9月18日(日)19日(月・祝)午前10時~午後3時文苑4丁目中古戸建外壁塗装工事完了しました!足場が外れた外観写真、初お目見えです!2022年9月リフォーム工事済!内容→外壁・屋根塗装、クロス・クッションフロア貼替、ユニットバス・キッチン・WC交換、照明交換、1階二室和室から洋室へ変更。1階2階両方にキッチン、浴室、洗面所、WC有二世帯住宅です!弊社売主の...◆◇9月16日◇◆18日からオープンハウスやります!~新着は土地多め!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇9月2日◇◆楽しい楽しいオープンハウス計画~新着は昭和エリアと大楽毛西と!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです9月になりましたね。朝晩はすっかり涼しくなりました。秋の訪れといったところでしょうか。テンプレートも秋仕様に衣替えです。いかがでしょう?さて、少し先のお話になりますが、私たちは只今、オープンハウスを計画中です!リフォームしたてホヤホヤのお家が公開準備中でございます!しかも、弊社買取物件の為、購入者様から仲介手数料はいただかないと来たもんだ!!その物件は一体どこなのか・・・?はまだ公開できないのですが、一番情報の早い↓イエステーション釧路店HP↓(https://www.yes1.co.jp/kushiro/office_search_result?type%5B%5D=2&OfficeID=16&page=1&sort=regdate&limit=20)をぜひこ...◆◇9月2日◇◆楽しい楽しいオープンハウス計画~新着は昭和エリアと大楽毛西と!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇8月19日◇◆これがおーたむの夏。感染対策の夏。~オープンハウス直前スペシャル&新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです皆様、良い夏をお過ごしですか?私は夏期休業の間に石狩湾新港の広大な大地で行われましたライジングサンロックフェスティバルに行ってきました!感染拡大防止のアナウンスが常に流れておりました。私なりの感染拡大防止策としては、主に自分の車の中で音漏れを聴きながら本を読んだり、おやつを食べたりしておりました。ステージには近づかず、見たいアーティストの時間は友人の建てたタープにお邪魔して音を聴いたり、ステージ後方の通路で観賞。ラジオの中継の見学もソーシャルディスタンスです。いつもと全く様子の違うフェスでしたが、終演の朝日と共にラジオ体操した時には、ああ、やりきった・・・と大満足!ちなみに、途中、会場をちょっと抜け出して札幌市内のイベントに行き、別の野外ライブを見たりして。密を...◆◇8月19日◇◆これがおーたむの夏。感染対策の夏。~オープンハウス直前スペシャル&新着!

    地域タグ:釧路市

  • ◆◇8月5日◇◆夏だ!感染対策だ!~ちょっと先のオープンハウス開催情報&新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです夏ですね。週末は、ご家族みんなで動物園はいかがですか?今週末と来週末、釧路市動物園は夜間開園のイベントを行っております。私も、ガイドボランティアとして、今週末はお手伝いにまいります。感染対策をしっかりして、お待ちしております。そして、再来週にはオープンハウスを開催いたします!なんと、先週公開したばかりの新着物件でございます!こちらも、感染対策ばっちりで皆様をお迎えいたします。ぜひご来場くださいませ♪詳しくは↓こちら!ただいまリフォーム工事中の戸建が夏期休業明けから公開!オープンハウス開催情報!日時:8月20日(土)21日(日)午前10時~午後3時武佐1丁目中古戸建2022年8月現在、リフォーム工事中!内容→全室フロア・クロス貼替、照明器具・システムキッチン・洗面...◆◇8月5日◇◆夏だ!感染対策だ!~ちょっと先のオープンハウス開催情報&新着!

  • ◆◇7月22日◇◆シノビのおーたむ、裏方活動♪~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回お知らせしたとおり、先週末はオープンハウスを開催いたしました。おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、商談も進んでおります。まことにありがとうございます。そしてもう一つ、北都プロレス釧路大会も、無事開催されました!ではここで試合の様子を・・・と言いたいところですが、今回私は裏方です。試合中も受付から離れることなく、責務を全ういたしました。いつもと違った視点からプロレスの興行を見るというのは大変貴重な経験でした。また機会があれば、お手伝いさせていただきたいと思っております。さ、お次は釧路市動物園のガイドボランティアです。おーたむの裏方活動、まだまだ続くっ!戸建と土地をどうぞ!新着情報!!貝塚2丁目売家ミサワホーム様施工の住宅!ミサワさんといえば、そう!大...◆◇7月22日◇◆シノビのおーたむ、裏方活動♪~新着は戸建と土地!

  • ◆◇7月8日◇◆オープンハウスと選挙とプロレスに行こう!~新着は土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今回は、予告通りオープンハウス開催のお知らせをお送りいたします!開催日は7月9日と10日なのですが、10日と言えば投票日ですね。そして、ついでに言いますと、北都プロレス釧路大会の日でもあります!これまでは観客として熱く試合を応援していたのですが、実は私、今年から釧路の北都プロレス実行委員会の末席に加わらせていただくことになりまして、当日は受付したり、パイプ椅子を出したりと裏方として動く予定でおります。選手、お客様、運営さん方と一緒に、より熱く盛り上げていきたいと思っておりますので、ぜひご来場くださいませ!皆さま、今週末は選挙・プロレス・オープンハウス!ですよ♪リフォーム工事したてホヤホヤの戸建が明日から公開!オープンハウス直前スペシャル!日時:7月9日(土)10...◆◇7月8日◇◆オープンハウスと選挙とプロレスに行こう!~新着は土地!

  • ◆◇6月24日◇◆今年もまた、いつもと違う夏~新着は戸建と収益物件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私の大好きな夏至が過ぎました。寂しい気持ちもありますが、もうすぐ夏です。準備を始めねばなりません。今年は何といっても、ライジングサンロックフェス2年ぶりの開催です!チケットの抽選になかなか当たらずやきもきしておりましたが、ようやっと入場券だけ当選いたしました。これで入ることだけはできますので、あとは現地でどう過ごすか、それが課題です。荷物を預けておける場所は確保できるか、休める場所はどうか、友人たちと集合できるのか、諸々考えて用意していこうと思います。一昨年昨年とは違う、でも、コロナ前ともまた違う新しい夏です。気をつけるところは気をつけつつ、変化も楽しめれば良いなあと思います。カッコつけたことを述べましたが、ともあれ私は、KingGnuが楽しみです。お好みにリフ...◆◇6月24日◇◆今年もまた、いつもと違う夏~新着は戸建と収益物件!

  • ◆◇6月10日◇◆この思いを伝えるのにたった3行じゃ足りな(文字数)~新着は戸建とマンションと収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですブロガーとしての活動は週に一度。普段は当然不動産会社の事務として働いているおーたむですが、この度、新たに「新聞広告の編成」を担当することとなりました!当ブログと同じように、新着やおすすめの物件の広告を作ります。「もう何年もブログで広告作ってるなら簡単じゃん?」と思われるかもしれませんが、新聞は新聞で、なかなかに難しい!なにせ、文字数制限があります。「!」や「♪」なんて、もったいなくて使ってられません。また、簡潔で、誰にでもわかりやすい言葉を使うこと。これもやってみると大変です。これまでやったことのない仕事に四苦八苦しながらも、一人でも多くの方に弊社の物件広告を見てもらいたい!売主様の希望にお応えしたい!その一心で取り組んでおります!北海道新聞をお読みの釧路エリア...◆◇6月10日◇◆この思いを伝えるのにたった3行じゃ足りな(文字数)~新着は戸建とマンションと収益!

  • ◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです本日5月27日は、私の大好きなコントトリオ・東京03リーダー飯塚さんのお誕生日です。そして明日は私の母の誕生日でございます。なぜこんなことを急に言い出したかといいますと、母も東京03が大好きでして、飯塚さんとお誕生日が一日違いと知るや「うわあ嬉しい!自分の誕生日、好きになっちゃう!」と大喜びだったことをふと思い出したのです。たったそれだけのことでこんなに喜ぶなんて、わが母ながらめんこいなあと思いました。お誕生日プレゼントに、東京03のDVDをまた送ろうかしら。北大通のあの分譲マンションです!新着情報!!北大通3丁目中古マンション平成31年築のまちなか分譲マンション!収納豊富!ペット可!7階のお部屋で眺望良好!充実の設備→エコジョーズ、追い焚き、浴室乾燥機、システムキッ...◆◇5月27日◇◆ふたご座だそうです~新着はマンションと阿寒町!

  • ◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです5月の連休が終わりましたね。皆様は、どんな休日をお過ごしでしたでしょうか。私は釧路市動物園のガイドボランティアへ行ってきました。が、私の持ち場・ふくろうの森は鳥インフルエンザの影響で、立ち入りできず・・・ワシミミズクも、いつも以上に退屈そうにしておりました。そんな連休明け、やっと桜が咲きましたね!例年通り、ご近所の桜を今さっき撮影してまいりました。あいにくの曇り空ですが、近寄ってみると健気に一生懸命咲いております。ああ、かわいらしい。そんな春真っただ中の明後日、オープンハウスが開催されます!ユタカで買い取り&ユタカプロデュースでリフォーム済の戸建です!不動産の購入をお考えの方だけでなく、不動産の売却を検討されている方にもきっと参考になるはず♪ぜひお越しくださいませ♪明...◆◇5月13日◇◆ようやっと春ですね!~春のオープンハウス開催情報!

  • ◆◇4月29日◇◆当選願いの結果発表~新着は南西向きの土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回お伝えした「ライジングサンロックフェスティバル」のチケット先行抽選の結果が出ました。残念ながら、私のチケットはご用意されませんでした。例年より入場者数を制限するとのことでしたので、狭き門だべなとは思っておりましたが、数年ぶりの落選・・・さすがにちょっと落ち込みました。ですが、これで参加できなくなったかというとそうではなく、まだチャンスはあります。諦めずに、二次抽選に臨みたいと思います。というわけで、当選のために、私は今日から良い人になって徳を積みます!まずは皆さまへ、不動産新着情報をお伝えいたします!どうです?私、良い人でしょう?人はともかく、良い物件♪新着情報!!釧路町柏東土地南西向きの更地です!のどかな住宅街・釧路町柏東♪物件詳細はこちら↓https://ww...◆◇4月29日◇◆当選願いの結果発表~新着は南西向きの土地!

  • ◆◇4月15日◇◆夏に向けて当選願い~新着は敷地広めの土地と戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私が毎年参加している野外フェス「ライジングサンロックフェスティバル」のチケットの先行抽選が今日から開始されます。2年ぶりの復活です!エゾロッカーはおおいに歓喜しております!このご時世での開催ということで、今までとは全く変わった形になっております。まず、ステージ数の減少、テントサイトの縮小と駐車場の拡大。収容人数にも制限があり、参加には事前登録が必要です。また、これまで友人同士テントを並べてちょっとした「村」を形成したりしていたのですが、今年は全区画事前抽選で場所が決められるため、「大人数でわいわい」は実質不可能です。例年通りとはいかない部分も多くありますが、そんなに不満は感じていません。だって、どんな不満も不便も、野外で夜明けまで音楽に包まれる幸せにはかないませんから...◆◇4月15日◇◆夏に向けて当選願い~新着は敷地広めの土地と戸建!

  • ◆◇4月1日◇◆祈りながらsing a song~新着は戸建2軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです4月だというのに、外は雪模様。これは嘘ではありません。やっぱりスコップをしまうのはまだ待った方が良いですね。ところで、突然ですが私は今期の朝ドラ「カムカムエブリバディ」にはまっております。今日の15分も感動的でしたね。るいが雪衣さんへ言った「みんな間違えるんです」。ひなたの英語版あんこのおまじない。それを聞いたアニーのあの反応は一体?!最後まで目が離せません!なんと!最終回には私おーたむが女優として特別出演!・・・おわかりですね。これはさすがに嘘です。戸建の声を聴け・・・新着情報!!暁町中古戸建新橋大通近隣の暁町!お好みにリフォームいかがでしょう?道路側の建物は解体されるので、駐車スペースが広く取れそうですね♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c...◆◇4月1日◇◆祈りながらsingasong~新着は戸建2軒!

  • ◆◇3月18日◇◆スコップはまだしまえない・・・~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです道路脇の雪山がなくなって、交差点の見通しが良くなって、ああ、走りやすい歩きやすい、春はすぐそこ・・・という気分の今日この頃ですが、まだまだ油断なりません!!明日から釧路では暴風雪予報・・・。ああ、冬来たりなば春遠からじとは言いますが、春来たると思いきや冬はまだ去らず、みたいな感じですね。皆さま、雪かきがんばりましょう!新着情報!!文苑4丁目中古戸建弊社売主の為、購入者様より仲介手数料はいただきません。文苑の平家です!2022年3月現在リフォーム工事中→ユニットバス・キッチン・WC・洗面化粧台交換他。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16469007010775星が浦大通2丁目中古戸建商業エ...◆◇3月18日◇◆スコップはまだしまえない・・・~新着は戸建と土地!

  • ◆◇3月4日◇◆新築未入居住宅特集!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回に続きまして、新築住宅特集!(^O^)!ハウスメーカーさんからラブコールを受け、弊社でも広告活動をさせていただくことになりました♪♪今回は4軒!あなた好みのお家が見つかる!かも?新築未入居住宅特集!!いずれも、セキスイハイム様施工の新築未入居住宅!ソファ、ダイニングセット他家具&LED照明付きです!!しかも、購入者様から仲介手数料はいただきません!気になる住宅がありましたら、ぜひお早めにお問合せ下さいませ♪昭和中央6丁目新築住宅物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16450860010863昭和中央6丁目新築住宅物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/tr...◆◇3月4日◇◆新築未入居住宅特集!

  • ◆◇2月18日◇◆新着に新築登場!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今回のブログはいつもと違います。なんと!新築住宅特集!(^O^)!でございます♪ハウスメーカーさんからラブコールを受け、弊社でも広告活動をさせていただくことになりました♪♪あなた好みのお家が見つかる!かも?まずは中古戸建です!新着情報!!美原1丁目中古戸建お好みでリフォームいかがでしょう?南側敷地広めで日当たり良好♪駐車スペース広々!愛国緑地近隣!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16441359010408文苑4丁目中古戸建家族にウレシイ余裕の間取!部屋数多め&LDKはなんと30帖!公園・コンビニ・スーパー・内科クリニック・歯科医院・公立大近隣です♪物件詳細はこちら↓https://ww...◆◇2月18日◇◆新着に新築登場!

  • ◆◇2月4日◇◆かいとりっす元気に稼働中!~新着はあのマンションが!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨年から稼働したすまい買取専門「かいとりっす釧路」!現在までに多数のお問合せ、ご相談をいただいております。買取専門なので、話が早い!すぐに現金化したい方にぴったりです。買取専門フリーダイヤルへぜひお気軽にご相談ください!皆様からのお問合せ、待ってるっす!!戸建と土地とあのマンション!新着情報!!美原1丁目中古戸建西側の18m道路は愛国緑地へ続く遊歩道なんです!1階床暖房、2階にはキッチン有!さらに、タイヤ・スコップ・キャンプ用品等たっぷり入りそうな大容量の地下物置も!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16436175020197緑ヶ岡2丁目中古戸建価格にご注目!お好みにリフォームいかがでし...◆◇2月4日◇◆かいとりっす元気に稼働中!~新着はあのマンションが!

  • ◆◇1月21日◇◆お寒うございます~新着は土地3件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨日は大寒でしたもね。その名の通り、だいぶんシバレる一日でしたわ。したども、これからまーだまだ寒い日は続くべさ。気をつけないば、水道凍結とかしたらさ、わやんなるっしょ。春はまだ遠いし、ゆるくないけど、体に気をつけてがんばんべ。・・・と、雰囲気を出すために無理やり北海道弁を駆使してみました。ふとした時には出てくるのに、いざ文章にしようとすると難しいものですね。私もそれだけ都会の色に染まったということだべか?釧路市釧路町各地の売地!新着情報!!昭和北3丁目土地昭和北病院近隣&イオン釧路昭和店徒歩圏内!のどかな住宅地・昭和北の更地です♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=1641975904018...◆◇1月21日◇◆お寒うございます~新着は土地3件!

  • ◆◇1月7日◇◆2022年も宜しくお願いいたします♪~ピカーっと新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです謹賀新年2022年の初日の出でございます。見事にピカーっと光っております!無事、新しい年を皆様と迎えられて大変嬉しく、感謝しております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。さて、毎年年始のドサクサに紛れてひとつ歳をとるおーたむ。今年も、またひとつ年輪を重ねてしまいました。そんな私に職場の仲間たちからふくろうのぬいぐるみ♪とリラクゼーショングッズが!!ありがたいやらかわいいやらで、早速椅子に座らせてみたりしました。リラクゼーショングッズは職場と自宅で使わせてもらいます。ふくろうちゃんは自宅でかわいがってあげます。そんなウキウキの年始でございました♪こちらもウキウキウォッチング!2022年最初の新着情報!!美原5丁目中古戸建美原小近隣!築約40年と侮るなかれ、大切に使われ...◆◇1月7日◇◆2022年も宜しくお願いいたします♪~ピカーっと新着も!

  • ◆◇12月24日◇◆本年もお世話になりました~新着6件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですメリクリメリクリメリーのクリスマスでございます!本年ラストのブログ更新。皆様ご覧いただきましてありがとうございます。年末はなんとなくその年を振り返るものですが、今年は・・・免許の更新がありました!久々に北都プロレス観に行きました!かいとりっすが始まりました!新しい生活スタイルを守りつつも、ちょっとずつ楽しみが復活してきたかな?という年でした。完全に元通りとはならないまでも、来年はもう少し軽く呼吸のできる世の中になれば良いなあと思っております。2021年最後の新着情報!!昭和北2丁目中古戸建イオン近隣でお買い物に便利ですね♪2020年10月1階和室を洋室にリフォーム済!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.ht...◆◇12月24日◇◆本年もお世話になりました~新着6件!

  • ◆◇12月10日◇◆今週末開催オープンハウス!~新着は戸建と土地と元塾!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです毎日お寒うございます。毎度のことながら、雪より気温で冬を感じる釧路です。さて、今年最後のオープンハウスが明後日開催されます!ユタカで買い取り&ユタカプロデュースでリフォーム済の戸建です!不動産の購入をお考えの方だけでなく、不動産の売却を検討されている方にもきっと参考になるはず♪暖房焚いてお待ちしております。ぜひお越しくださいませ♪明後日開催!オープンハウス直前スペシャル!日時:12月12日(日)午前11時~午後3時興津4丁目中古戸建かいとりっす自社買取物件です!先月リフォーム工事完了しました!リフォーム内容→全室クロス貼替、LDK・脱衣所・ホール・2階洋室CF貼替、キッチン・洗面・WC入替、車庫解体。お部屋を暖めてお待ちしております。ぜひお越しください!物件詳細はこち...◆◇12月10日◇◆今週末開催オープンハウス!~新着は戸建と土地と元塾!

  • ◆◇11月26日◇◆冬の準備!準備!準備!準備!(×4してみました)~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですタイヤ交換はお済みですか?私は今週、なじみのスタンドへ持って行って交換してもらいました。自分で交換するわけではないので交換自体は大変ではないのですが、私の場合、タイヤ運びがもう・・・。マンションの自分の部屋に保管してあるので、まずは部屋から廊下に出す×4本。廊下からエレベーターホールに運ぶ×4本。エレベーターに乗せる×4本、降りる、エレベータから下ろす×4本、エントランスに出す×4本、階段を5段降りて外に置く×4本、車を駐車場から玄関前に持ってくる、車に積む×4本。帰ってきたら逆の手順で部屋に運びます。これが毎年秋春で2回。おかげで毎年2回、筋力の衰えを実感しております・・・。ともあれ、これで冬の準備は万端!記念に、当ブログのテンプレートも冬仕様に衣替えしました。いか...◆◇11月26日◇◆冬の準備!準備!準備!準備!(×4してみました)~新着は戸建と土地!

  • ◆◇11月12日◇◆!が多すぎブログです~オープンハウス直前スペシャル、新着もたくさん!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今日のブログは盛りだくさんです!まず、オープンハウスあります!さらに、新着が全部で11件も!こうしちゃあいられないぜ!!早速どうぞ!!新着公開!と同時に現地公開!オープンハウス直前スペシャル!日時11月14日(日)午前11時~午後3時文苑1丁目中古戸建早くも多くのお問合せをいただいております!文苑のオールガス住宅!設備充実!エコジョーズ、24時間換気システム、玄関ドア電子キー、外壁タイル貼り!物件詳細から、間取図と内観写真でまずは予習をどうぞ!皆様のお越しをお待ちしております♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16359279020391【オープンハウスご来場のお客様へお願い】●ご予約は不...◆◇11月12日◇◆!が多すぎブログです~オープンハウス直前スペシャル、新着もたくさん!

  • ◆◇10月29日◇◆ますますかいとりっすの新着っす♪~土地もありますよ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですすまい買取専門店「かいとりっす」、おかげさまで好評をいただいておりまっす!またまた買取相談されたお客様の物件を弊社で購入致しまして、この度、販売開始になりました!設備の点検が完了しまして、これからハウスクリーニング予定の戸建です♪どんな家?気になる方は早速こちら↓へどうぞ!!新着情報!!南浜町中古戸建かいとりっす自社買取物件!スウェーデンハウス様施工のオール電化住宅!LDK広々16.2帖!駐車スペースアスファルト舗装済♪2021.10設備点検済。2021.11ハウスクリーニング予定。弊社が売主ですので、購入者様より仲介手数料はいただきません。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=1634545...◆◇10月29日◇◆ますますかいとりっすの新着っす♪~土地もありますよ!

  • ◆◇10月15日◇◆かいとりっす好調です♪~新着にご注目!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回当ブログでお知らせしました「かいとりっす」。先日、かいとりっすから買取相談されたお客様の物件を弊社で購入致しまして、この度、販売開始になりました!現在リフォーム工事真っ最中の戸建です♪どんな家?気になる方は早速こちら↓へどうぞ!!新着情報!!興津4丁目中古戸建かいとりっす自社買取物件!只今リフォーム工事中です!リフォーム内容:全室クロス貼替、LDK・脱衣所・ホール・2階洋室CF貼替、キッチン・洗面・WC入替。弊社が売主ですので、購入者様より仲介手数料はいただきません。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16341603020094春採2丁目土地北東・南西二方向接道!閑静な住宅街・春採2丁...◆◇10月15日◇◆かいとりっす好調です♪~新着にご注目!

  • ◆◇10月8日◇◆テンプレートは秋仕様になりました♪~新着は戸建と土地と、さらに・・・!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私たちは、不動産の売買仲介が主なお仕事なわけですが、ただ今、不動産「買い取り」も精力的に行っております!すまい買取専門「かいとりっす」元気に稼働中!買取専門なので、話が早い!すぐに現金化したい方にぴったりです。買取専門フリーダイヤルへぜひお気軽にご相談ください!皆様からのお問合せ、待ってるっす!!今回はバラエティユタカです♪新着情報!!春採4丁目中古戸建お好みにリフォームいかがでしょう?南側は太陽光パネルで日当たり良好です♪閑静な住宅街・春採4丁目!興津小春採中校区!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16329039020767大楽毛西1丁目中古戸建価格にご注目!お好みにリフォームいかがで...◆◇10月8日◇◆テンプレートは秋仕様になりました♪~新着は戸建と土地と、さらに・・・!

  • ◆◇9月24日◇◆探している時間も楽しいものです~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです実は今回のブログでご紹介しようと思っていた新着物件が5軒あったのですが、なんと、広告開始わずか一週間以内で、そのうちの2軒が商談中となってしまいました!なので、当ブログで今週ご紹介できるのは3軒となります・・・。ということは、今すぐにでも家を買いタイ!と考えている方は、とてもこまめに広告をチェックしているということ。逆に、週に一度または隔週でしか更新されない当ブログをご覧いただいている方は、いつか買おうかな、今は買わないけど情報収集しとこうかな、とお考えなのでしょうか。当ブログが少しでもお役に立てるなら、大変うれしく思います!今買う方も、将来買う方も私たちの大事なお客様ですので♪ぜひ物件探しに当ブログをお役立てくださいませ!エンジョイ物件探検!戸建、戸建、土地!新着情...◆◇9月24日◇◆探している時間も楽しいものです~新着は戸建と土地!

  • ◆◇9月10日◇◆来ました!新着ラッシュ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです一週間ぶりのブログ更新です。さあ、お待ちかねの新着ラッシュが来ました♪戸建が一気に7件!早速ご覧くださいませ!!新着情報!!愛国東2丁目中古戸建あいちょう・ローソン近隣!イオンも徒歩圏内!利便性良好エリアです!お好みにリフォームいかがでしょう?角地です♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16306575010744愛国東2丁目中古戸建こちらも徒歩圏内にスーパー・コンビニ複数有!お好みでリフォームいかがでしょう?物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16310895020177美原1丁目中古戸建南西向きで日当たり良好...◆◇9月10日◇◆来ました!新着ラッシュ!

  • ◆◇8月27日◇◆あきらめの夏~オープンハウス直前スペシャル&新着は戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです北海道に3度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。ここ最近は、釧路地方でも毎日感染者が発生しています。これが本当に最後の緊急事態宣言になるよう、ますます気を引き締めていかなければなりません。実は来月、私の大好きなバンド・人間椅子のライブが札幌であるのですが、この状況でのライブ、ましてや札幌行きは諦めるしかないかな、と考えております。何度も言うようですが、「ライブが観たい」と願う観客と「ライブをやりたい」と思う演者がいれば、いつか必ずそれは実現するはず。その日が来るまで、感染防止に努めながら毎日を大事に過ごしていこうと思います。そうそう、道特別支援金の申請期限も延長されたそうです。該当する事業主の方々はどうぞお忘れなく!明日明後日開催!オープンハウス直前スペシャル...◆◇8月27日◇◆あきらめの夏~オープンハウス直前スペシャル&新着は戸建!

  • ◆◇8月20日◇◆どんな夏でしたか?~オープンハウス開催情報&新着ラッシュ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです夏期休業明け初ブログでございます!皆さま、いかがお過ごしでしたでしょうか。前回、「熱中症にはお気をつけて」と書きましたが、それどころじゃない寒さでしたね。私は、ほぼ自宅でゆっくりぬくぬくしておりました。録画してあったオリンピックの新体操を観たり、東京03のラジオを聴いたり、友人たちとlineでおしゃべりしたり、自力で白髪染めに挑戦したりと、なかなか充実した夏休みだったと思います。ライジングサンロックフェスの無い2度目の夏。寂寥感は昨年よりだいぶ薄れましたが、やはり物足りない気持ちは常に感じています。「あんな夏もあったね」と話せる時が早く来ますように・・・。願いを込めて、オープンハウス開催情報からどうぞ!来週開催!オープンハウス開催情報!日時8月28日(土)29日(日)...◆◇8月20日◇◆どんな夏でしたか?~オープンハウス開催情報&新着ラッシュ!

  • ◆◇8月6日◇◆ユタカ買取物件初公開&お初オープンハウス!~新着は戸建など!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです不動産の売却・処分をお考えの方に嬉しいニュース!この度、ユタカコーポレーション売買営業部では、不動産買取を強化することになりました!あなたの大切な資産、私たちがしっかり査定して買い取ります!まずはお気軽にご相談下さい!お待ちしております!そして、買い取った不動産は↓のようにお手入れして売り出します。突然ですが明日から!!!オープンハウス直前スペシャル!日時8月7日(土)8日(日)午前11時~午後3時文苑4丁目中古戸建ユタカ買取物件をお披露目いたします!ぜひお越しくださいませ!2021年7月外壁・屋根塗装、クッションフロア・クロス貼替、FF灯油ストーブ・給湯器・キッチン・洗面化粧台・WC・照明交換。南西向きで日当たり良好!文苑の平家♪弊社が売主ですので、購入者様より仲介...◆◇8月6日◇◆ユタカ買取物件初公開&お初オープンハウス!~新着は戸建など!

  • ◆◇7月30日◇◆はたらく扇風機~新着は戸建など!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです毎日暑い日が続いてますね。我が家では、今年新調した扇風機がフル稼働です。帰宅したら即スイッチオン!寝る直前まで回しっ放しなのですが、無音の中、お布団に入ったとたん鳴り響く耳鳴り・・・。モーター音を常に聴いているのが良くないのでしょうか。ケチらずに、もっと性能の良い扇風機を買って置けば良かったかな?と少し後悔しかけましたが、とはいえ、選んだのは私です。買ったからには、この子と共に生きていくのです。ちょっとうるさいけど、がんばって働いている証拠だと思うようにします。私の熱中症対策はまかせたぞ、扇風機ちゃん!戸建も土地も入りました!新着情報!!美原2丁目中古戸建コアかがやき、釧路公立大近隣!愛国緑地でウォーキングはいかがでしょう♪物件詳細はこちら↓https://www.y...◆◇7月30日◇◆はたらく扇風機~新着は戸建など!

  • ◆◇7月16日◇◆夏のおもてなし♪~新着は戸建とマンション!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今日は20度超えるそうですよ、わが町釧路!本格的に夏ですね。というわけで、当店ではニューアイテムを導入しました。それは、「冷風扇」です。タンクに水と保冷パックを入れて涼しい風を送るというマシーンで、キンキンに冷えすぎないので、体に優しいんです。また、ご来店のお客様にはペットボトルの冷たい緑茶をお出ししております。この夏は涼しい風と冷たい緑茶でお・も・て・な・し。イエステーション釧路店へぜひお越しくださいませ!突然ですが、今週末開催!お越しくださいませ(^O^)オープンハウス直前スペシャル!日時7月18日(日)午前11時~午後3時昭和中央5丁目中古戸建イオン釧路昭和店近隣!土屋ホーム様施工オール電化住宅!物件詳細に内観写真多数有!開放的な吹抜をぜひご体感ください!物件詳...◆◇7月16日◇◆夏のおもてなし♪~新着は戸建とマンション!

  • ◆◇7月2日◇◆そこまでしてでも着たいTシャツがある~新着はマンション!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私事ですが、この度、フィットネスジムに通うことになりました!運動嫌い、且つ、徒競走万年最下位だったこの私がなぜそんなことになったのかと申しますと、健康維持、体質改善、体力増幅、体重減量はもちろんなんですが、なにせライブもフェスも中止中止のこのご時世、何年も着ていないTシャツが山ほどある!それどころか、一度も着ていないTシャツもたくさん!これはもったいない、という理由の方が大きいのです。申し込みの際に正直にこのことをお話しましたら、「どんなTシャツ着ていらっしゃるのか、楽しみにしてまーす」とトレーナーさんに言われてしまいました。まだ数回しか行けていないのですが、Tシャツをほめてくれる励まし上手なトレーナーさんのおかげで、楽しく続けていけそうです。分譲マンション入りました...◆◇7月2日◇◆そこまでしてでも着たいTシャツがある~新着はマンション!

  • ◆◇6月18日◇◆なぜなら、Tシャツだからさ~新着は戸建2軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです先週の初夏気分はどこへやら。涼しい、涼しすぎるくらいの今日の釧路です。気温差が身に応えますね。風邪などひいていませんか?私はというと、毎年のことですが、虫刺されに困らされております。どうやら蚊に刺されやすい体質らしく、シーズン中はほぼ毎日どこかしらかゆい状態です。調べてみると、汗をよくかき、体温が高く、二酸化炭素の排出量が多く、黒い服を着ていて、丸い人が刺されやすいとのこと。さらに、血液型O型の人も刺されやすいという説があるそうです。あ、私、全部に当てはまりますよ。さらに言うと、数人の友人と一緒に外飼いのワンちゃんを愛でて、私ひとりノミに刺されていたこともあったので、あらゆる虫に好かれているんでしょうね。虫よけスプレーを使用する、足裏を清潔に保つなどの対策を続けるしか...◆◇6月18日◇◆なぜなら、Tシャツだからさ~新着は戸建2軒!

  • ◆◇6月11日◇◆初夏だ!部屋着はTシャツだ!~来ました新着ラッシュ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです気温がぐっと上がりました釧路!半そでで過ごしている方もいらっしゃいますね。もちろん弊社でもクールビズが始まりまして、初夏気分ウッキウキでお仕事をしております。まだまだ油断ならないご時世ですが、季節を楽しむ心は忘れずにいたいものですね。というわけで、テンプレートを夏仕様に変えました!いかがでしょう?待ってました!10件どどーんと公開!新着情報!!文苑4丁目中古戸建リビングは広々21.5帖&開放的な吹抜!サンデッキとバルコニーは南西向き♪日当たり良好です!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16226223010481美原5丁目中古戸建内観写真と物件詳細をぜひご覧ください!リビング広々36帖!設...◆◇6月11日◇◆初夏だ!部屋着はTシャツだ!~来ました新着ラッシュ!

  • ◆◇5月28日◇◆静けさや岩に染み入る売りタイ声~新着一軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回、「新着を複数件公開予定!」と言いながら、今週も渾身の一軒でございます。なかなか予告通りにいかないものですね。でもでも、実は今、売却査定相談ラッシュ!毎日のように、売りタイご相談が入ってきております!これはもう、新着ラッシュ間近と言って良いのではないでしょうか?私も物件資料作成に広告の登録に、と腕が鳴るってもんです。そんな少し先の未来に期待を込めつつ、今週の一軒をまずはご覧ください!!この一軒に魂込めて!新着情報!!昭和中央3丁目中古戸建利便性良好エリア・昭和中央!物件詳細からぜひ写真をご覧ください。除雪道具の他、ガーデニング用品やキャンプ道具もまるごと収納できそうな大型物置有!車庫も有!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/tr...◆◇5月28日◇◆静けさや岩に染み入る売りタイ声~新着一軒!

  • ◆◇5月21日◇◆推し楽器はアコーディオンです~新着は二棟一括戸建!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです新垣結衣さんと星野源さんが結婚されましたね。「おれのガッキーが・・・」「私の源ちゃんが・・・」との悲痛の声も聞かれましたが、私の周辺では「逃げ恥の二人が本当の夫婦になったー!」という、いわゆる「カプ推し」の歓声の方が多いような気がしました。あのドラマは私も全話見ていましたが、社会現象にもなりましたよね。「プロの独身」「やりがい搾取」「こざかしい女」など、生き方について考えさせられる展開がたくさん散りばめてあって、間違いなくドラマ史に残る名作だと思います。おーたむ的には、最終話で推しカプの藤井隆&乙葉が出てきたところ、オープニングテーマが推しアーチストのチャランポランタンであるところも大きなポイントです。星野源さんの「恋」がドラマ主題歌として有名ですが、「進め!たまに逃...◆◇5月21日◇◆推し楽器はアコーディオンです~新着は二棟一括戸建!

  • ◆◇5月14日◇◆~オープンハウス直前スペシャル&新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです皆さま、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は、昨年同様ステイホーム。昨年は4日間でしたが、今年は記録更新5日間の巣ごもりでした。ラジオを聴いたり、掃除をしたり、録画しておいたカーリングの試合を観たりして過ごしておりました。そして連休明け、一気に春本番突入といった感じですね。イエステーション釧路店の近所の桜もきれいに咲いてくれました。今さっき撮ってきました!昨年と同じ、久寿里橋通り沿いの桜です。なんだか、昨年よりも花が少ないような・・・。まだちょっと早かったのかな。世の中は緊張感にすっぽりと覆われておりますが、季節を感じる心は大切にしたいですね。皆様も、ご近所お花見散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。突然ですが!明後日開催!!!オープンハウス直前スペシャル!日...◆◇5月14日◇◆~オープンハウス直前スペシャル&新着も!

  • ◆◇4月30日◇◆北都プロレス、熱い応援は念と拍手で!~新着も熱い!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです私は先日、一年以上ぶりに北都プロレスの試合を観てきました!もちろん会場では、観戦席の間引き、来場者全員の検温、出入りの都度手指消毒、一試合ごとにリングを全面消毒、と感染対策を徹底しておりました。推しレスラーの小仲=ペールワン(白い方)を見るのも一年以上ぶりです。いつものリングインの流れに涙が出そうになりました。声を出すことは禁止されていたので、精一杯の拍手と手拍子で応援しました。この一年で、私たちを取り巻く環境はすっかり変わってしまいました。ライブ、フェス、公演、プロレス、楽しみにしていた催しは中止延期。「大勢が集まる場所へ行ってはいけない」「対策をしていれば大丈夫」色んな考えがあってそのどれもがそれぞれの真であるのだと思います。ただひとつ言えることは、ご覧ください!...◆◇4月30日◇◆北都プロレス、熱い応援は念と拍手で!~新着も熱い!

  • ◆◇4月23日◇◆今週もオープンハウス直前情報!~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです先週に引き続き、今週末もオープンハウス開催♪新型コロナ感染拡大防止のため、お願いごとがいくつかございます。↓のオープンハウス直前スペシャルをご覧になったうえで、ぜひぜひお越しくださいませ!その前に、いつものお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!「売ろうかな」「査定だけでも・・・」とお考えの方は、ぜひお早めにどうぞ♪不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご相談お待ちしております!いよいよ今週末二物件開催!オープンハウス直前スペシャル!日時4月24日(土)25日(日)午前1...◆◇4月23日◇◆今週もオープンハウス直前情報!~新着は戸建と土地!

  • ◆◇4月16日◇◆今週は盛りだくさん!!~オープンハウス直前情報&次週の開催情報&新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今週のブログは盛りだくさんです!今週末開催のオープンハウスに加え、来週開催分も情報解禁!もちろん、新着もございます!ぜひ最後までじっくりご覧くださいませ♪その前に、いつものお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!オリジナルグッズは、十分な在庫を確保いたしましたので、まだ大丈夫です!!とはいえ、先日チラシを新聞折込したおかげか、売りタイご相談が増えてきております。「売ろうかな」「査定だけでも・・・」とお考えの方は、ぜひお早めにどうぞ♪不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご...◆◇4月16日◇◆今週は盛りだくさん!!~オープンハウス直前情報&次週の開催情報&新着も!

  • ◆◇4月9日◇◆冬交じりの春~オープンハウス開催情報&新着も!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです春ですね。と先週お伝えしましたが・・・寒いですね。せめて気分だけでもと思い、テンプレートを春仕様に変更しました。いかがでしょうか?また、春ですので、オープンハウスの開催日程が続々決まっておりますよ!今回は、来週開催分の情報解禁です♪その前に、いつものお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!オリジナルグッズは、十分な在庫を確保いたしましたので、4月もきっと大丈夫です!!とはいえ、先日チラシを新聞折込したおかげか、売りタイご相談が増えてきております。「売ろうかな」「査定だけでも・・・」とお...◆◇4月9日◇◆冬交じりの春~オープンハウス開催情報&新着も!

  • ◆◇3月26日◇◆春といえば(略)~新着は戸建!MS!土地!!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですもう春ですね。春といえば新生活。新生活といえば不動産。ということでお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!オリジナルグッズは、十分な在庫を確保いたしましたので、3月いっぱいはきっと大丈夫です!!とはいえ、先日チラシを新聞折込したおかげか、売りタイご相談が増えてきております。「売ろうかな」「査定だけでも・・・」とお考えの方は、ぜひお早めにどうぞ♪不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご相談お待ちしております!新着も増えてきております♪新着情報!!愛国東2丁目中古戸建元美容室...◆◇3月26日◇◆春といえば(略)~新着は戸建!MS!土地!!

  • ◆◇3月12日◇◆オリジナルグッズまだまだあります♪~新着は戸建スペシャル!!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです引き続きのお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!オリジナルグッズは、十分な在庫を確保いたしましたので、3月いっぱいはおそらく大丈夫かと♪不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご相談お待ちしております!今回は、戸建がわんさか!新着情報!!文苑2丁目中古戸建南西向き&大きな出窓で日当たり良好!LDKが二つずつ有。二世帯でも使えますね!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16151055010940...◆◇3月12日◇◆オリジナルグッズまだまだあります♪~新着は戸建スペシャル!!

  • ◆◇2月26日◇◆売却相談でオリジナルグッズプレゼント♪~新着は戸建・土地、そして・・・

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回に引き続きのお知らせです。イエステーション釧路店では、皆様からの不動産売りタイご相談いつでもお待ちしております!今なら、売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご相談お待ちしております!戸建、土地、事業用!新着情報!!昭和南3丁目中古戸建ミサワホーム様施工のオール電化住宅!納戸有、収納豊富!コンビニ・スーパー・公園近隣。サイクリングロードも近いので、お散歩やジョギングいかがでしょう♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16136367010701南大通8丁目土...◆◇2月26日◇◆売却相談でオリジナルグッズプレゼント♪~新着は戸建・土地、そして・・・

  • ◆◇2月12日◇◆不動産売却のご相談お待ちしております!~新着もございます!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです当ブログでは毎回、新着売物件のご紹介をしておりますが、もちろん弊社では、売却のご相談も随時承っております!それはもう、いつでもどんどんウェルカムです!そして今ならなんと!売却のご相談で来店されたお客様全員にオリジナルグッズをプレゼント!しちゃいます♪ぜひ「ブログでチラシを見ました」とお申しつけ下さい!不要資産の処分、住み替え、転勤等々・・・不動産売却のご相談お待ちしております!居住用&収益!新着情報!!川北町中古戸建スーパー・コンビニ・公園近隣で利便性良好エリア・川北町♪2009年12月一部バリアフリー増築済!リビングは床暖でぽかぽか♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=1612427101...◆◇2月12日◇◆不動産売却のご相談お待ちしております!~新着もございます!

  • ◆◇1月29日◇◆いまさらですが、暮れの話です。~新着!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです以前にお伝えしていたお歳暮のお返しをどうしよう、というお話。その続報です。昨年末、旭川の友人からキッコーニホン製のお醤油が送られてきまして、こちらからも釧路ならではのものを・・・と考えていたのですが、なにせお歳暮なぞ初めてもらうもので、恥かしながら、相場的なものがわからない。とはいえ、もう付き合いの長い親友です。形にこだわらず、本当に喜んでもらえそうなものにしよう、ということで、お酒好きの友人のために、イカの塩辛と鮭フレークの瓶詰を送ることにしました。おかげさまで評判は上々で、年末年始のお酒のお供に楽しんでもらえたようです。まだまだ気軽に人と会えない、出かけられないこのご時世。直接会えなくても、こうして相手のことを考える時間があることで絆は深まるのかも、と感じました。...◆◇1月29日◇◆いまさらですが、暮れの話です。~新着!

  • ◆◇1月15日◇◆雪かきはゆっくりしたジョギング程度の運動量だそうです~新着はオール電化の戸建が二軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです積雪ほぼゼロのまま年を越したと思ったら、先週から恒例のドカ雪、あっという間に銀世界になってしまいました。毎度のことですが、皆様雪かきお疲れ様です。筋肉痛は大丈夫ですか?腰痛めていませんか?風邪ひいてませんか?また明日から雪予報になっております。皆さま、くれぐれもお気をつけて下さい。湿布と暖かいお風呂とストレッチを武器に、頑張りましょう!準備運動もお忘れなく!オール電化どうでしょう?新着情報!!文苑3丁目中古戸建ミサワホーム様施工オール電化住宅!築約7年できれい目です!南西向き!暖房はフル暖各室センシャルヒーターでぽっかぽか♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16100940020543昭和...◆◇1月15日◇◆雪かきはゆっくりしたジョギング程度の運動量だそうです~新着はオール電化の戸建が二軒!

  • ◆◇1月8日◇◆新しい年です!~新着は戸建が二軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです謹賀新年2021年の初日の出でございます。見事にピカーっと光っております!無事、新しい年を皆様と迎えられて大変嬉しく、感謝しております。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。さて、毎年年始のドサクサに紛れてひとつ歳をとるおーたむ。今年も、大人の階段をまたひとつ昇ってしまいました。そんな私に職場の仲間たちからフクロウが刻まれた木皿とフクロウが刻まれた黒曜石をいただきました!カッコイイ!早速お部屋に飾っております。そして、弊社社長からもキレイなお花をいただきました。家に花があるって、素敵♪今年もまた、皆様への感謝を改めて感じた年の始めでございました。そして、当ブログを忘れずにご覧くださったあなた様にも心より感謝申し上げます。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願...◆◇1月8日◇◆新しい年です!~新着は戸建が二軒!

  • ◆◇12月18日◇◆暮れの元気なご挨拶~新着はマンション・別荘・収益!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです年末は、旭川から友人がやってきてまずは釧路で、翌日友人と一緒に移動して帯広で、と二夜連続プチ同窓会を開くのが恒例となっておりましたが、さすがに今年は早々に中止となりました。すると先日「せめて暮れのご挨拶代わりに」と、旭川から「キッコーニホン」というブランド物のお醤油が送られてきました。早速納豆にかけて食べてみましたが、うむ!うまい!これが由緒正しい旭川最古の醤油か・・・と感動しきり。さあ、こちらからも何か釧路の良いものを贈ろうと考えているわけですが、釧路のものといえば・・・コールマインの石炭?大塚製薬のオロナミンC?王子製紙の段ボール紙?阿寒湖温泉街のムックリ?きっと届いたらびっくりするべなー、と考えている時間も楽しいものですね。結局私は何を贈るのか?それはまた別の機...◆◇12月18日◇◆暮れの元気なご挨拶~新着はマンション・別荘・収益!

  • ◆◇12月11日◇◆レッツエンジョイカーライフ~新着は戸建と土地!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです昨日は、釧路町の国道で多重事故があったそうですね。幸い、けが人はいなかったとのことですが、これからの季節、路面状況には本当に注意しなくてはいけません。私の愛車は、今年スタッドレスタイヤを買ったばかり。さらに言うと、只今車検中でございます。車両のコンディションは完璧に、路面状況もしっかり見極めて、安全運転で過ごしたいと思います。それにしても・・・車検代って、どうしてあんなに高額なんでしょう。なけなしのボーナスが・・・嗚呼。今週も二軒!新着情報!!武佐1丁目中古戸建2020年10月内外装大規模リフォーム!注目のリフォーム内容&内観写真は物件詳細からどうぞ!武佐若草公園近隣♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.h...◆◇12月11日◇◆レッツエンジョイカーライフ~新着は戸建と土地!

  • ◆◇12月4日◇◆師走です。~新着は戸建2軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですなんだかんだで師走です。2020年最終月です。なにかを成し遂げても何もしなくても、年月は過ぎてゆくものですね。つまりどういうことかと言いますと、今週はちゃんと新着物件ご用意できましたーということです!前回はスカスカなブログで大変失礼しましたm(__)mさあさあ、一週間ぶりのニューフェイスです!張り切ってどうぞ!戸建二軒!新着情報!!興津2丁目中古戸建南東向きで日当たり良好♪価格にご注目!お好みでリフォームいかがでしょう?物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=16069839010659阿寒町中央中古戸建オール電化住宅!敷地広々100坪オーバー♪阿寒中近隣です。こちらは、購入者様より仲介手数料は...◆◇12月4日◇◆師走です。~新着は戸建2軒!

  • ◆◇11月27日◇◆冬仕様です

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです雪はまだ積もっておりませんが、気温も空もすっかり冬模様。ということで、当ブログのテンプレートも冬仕様にしてみました!いかがでしょうか?さて、これまでほぼ毎週、ここで新着物件を公開しておりましたが、今回はなんと!公開できる新着物件がございません・・・。楽しみにされていた方々、申し訳ありませんm(__)mお預かりした物件をいち早く公開すべく、スタッフ一同各地を駆け回っております。どうか、しばしお待ちくださいませm(__)m次回のブログ更新は、12月4日(金)です。どうぞお楽しみに!にほんブログ村※ランキング参加中!以前より当ブログも参加させて頂いているにほんブログ村さんです。釧路ブロガーの皆さまがお送りする釧路情報ブログがランキング形式で紹介されています。ぜひご覧ください...◆◇11月27日◇◆冬仕様です

  • ◆◇11月20日◇◆検温は体調管理の基本ですね~新着は戸建が二軒!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですイエステーション釧路店では、新たに非接触型体温計を導入致しました。これで毎日スタッフの体温を測定し、体調を管理してまいります。また、お客様にも検温をお願いする場合がございます。その際には、何卒ご協力下さいますようお願い致します。先日もお知らせしましたが、ここで改めて『北海道コロナ通知システム』についてお伝えします。これは、「不特定多数の方が利用する施設やイベント等において、新型コロナウイルスが拡大することを防止することを目的」としているもので、仕組みとしては、「施設利用やイベント参加の際、QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせ」が行くというものです。...◆◇11月20日◇◆検温は体調管理の基本ですね~新着は戸建が二軒!

  • ◆◇11月13日◇◆弊社は映画「ホテルローヤル」のお手伝い企業です~新着は阿寒町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです本日から映画「ホテルローヤル」が公開となりますね。ご存じ、釧路出身の作家・桜木柴乃さんの直木賞受賞作が原作で、釧路町を舞台とした作品です。釧路の映像作品と言えば、これまで弊社ユタカコーポレーションも携わらせていただいてきました。最近ですと、吉高由里子さんと生田斗真さんの映画「僕等がいた」佐藤浩市さんと本田翼さんの映画「起終点駅ターミナル」柴咲コウさんと沢村一樹さんのテレビドラマ「氷の轍」などなど。いずれも、撮影に使用する建物の提供などで協力させていただいております。そして、「ホテルローヤル」でももちろん、協力させていただきました!スタッフ様の宿泊及び機材・衣裳の保管場所や、キャスト様の控室、メイクルーム、休憩所等に弊社の所有する物件を使っていただき、他にも撮影場所の下...◆◇11月13日◇◆弊社は映画「ホテルローヤル」のお手伝い企業です~新着は阿寒町!

  • ◆◇11月6日◇◆改めまして、コロナ通知システムについて~新着は白糠町!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今日も北海道内の新型コロナウィルス新規感染者は100人を超す見通しだそうです。これ以上感染を広めないために、私たちはより注意深く生活をしなければなりません。先日もお知らせしましたが、ここで改めて『北海道コロナ通知システム』についてお伝えします。これは、「不特定多数の方が利用する施設やイベント等において、新型コロナウイルスが拡大することを防止することを目的」としているもので、仕組みとしては、「施設利用やイベント参加の際、QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせ」が行くというものです。もちろん当店スタッフもそれぞれ登録を済ませました。ご来店いただくお客様に...◆◇11月6日◇◆改めまして、コロナ通知システムについて~新着は白糠町!

  • ◆◇10月30日◇◆オープンハウス直前スペシャルも新着も釧路市の出番だ!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです先週に続いて、今週もオープンハウス開催!しかも、お初オープンです!土日二日連続です!感染対策ばっちりでお迎えしますので、以下の注意事項を読みつつ、ぜひお越しくださいませ。今週末土日連続開催!換気、消毒がんばります!!オープンハウス直前スペシャル!日時10月31日(土)11月1日(日)午前11時~午後4時緑ヶ岡5丁目中古戸建緑ヶ岡の高台のオールガス住宅!平成26年築で内装きれい目です。注目ポイントは、内装と広々とした間取、全居室にある収納と、大容量の納戸&クローゼット!手指をしっかり消毒して、あちこちパカパカ開けてみて下さい♪【オープンハウスご来場のお客様へお願い】●ご予約は不要ですが、お客様同士の距離を空けるため、入場をお待ちいただく場合がございます。●マスクの着用を...◆◇10月30日◇◆オープンハウス直前スペシャルも新着も釧路市の出番だ!

  • ◆◇10月23日◇◆ゼロボ!オープンハウス直前スペシャル!新着!今回は盛りだくさん!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです当ブログをご覧の皆様は、売買物件にご興味のある方々かと思いますが、本日はちょっと賃貸のお話をさせていただきます。賃貸で不動産を借りる際、初期費用がいくらくらいかかるかご存じでしょうか?もちろん、物件や条件などによって変わりますが、敷金、仲介手数料、前家賃、日割り家賃、保険料、保証料等々トータルで何十万円もかかる場合がほとんどです。「新生活を始めるにあたって、まとまったお金がいっぺんに手元からなくなるのは厳しい・・・」そんなお悩みを解決すべく、ユタカ賃貸では「ユタカゼロ賃貸ゼロボくん」を始めました!これは、入居者様に「ゼロボ会員」になっていただき、月々の会費をいただくことで、入居時の初期費用がゼロ円になるという画期的な仕組みです!さらに、ゼロボ会員になれば火災保険はもち...◆◇10月23日◇◆ゼロボ!オープンハウス直前スペシャル!新着!今回は盛りだくさん!

  • ◆◇10月16日◇◆北海道コロナ通知システムについて・・新着は戸建とアパート!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむですこの度私たちユタカグループは、『北海道コロナ通知システム』に登録いたしました。これは、「不特定多数の方が利用する施設やイベント等において、新型コロナウイルスが拡大することを防止することを目的」としているもので、仕組みとしては、「施設利用やイベント参加の際、QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせ」が行くというものです。もちろん当店スタッフもそれぞれ登録を済ませました。ご来店いただくお客様に安心してお過ごしいただけるよう、このシステムを活用し、感染症対策に積極的に取り組んでまいります。ご来店の際は、通知システムにご登録いただきますよう宜しくお願い致します...◆◇10月16日◇◆北海道コロナ通知システムについて・・新着は戸建とアパート!

  • ◆◇10月9日◇◆10(じゅ)9(く)睡の秘訣おーたむの場合・・新着5件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです今日10月9日は「熟睡の日」だそうです。私はこう見えて、寝つきがかなり悪い方でして、なかなか熟睡できません。毎日熟睡したい!そこで私、調べました。ぐっすり眠れる方法。食事や飲酒は寝る2~3時間前に終わらせること。暑すぎず寒すぎず、自分にとってちょうどよい気温に設定すること。部屋は暗め、またはオレンジ色の間接照明。明るくしすぎないこと。パジャマや寝具もこだわって。ゆっくり鼻で呼吸。規則正しい生活を。だそうです。うーむ、だいたい実践している私はこれ以上何をすれば・・・?サプリに頼ってみる?はたまた病院に?・・・ちょ、待てよ?今のところ健康被害的なものは出ていない。ということは、熟睡できてないと思い込んでいるだけ?実は、今の私に睡眠は十分足りている?ひ弱な乙女を気取りたかっ...◆◇10月9日◇◆10(じゅ)9(く)睡の秘訣おーたむの場合・・新着5件!

  • ◆◇9月25日◇◆秋分の日も過ぎて・・・今週は新着8件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです朝晩涼しくなりました。すっかり秋です。寒暖差の激しさで体調を崩されてはいませんか?私は徐々に寒冷季仕様にシフトしていっているところです。まず、シャツを長袖に変えました。コタツも出しました。ストーブは、たぶん明日の朝にはテスト点火します。季節の変わり目は何かと忙しいですが、ヤセ我慢はせずに体調管理のためにできる限りのことは早めにやっておきましょう!冬に備えてなのか、着実に蓄えられている脂肪のことはさておいて・・・。8件!じっくりゆっくりご覧ください!新着情報!!文苑4丁目中古戸建角地で日当たり良好な平家のオール電化住宅!緑地近隣、のどかな住宅地。2019年8月電気温水器交換済。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detai...◆◇9月25日◇◆秋分の日も過ぎて・・・今週は新着8件!

  • ◆◇9月11日◇◆庶路ダムに癒されて・・・新着は5件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです一週間ぶりのご無沙汰の今日も新着ラッシュ続いております!この時間も、まだまだ販売資料作成待ちの物件が・・・。どこまで行けるか、私の腕の見せ所です♪ひとまず今日までの最新情報をどうぞ!今回は5件!新着情報!!愛国東1丁目中古戸建スーパー・コンビニ・労災病院も徒歩圏内で利便性良好エリア♪南東・北西二方向接道!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=15994671020253愛国西1丁目中古戸建価格にご注目下さい!お好みにリフォームいかがでしょう?角地です!物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=15994671020078弟...◆◇9月11日◇◆庶路ダムに癒されて・・・新着は5件!

  • ◆◇8月28日◇◆残暑お見舞い申し上げます~今週は新着6件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです前回予告しました通り、今日も新着ラッシュに沸いております!今回は6件!さあ、じっくりご覧くださいませ~♪戸建も土地も収益も♪新着情報!!昭和南6丁目中古戸建南西向きで日当たり良好!利便性良好エリア!スーパー・コンビニ・サイクリングロードも徒歩圏内です♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=15979833020204阿寒町富士見中古戸建敷地広々!ちょっとした二世帯風にも使える間取!お好みでリフォームいかがでしょう♪物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/trade/detail.html?ID=15979875010413鳥取大通8丁目土地ご存じ国道沿い!徒歩圏...◆◇8月28日◇◆残暑お見舞い申し上げます~今週は新着6件!

  • ◆◇8月21日◇◆夏の自宅はピカピカに光って~新着4件!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです皆さま、ごぶさた様でございました。夏休み明けのブログでございます。お休みの間はどこにも出かけずお家でのんびりしていた、という方も多いのではないでしょうか。かく言う私もほぼ外出せず、ラジオを聴いたりYouTubeをみたりして過ごしておりました。なにせ、ライジングサンロックフェスティバルへ行かない夏は21年ぶりなもので、「この時期の釧路も結構暑いのねー」←新たな発見があったり、「アイス、一日に2個食べちゃえ!」←ちょっと無茶したりと、私なりに充実したお盆休みでございました。そして、休み明けは早速の新着ラッシュに盛り上がっております!今週来週と、じゃんじゃん紹介いたしますので、ぜひお問合せ下さいませ!まずは4件!新着情報!!昭和北1丁目中古戸建イオン近隣昭和北!新釧路川も近...◆◇8月21日◇◆夏の自宅はピカピカに光って~新着4件!

  • ◆◇8月7日◇◆ネット広告についてのお詫び~新着は平家!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです冒頭から突然ですが、お詫びです。弊社の物件は色んな不動産広告サイトに掲載しておりますが、そのうちの一つ、イエステーション釧路店のサイトにただいま不具合が発生しております。本来、公開物件は約200件ほどあるのですが、その半分ほどが見られない状況になっております。現在イエステーション本部と委託業者様で対処していただいているところですが、回復するまではユタカコーポレーションHP→https://www.yutaka-c.co.jp/、Yahoo!不動産→https://realestate.yahoo.co.jp/、不動産なび→https://www.misawa-mrd.com/、釧路不動産連合隊→https://www.rals.net/kushiro/をご覧いただけれ...◆◇8月7日◇◆ネット広告についてのお詫び~新着は平家!

  • ◆◇7月31日◇◆手のひらサイズの不思議~新着は5丁目集合!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです不思議なこともあるもので。昨日私のスマホが、突然シャットダウンしておりました。一晩枕元に置いておいただけで、です。電源ボタンを長押ししても、うんともすんとも言いません。仕方ない、昼休みに携帯屋さんに行こう、と、画面真っ黒のスマホを持って出社しました。が、ふと思い立ちまして、英知の結集インターネットで調べてもらったところ、強制シャットダウンというコマンドが存在する、ということを知り、早速試しました。すると見事!電源ボタン復活しました!いやあ、驚いた。この不具合の原因は、今もなおさっぱりわかりません。さらに言うと、どうして復活したのかもわかりませんし、復活後は明らかに電池の持ちが良いのですが、その要因ももちろん謎。毎日当たり前のように使っている機械ですが中身はだいぶ複雑な...◆◇7月31日◇◆手のひらサイズの不思議~新着は5丁目集合!

  • ◆◇7月24日◇◆新着は分譲マンションと標茶、弟子屈!

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです本来でしたら東京オリンピックの開会式などが行われる予定だったこの連休。オリンピックが延期になった今、一部では「謎連休」と言われているそうです。こぞって出かけたり、思いっきり羽を伸ばすのも憚られるなあ、という方、おうちでじっくり当ブログを見て、お過ごしいただければと思います。お出かけになる方は、しつこいようですが、しっかりと感染予防の対策をして、事故、転倒、怪我、特に段差にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(経験談)。エレベーター大好き!新着情報!!旭町中古マンション眺望にご注目!南東側は釧路川、何もさえぎるものがない正真正銘リバーサイドの分譲マンション!お好みにリフォームしてみてはいかがでしょう。物件詳細はこちら↓https://www.yutaka-c.co.jp/t...◆◇7月24日◇◆新着は分譲マンションと標茶、弟子屈!

  • ◆◇7月17日◇◆美幌峠でグキっとコロンと

    イエステーション釧路店営業事務のおーたむです思えば2月以降、釧路市内をほぼほぼ出ていなかった私。※以前の当ブログで、全く市内を出ていないとお伝えしましたが、記憶違いでした。一度だけ、釧路町のニトリさんへ行っております。お詫びして訂正いたします。久しぶりに遠出したい!と思いまして、行ってまいりました。大好きな美幌峠です。屈斜路湖を一望!一番好きな道の駅かもしれません。道路側も一枚。気ままなソロドライブだったのですが、この写真を撮影した直後、悲劇が・・・。展望台の緩やかな坂状の段差を踏み外して、足をくじいてしまったのです・・・。転んで、膝もすりむきました・・・。お恥ずかしい・・・。それでも、痛みに耐えながら根性で美幌峠名物の熊笹ソフトクリームを食べ、美幌町のツルハさんでシップを購入して即貼って、津別、阿寒経由で帰っ...◆◇7月17日◇◆美幌峠でグキっとコロンと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yutaka-kushiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yutaka-kushiroさん
ブログタイトル
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ
フォロー
釧路市の不動産 イエステーション釧路店 営業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用